忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/24 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/05 (Sat)                  話がころころ変わります
若干・・・

パソコの調子が良くなったかな?

ってかなんかCドライブの空き容量がないから削除しなくちゃいけないんだけど

削除していいものと悪いものが分からず(一応主母さんのですし

じゃぁこのソフト消しちゃいなよーってことで消してみたのに結局中途半端で消えず^^;

もうめんでぇーからいいやー

って放棄してPC再開したらなかなか好調よ?

まぁひとまず安心





でもってイヤブクの表紙ですが

リンさんの使ってるフォトショでは聡士描けそうにありませーん

慣れれば問題ないし、すんごい便利だと思うんだけど

んな慣れるまで時間ねぇーし、今回の描き方は難しいので

諦めました←

え・・えとどうしましょう 何で描こう・・・

やっぱ実家で膨大な数の絵の具で描くべきだったか・・・

(※母さんのを使いまくろうとしてた奴)

うーん時すでに遅し

残された手段は 色鉛筆 か モノクロ か PC ←

本当いっそこのことボールペンかなんかで描いてやろうかなー





あ、かなり前の話ですが

実家帰ったときに見せてもらったものなんですが

「BRIO」(ブリオ)

という雑誌に父さんのお店が載っております

ってこれ・・・こんなとこで書いちゃぁまずいのかもだけど^^;
(店の宣伝しないから)

実家でじっくり見なかったから一昨日本屋で立ち読みしてきましたぁ

何ページか全くわかりませんが←

そんな大きな記事でもなく(むしろ小さい?

けど読んでて面白かったっす

本屋へ寄った方は是非(ぉぃ


あ、父さんの記事よりもBRIOの表紙が沢村さんだってことと
(さっきまで未来教授サワムラ見てたよ)

インタビューに何と石田衣良さんがっ!!ってとこに感動してましたはい。

(あと伊原さんも載ってたよ)


ともう1つ「バーテンダー」という漫画の1つの店として

父さんの店を題材に描くらしいっす

・・・まぁ本当に少しなんだろうけど(笑

(母さんが漫画喫茶で読もうと思ったら、喫茶つぶれてたんだよ(アハハ・・・泣)

うわぁ読んでみてぇー

って聡士の感想です←

寮に赤の他人が来てから約3日

はっきりいって本当に目の前から消えて欲しいので

未だに顔見てません←

ってかなぜ聡士がこんなに毛嫌いするのかというと

別にいやなことされたわけでもなく

ただ単に聡士が人間嫌いだからです←(得に見ず知らずの人

うん、本当に存在消して欲しいくらい

ただでさえ人と会うことに警戒しまくってる聡士なので

出る前に除き窓を除き、音がしないか確認し、外にでるので

(それでもいたら急いで家に逃げ込みます)

人がいなくなるまで一時待機


そんな昨日がそうでしたな

晩飯買いに行こうとして外に出たら明らか話し声がするのでしばらく待ってたけど

「こりゃ無理だ」ってことで諦めて降りましたけど(なんか人間が沢山いた)

そりゃーもう威嚇しまくり、毛が逆立ってますよ← ヴー

てことで自分からは一切関わりませんよ(笑 顔も見たくない

話しかけられたらふつーに応答しますが


話しが転がりますが、聡士の一番の問題は↑ではなくて、他人の目を見れないことで

本当に親しい人としか目を見て会話することができません

そもそも会話が出来ないんだけども←

ただ話す人とか、聡士の中で高感度の人でも目を見ることができないんです(*ノノ)

未だにMr.Pの目見て一対一で話せませんし、周りにも多々居ますとも

中学の好きな先生でも一対一は勘弁だったし

これはねー今後に相当な影響があると思う(笑

面談とかね、社会に出ても



とかまぁなんとなく書いてた(危ない



これねぇ^^;本当に自分でも困ってます(笑



PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]