忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/28 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/11 (Wed)                  軟骨さんよぅ
今お隣からぴこが出てきて

と同時になんかふたの外れた音がして

ぴこ「うわっやばいやばいっ臭いよっ蓋閉めたほうがいいよっ」

って言ってたんですが

・・・ドアの開いてた聡士の部屋も閉めたほうがいいですか?(笑

で、そのあとドア閉めようと通路んとこ覗いたら

弁当箱が置いてあった

・・・・えちょま・・・


え?



地味に笑えたヽ(゜∀゜ )ノ くふふw

軟骨くんが凄いことになってました(笑

風呂入ったときにごついてしまったんですね1回

で、うわっやっちまった!とか思って、まぁ風呂出て

消毒綿でホール拭いたら血だらけ・・・

というかなんというか

拭き取られるのを待ってたかのように、赤黒い血がいらっしゃいました 半生状態で

鼻血と友達の人はわかると思うけど、あの鼻血の最後にでる血の塊みたいな!


で、なんだ!?と思って、しばらくして鏡見たらビックリ(笑

トップねぇっつーの(笑

陥没ね陥没

あー陥没してるなーとか思って後ろから押していつもどーりトップを出したんですよ

で、手はなしたら・・・ね

フッ・・・ってまた中に入ってくんですよ

え、何、住家?


どうやら腫れすぎたみたいです(爆笑

このまま腫れ引くまでほっといてもし皮膚が閉じちゃって、耳ん中にピアス残されても困るし

こりゃまずいなと、どーしたもんかと思って

軟膏をリンから貰い、とりあえずピアス外すかーつって

リンがやったり、聡士が1人でやったりしたんだけども

キャッチがどうにも硬くて外せなくて

じゃぁ聡士がトップ押さえとくからリンがキャッチ外してっつー共同作業をしようとしたら

・・・うへ?なんか違和感が・・・

とか思って耳触ったら、

・・・ん?トップが無いよ?

あれれ、もしかしたら


とか思って裏から引っ張ったら

・・・外れました(笑

ピアスにキャッチついたまま、しかも裏から外れました どーゆことこれ(笑


絶対にこいつ(ファーストピアス)トップ小さいだろっ!

ってか聡士の穴がでかいのか!?(笑


まぁピアスは外れたので、今日は軟膏塗って大人しくしておきます(笑

ホール見るとさ、肉が出てきてるのか赤くまるいのが出てるんだけど

まぁこーゆーピアスつけてんだぁっw ってことにしとけばいっか(レッツポジティブ

てか軟膏塗ったら若干穴に戻ってったよ肉(笑


まぁ、聡士はもともとこーゆー体質なのでね?

慣れたもんだぜ・・・・

なんだかんだロブも1年近くかかりましたからね


皮膚科今まで行かなかったのがまずいかなーなんて思ってたけど

やっぱ抗生物質飲まなかったのが原因かなと

ということで、明日は薬のんで放置プレイしておきます。はい。

抗生物質、飲み続けると肝臓に悪いかなーと思って途中でやめたんだけど
(ただでさえある意味の薬物中毒なので←)

やっぱり飲むべきだったね^^;

んー

あ、今日アレルギーの薬とどきました❤ 

生き返るっ・・・!!





って今もう夜中1時ですけど

櫻井さん見てますけど
(浜口親子、見直したぁぁ(泣))

櫻井さんが小さく見えましたけど

あれ、明日はサイエンs・・・

テスト週間?

何それ

見事なまでになんもしてないんですけど自分


ヒストリーからはちょっとでも勉強しないとなーって思ってたのに

どんどんずれていってる^^;

まぁMassは頑張ろう、うん  (って言ってみる
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]