忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/02 (Sat)                  買い物
生活費が入ったのでね

生活用品を買ってきたわけですよ

2回に分けて薬局とスーパーと

あとTimeコンのグッズも受け取りましたーっっ!!

やたーっ!素晴らしいよこのアルバムっ!!

意外としっかりしてるし、中地黒だしーっ

DSCF2771.JPG





きらっきらしてるっ!可愛いわぁ。。。


あと27枚入ります。・・・ジャニショ行きてー。

バイト代を全て嵐に使いたいと思います!!

・・・ゲームも買いたいけど・・・



DSCF2769.JPG





これが昨日話にでたファスナーペンケース。
作れs

今使ってるペンケースっつーか筆箱はまだ使い続けますが

学校以外で持ち運ぶ時とかはこれにします。

自分で持ち運びようで少量のペンケースつくろうかと思ってたんだけどね

これでじゅーぶんだぁ。



今更ファンクラからメールが届きました。

舞台の当落確認できますよーってのと
HEY3の番協募集中ですよーってのと

内容遅っorz...どっちも昨日確認してきましたがん。

ってか相方さんのところには限定BOXのメールが来たそうですが・・・

聡士のところにきてないってどーゆーこった。

だから聡士のところに迷惑メールが届かないのかっ!?

もしかして実家のPCで登録してる?!

わかんなーいけど・・・

これまずいよね。



ってことで昨日の科学館の残りのレポート(?)まとめてきまーしゅ。

「どうせ慌てるはめになるんだよ」って言わせない!(言われたけど

洗濯は明日だなーっ


あ、今マックフルーリーのWショコラ喰ってます。

溶けかけてなーんかモヒャモヒャしてるけど←

おーいしっ!!

苺オレオも美味しかったけど

聡士的にこっちが好き!(苺<チョコ)
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ファスナーペンケースかわいい…
ゆた仔 2008/02/03(Sun)12:27:14 編集
無題
すごいよね、全部ファスナーなんだよ。
ファスナー全部開けたらとんでもない姿になっちまったよ。
ちょっと痛い出費だった・・・orz....
聡士 2008/02/03(Sun)16:35:38 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]