忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/23 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/01 (Sat)                  辛い数だけ笑顔見せてよ!

東海地方ってまだ梅雨明けしてないんですね


あれ、確かオイラが日本に居る間に関西も関東も梅雨明けして・・・

「東海地方を飛び越えての梅雨明けは珍しいですね」

みたいなことを天気予報しが言ってた気が。

まだなんだぁ梅雨明け・・・ もう8月入っちゃいましたね




あぁ、そうですよ、今日から8月です。

日本が真夏になるように、こちらNZもこれから真冬がくる・・・予定。

けど未だにダウンを来て出かけると人の目線が痛い気がします。

カレンダー7月が馬の写真でめっちゃ好きだったんだけど、8月のが銀河でちょっと青めだから捲るに捲れない^^






あ、ハウス食品の始まりましたね!!(クリック可)

ネットはまだいいとして・・・

はがきとバーコード・・・ はがき買う金もねぇっつーの^^;

もうしばらくの辛抱・・・。

えと、聡士の周りのみなさん、是非ハウス食品を買ったときはバーコードをください。(業務連絡

お願いしますorz....(土下座

今回ばかりは全く応募数の予想ができねぇww








今日はゲートまでちょっくらと。

ほんっとぶらぶらして終わった。 あ、丁度いい長さの延長コード買って来たよ、丁度いいのをね。

(3mくらいがいいなぁなんて思ってたら3mしか売ってなかった、流石倉庫)

てか欲しいTシャツが沢山あって困ったよぉ・・・

こっちのTシャツは首が絶対Vかオープンで詰まってないから好き。

デザインも凝ってる割りに安いからありがたい。 ちょっと薄めなのと、袖の形が好みじゃないってのが難点だけど。

凝ってる割に安いんだけど、聡士からしてみたらTシャツにそんなに出せナス・・・

今日欲しかったの全部$25もした・・・

意を決して2枚にまで本当に欲しいの絞り込んだけど、

生活資金はかつかつなのでお小遣いで買おうと思ったけど、

・・・・月初めじゃない。 初日で25のTシャツ2枚買ってお小遣い全額使い果たすのもなぁ(お小遣い月50$w)

てかつい最近「お小遣い貯める!」って決めたばっかなのに。

・・・いつかお金があるときにまた見つけたら買おう・・・うん。



そして前回日本帰る直前に50⇒27になって買った服、黒が無いから白かった服、

その服の黒が何故かあったよー おーいどーゆーことだーい

紺もグレーもあったよ 誰だよこの前無いつったやつwww

危うく黒買うとこだった← 待てぃ


てかスーさんの誕生日が8月10日なので(あーんど聡士兄貴の誕生日)

誕生日プレゼントも探してみた。

・・・なす。

いろいろと思いつくんだけど、どれもお値段がっっっ!!!

「何が欲しい?」なんて言われたら絶対「いいよーいらないよー」って言うんだろうな。

んースーさん動物も植物も大好きだから、もうお花でいいかなって(投げやり・・ってない)

(彼女は蚊1匹殺さない人です 凄いと思う。)

さぼてん売ってないかな。 小さいさぼてん。 育てがいあるよね育てた事ないけど。

・・・さぼてん・・・(ry





昨日の夕方にはレイトン全部終わりました。

てか最後のとか難しすぎるよ やる気もおきねぇwwww

けど今回のは凄くよかったなぁ。 アートファイルもいつも隅々まで見てますわ。

でね、ゲーム中に出てくるオウムからちょっとネタ。

CIMG3611.JPG

必ず爆発!

おじさんだけは妥協しない!





CIMG3610.JPG



一体何が出来るのでしょう^p^

お好みで木って・・・



CIMG3612.JPG





凄く怪しい・・・ 一体何を・・・



CIMG3614.JPG



魚によく似た美しい女性!!!!!!!!!!

人面魚・・・・?



CIMG3616.JPG





なんか凄い(笑



CIMG3617.JPG



微妙に成立してるように見れるのは聡士だけでしょうか?

永遠の怒り・・・



CIMG3615.JPG
最後に天気予報。




なんだか凄い荒れてますけど、最後は激しい笑顔です!(笑




こんなんを昨日学校から帰ってからリビングで一人爆笑しながら読んでました。

あ、ちなみに「どら」というのはこのオウム自身の名前です。


国立29日当たりましたーわー

第一希望でしたーわー

けど今回聡士が見て周る限り結構当たってるって方が居る気が・・・

無論そんなわけないんだろうけどね。

国立だけは当たるなー自分

名古屋ん時までこの運を取っといてくださいーーーーーーー

名古屋行きたいーーーーーーー

てか本気で行けるチケットに限って当たらない最近。

聡士の代わりに国立のあの景色を見てきてください・・・ 

パンフとか、グッズって国立とドーム一緒かなぁ、一緒であって欲しいな!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
amebaのブログにメッセージ送ったからみてみて
彼女★ 2009/08/01(Sat)22:53:58 編集
Dear nao
URLクリックしても見れへんかった!

ってか彼女★って書いてあるとアレ思い出す
「マコトはヒカリの彼女」wwww
【2009/08/03 18:04】
無題
URLはね、嵐好きな人のブログ☆その人毎日のように嵐の事書いてあったからさ、見てみたら~と思って載せた(*^_^*)
なお 2009/08/05(Wed)23:30:16 編集
Dear nao
見れなかったのだ。けどあまり見たくないかも・・・^^;
【2009/08/06 18:26】
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]