忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/24 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/21 (Mon)                  嵐のバトンですので
本日まさかの6回目のエントリー(爆


嵐のバトンですので反転させときます。

ちょっと貰ってきちゃいましたー

主に大野さん。




えちょま、北京五輪の日本のジャージのデザイン素敵すぎる・・・

桜ですか、桜・・・

惚れる・・・・\\\\\

『01』お名前と嵐の中で一番好きな人の名前を教えてください。ちなみに何年目?
・んー相葉さんだと信じてるんだけど(笑 1人1人好きなところ上げてったら相葉さんが一番少ないのは確かです。多分彼の素直に感情むき出しにするところに惹かれてるんじゃないかと・・・^^;

『02』Take me faraway(大野 智ソロ)タイトルからどんな曲を予想する?
(もう聞いちゃった人も、一応答えてくださいませ)
・いやぁ、作った方がSong for meと同じ人だっていうからそりゃぁもう今年も期待しちゃいますよ。

『03』大野さんのソロは今回は「size」っぽいって言ってましたが、[size]ご存知?
・サイズ・・・?タイトなパイオニア的な?

『04』[size]知ってる方、ちょっと歌ってみてください。
   [size]知らないかた、どんな曲だと思います?
・だからタイトなパイオニアかと・・・

『05』どんな踊りになると思いますか?JAZZ系?マイケル系?ゆったり系?
・そりゃぁもう是非バリバリに。ってか彼の振りにジャンルなんてあるんでしょうか?誣いて言えば大野系?あ、セクシーなのも希望します。

『06』通常盤の中で「これは好きになりそうだわ」という曲はありますか?
・単純にMove your bodyですかね? あとシリウスってタイトルも気になる。

『07』Disc1の4曲目「虹の彼方へ」さぁ、思い出すものはありますか?
・去年の二宮さん・・・思うツボだよな(笑 けどラジオで聞いて切ない気分になったのは覚えてます。

『08』去年の「Time」どこ参戦しました?何か思い出を。
・仙台 浜松  今考えると浜松でやったって奇跡的だよな、今年5大ドームなのに。
仙台は初コン参戦で5人の登場する瞬間のシルエット見た瞬間に号泣したのを覚えています。
浜松はマツジュンバースデーの前日で、おめでとうが言えなかったのが悔い。

『09』過去発売の嵐のシングル曲でのBEST5は?
・えー・・・んー・・・決められない^^; 頑張るとHappinessとかステゴーかなと。

『10』携帯音楽プレーヤー(MP3など)で嵐の曲でハードリピートしているBEST5は?
・えー・・・PUテンポのものが多いなか、LIFEと風もかなり聞いてます。
主に上げれば ステゴー・CARNIVAL・Future・五里霧中・・・他多々
あ、OH!Yeah!も相当好きです自分。

『11』嵐の曲でシングル・アルバム含め発売している中で一番好きな曲は?
・うっ・・・もう決められないんだってばぁ^^; 兎に角LIFEと風は結構特別だったりします。
(なんでTimeコンにLIFE入ってないかなぁ・・・)
あとOh!Yeah!も歌詞といい曲といい、C1000の1曲目といい大好きです。
一番好きなのかなぁ・・

『12』大野さんソロ「Take me faraway」10回言ってください。さて、その感想は?
・テクノ何とかに聞こえてきます。

『13』櫻井さんソロ「Hip Pop Boogie」10回言ってください。さて、その感想は?
・ヒッポゥヒッポゥ聞こえてきます。(カバ

『14』アルバム【Dream"A"live】を入手。どんな風に聞いていきます?
・明日っすね。 まずは何にも落としたりせずにCDのままランダムもせず聞きまくります。

『15』アルバム【Dream"A"live】が手に入りました。歌詞カードは見ますか?
・見ーますね。曲聞く前に歌詞読んだりすることもあるくらい。

『16』あなたの大野智の「カッコイイ」と「カワイイ」の比率を教えて下さい。
・8:2かな・・・VS嵐のフォーリングパイプを止めた瞬間の大野さんが凪に見えたことが忘れられませんっ

『17』大野智さんに一番求めるものとは、なんでしょう?
・素でいてくれることじゃないっすかね

『18』08年春・夏『ARASHI Marks 2008 Dream-A-live』5大ドームツアーですね。
5大ドームツアーを最初に聞いた時の感想は?
・学校のPCroomでカーンとサボってた時だったな(
嬉しいというよりも、5大ドームというスケールのでかさと、自分が行けるのかが心配でしたな。
んでもって時期が夏じゃなかったことにも驚いた。

『19』08年春・夏『ARASHI Marks 2008 Dream-A-live』参戦予定はどこ?
・どれもまだ100%じゃないから怖いね^^; 今一番行けるのは北海道ですか。
運がよければ東京 名古屋はチケのみです^^;

『20』来年はいよいよ嵐デビューから10周年です。どんなライブをご希望で?
・の前に日本に居ないので出来ることなら10年目迎えて欲しくないのですが(笑
できることならアリーナクラスですんごい数のコンを全国でやってくれるとありがたいです。

『21』ソロコン、個展の夢が叶いました。次はどんなものを叶えましょ?
・いやぁ・・・FREEですかね、そのまま思いのままに飛び立ってほしい。

『22』嵐さんのシングル・アルバムに一番求めているものってなんですか?
・通常のボーナストラックに毎度悩まされます(うーん

『23』嵐が今まで行ったコンサートで、一番好きな会場はどこですか?
・うっ・・・仙台(爆
だってあとは浜松とZEEPですもん(笑  (※ZEEP?ZEPP?)
『24』嵐のコンサートでの、遠征記録は?(ex:札幌、広島…etc)
・はい仙台です(笑 今度のドムコンで記録更新かな?

『25』今あなたがお使いの携帯電話についてお伺いします。
・待ちうけ画面は? 
大宮さんのイラストです(あるサイトさんから貰いました)

・ストラップは? 
Timeコンとなんか紫なもの1つ。

・スクリーンガードは?
100均のものw 嵐さんのでいいのを探して早数年・・・

・着メロは?
電話⇒Oh!Yeah メール⇒Happness アラーム⇒風orLIFE

『26』[お][お][の][さ][と][し]であいうえお作文をお願いします。
[お]
[お]
[の]
[さ]
[と]
[し]

ゴメン、スルーで(滝汗

『27』現在27歳の大野さん。今の大野さんに一言。
・・・いや、言うことなんてないっす。
そんな大きい人じゃないっすもん自分、彼は彼の思うがままに動いて欲しいと思ってます。
ただ、これからも年齢を感じさせないで欲しいっすねw
30になっても今みたいに「30に見えねぇよ!」っていう智さんで居てほしいっす。

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]