忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/24 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/26 (Mon)                  11月26日という日




キャプテンの誕生日

27歳には見えないあのキャラクター

このあと地味にアイスケーキでお祝い

櫻井さんは昨日福岡から帰ってきて今日はZEROキャスター



今日から父さんのお店が銀座でオープン

宣伝もなにもしてないのに開店前からエレベーターの前で待ってる人がいたため

ちょっとは早めにオープン

初日売り上げ希望価格を超えた 今のとこ順風満帆



1年前の今日、自分は今の高校に合格

なんの目的も無く規則正しく毎日を過ごす

起きる 喰う 学ぶ 遊ぶ 喰う 寝る

あと1週間を過ごすのに生活費31円 所持金1531円 借金有り



母からの電話「5千円振り込んでおいた」

あと1週間で12月

そうしたらまた生活費が自分の通帳には入っていく



兄貴からの久々の電話

「お金に困ってるんだって??じゃぁ近々会おうよ」

中野に行く金もない

時間を見て来てくれるようだ




・・・自分ハ何ヲシテルンダ・・・??




大して目標を無いまま毎日を行き続けて他人が働いて得た金を消費していく

そんな自分はその人たちに何が出来る・・・??

それだけの分の恩返しが出来るのか・・・??

家族の中で子供は自分1人

バイトしてるったってそんなの自分の娯楽に消えるにすぎない

まさか(笑 まさか兄貴に心配されるなんて(笑

携帯持ったまま号泣してたけど泣いてないと嘘をつく


申し訳ない 申し訳なさ過ぎる


大人になるのが怖いわけじゃない


毎日生きていくのが怖いわけじゃない


ただ自分は何を目的に生きているのか


将来他人のために生きていけるのか


自分は何をしているのか・・・



それが怖い 






「未来予想図は遺書だ」




ってゲーマーな仔犬ちゃんが言ってたけど

彼と自分は考え方が同じなのか違うのか

けど同じ種類の人間なんだろうなと思うたとえ環境が違えども


けどゴメン。


このコトバは重過ぎたよ

君みたいに自分を犠牲にして大切な人を守れるような人になりたい

未来が怖い 自分が怖い



11月26日



年に1度あるこの日を

忘れない

忘れられない

初心に帰ろう??

たとえ心のどこか少しだけでもいいから



とかく辛い時にそこ顔を上げて前を見る


PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]