忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/28 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/22 (Sun)                  簡潔ニッキ
2時30分くらいに帰ってきましたよ

あーもうみんなには簡単には会えないのかぁ・・・

とか思いつつも

ちょっとだけ決心できたかな?

今回の旅行で




帰りのタクシーの中での会話

ド「今まで飲んでたの?」

んー飲んでたのは一昨日かな

聡「いや、飲んでないっすよ(笑 京都のほうに行ってたんです」

ド「あれ?もしかして学生さん?」

聡「はい」

ド「へー、大学はそっちにあるの?」

大学じゃないんだけどな もぅいいや(笑

聡「いえ、学校は東京の方に。今回は卒業旅行として」

ド「あ、学校が京都にあるの?」

聞いてねぇなこいつ

聡「いえ、学校が東京なんで、今回は旅行で・・・」

ド「あ、旅行だったのね」


もぅ疲れた(笑 いろんな意味で

てかここまで間違われるのにコンビニで買えないってのは屈辱だよね

美味かった初チューハイ、甘かった・・・ジュースだよあれ



この3日間での合計睡眠時間が10時間程度だったにも関わらず

帰りの新幹線で1時間寝たらもぅ電車では寝れなかった自分に驚いた

そして今帰ってきて2時間ほどたつのに

お腹がすいてベーグルと八橋を食べてる聡士家

この家庭の夜は長い(むしろ夜がメイン

寝る気はあるんだろうか(笑


(その家にあったベーグルが聡士の大好きなベーグルだったことに喜ぶ)

(そして更に買った八橋の名前が「聖」だったことに驚く)

「八橋いらないからぁ、あ、けどニッキの八橋は好きだよ」

なぁんて言ってた母に1箱だけ八橋を買って帰ったら

「おいしい止まんない」

なんて言ってバクバク食べてやんの(笑

だったらもっと買ってきたのに~^^;




とりあえず寝て起きたら更新します

写真もUPします

荷物も整頓します


ではベーグル食べて寝ますっ

多分今夜は爆睡するよ❤
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]