忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/03 (Wed)                  Where is my.......
昨晩無事(?)NZ着いたよ

・・・無事? じゃないね全然(笑

なんだか色々あって、夕方には家についてるはずが、何故か夜の10時に到着。




1日は朝10時ごろのバスに乗って東京へ。

前日に届いたスーさんからのメールに「日本のお菓子買ってきて!」って書いてあったから

急遽バス停が目の前にあるスーパーでお菓子買って。

(手荷物に余裕が何故かあった)

東京ついて、りなさんと再会して。ハッピーセット2つ食べて(ばくしょう

(バトリオ、ピチューだけでねぇっつーね^^)

そのあと「あまり時間ねぇじゃん」ってことで、どうしても行かなければならなかったポケセン行って(笑

(詳細は別記にて)


で、予定より早く買い物終わったんだけど、まぁ空港向かうか。つって向かい始めて。

早めに出たはずなのに結構ギリギリに到着して(チェックインが1時間前とか(笑))

そこまで焦りもしなかったけど、かなりギリで飛行機に乗り込んだはいいんだけど

定刻になっても離陸しないしない。

しばらくして入ったアナウンスで「病人がいるので荷物を降ろしたりするので時間がかかります」とのこと。

おいおい、こっちはシドニーついたら2時間しか乗り換え時間ないんだぞーとか思いつつも。

で、そろそろ出発できそうってなったときに、今度は雪が降ってきちゃって。

雪が降るだなんて、オイラにとってはとても嬉しいことなのに今度は

「羽に付いた雪を落とすため少々お待ちください」と。

(この雪が原因でマツジュンのあの事故でっせまさかの しかも東京2年ぶりらしいね、去年降らなかったんだ・・・)

で、しばらくしたら「雪を落とすための除雪車(?)が25分ほどで到着します」と(笑 えないよもう。


とまぁ結局出発できたのが定刻の2時近く遅れでしたわ。 その間ずっと機内で待機

まさかこんなことになるとは思わなかったよ^^


で、案の定、シドニーに着いたのが次の飛行機離陸時間の40分前くらいで。

飛行機降りてから、も1回チェックインしなきゃだしで、結局次に飛行機に間に合わなくって。

チェックインカウンターで別の飛行機を取ってもらって

朝9時55分発だった飛行機を11時45分に変えて。

(まぁ時間ができたからそれなりによかったんだけどね)

そのあとオークランドに到着してみたら、今度は成田で預けたはずのスーツケースが来ない(笑

まぁ便変えたからね「これで届いてたら相当優秀だよねこっち(AUSの人)にしたら、けど届いてなかったらそれも「オイオイ何してんだよ」だよね」

とか言ってたらやっぱり届いてませんでした オイオイ何してんだよ。

どうやらシドニー止まっているらしく。

いつか見つかり次第届けてくれるそうです・・・orz..... 

だったらスーツケースだけ最初予定してた飛行機で勝手にウェリントン行ってくれててよかったんだけどな←



まぁ結局はあれです、最初の飛行機が2時間遅れて、そのあと2本あった乗り換えも全てずれ込んで

到着が9時になった上、便を変えたためにスーツケースが途中で行方不明っていう。


スーツケース・・まぁなくてもなんとかなるかぁ。って思ってたけど

いざ一晩越してみると 「うわっあれスーツケースの中だ」ってのが出てくる(笑

(うわ!今爪折れたけど、爪きりもヤスリもスーツケースの中だ!)←マジ

スーツケース、いつ届くんだろー。 こっちのことだから最低1週間以上はかかると予想。




スーツケースの中に勉強道具入ってるから当分は勉強できないやー わー困ったなぁ!←


今日から学校だったよ

昨晩10時に到着したのに^^ なんだかんだで移動時間で24時間かかったし。

教科も決めたよ ってかMathがパスしてたんだよっ!!!!!!!!! 感動した!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]