忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/28 (Mon)                  ポケモンカテゴリのニッキ

ってことで昨日静岡に帰ってきました。

そして携帯も復活しましたよ、やっぱり電池パックの問題でした。

代えがあったんですぐに復活いたしました。

この携帯使い始めてから3つ目の電池パックです(笑




昨日は今年最後の予備校のあと、またまた予定どうりにポケセンに行って来ました。

土曜日だったから混んでたけど、品切れてたグッズなんかが沢山再入荷してたし

しかも店内でも店外でもポケウォーカーで通信してる人が沢山いて、やっぱりアットホームだったーー!!!

本当にオイラのポケウォーカーどこいったんだろ・・・ 仲間に入れなくて悲しくなるおTT◇TT


そして今日は今日で(笑

バトルチャレンジのイベントに参加してまいりました。

むっちゃくっちゃ楽しかったけどっ!!





ポケモンのイベントに行ったあとで、帰り道にバイト先によって、家に帰ったとたん笑点を見る。18歳です。






以下昨日今日のイベント・勝利品等です。

興味の無い方はスルーでお願い致します。


CIMG4537.JPG昨日からブイコレの新商品が発売だったためか

今までのブイコレ商品も再入荷っっ!!!!

前回欲しかったのに無かった商品が沢山~♪

トートバッグとポーチは絶対で、初めてのお目見えだった鏡に一目惚れ


クリアファイルはブイコレの記念に(裏に全員集合してるからね)

ストラップは買おうか悩んでたらどんどん愛着が湧いてきちゃって(笑




あと、3500円以上のお買い上げで抽選クジができまして

下のほうの商品に以前配布してたジラーチのファイルがあって

「あれだけは欲しくないなぁ~」って思いつつ(笑

並んでいたら(つっても1人しか待ってませんでしたけど)目の前の人が1等賞当ててて(笑

メッチャでかいディアルガの人形もらってたのーーー!!!羨ましすぎる!!!

そして肝心なオイラは 2位頂きましたー!あざーっす!

2位の商品はキャンパスドールのユクシーでございました。 りなさん!もらっちった!!!(笑

けどどうせならユクシーじゃなくてエムリットが欲しかったにゃぁ いや、ディアルガが一番いいんだけど。

ちなみにもう1回やったのは何等だか分かりませんがー 

クリアファイル・・・ではなく、ねりけしでした(笑 これをどうしろと^^;



あと25日から?だったかな? 年忘れなんちゃらかんちゃら~でピカチュウのグリーティングがあって。

ピカチュウが登場しました。 でっかいの。

一緒に写真撮れるんだけど、今日に限ってデジカメを持ってきてなくてorz....  朝悩んだんだよな・・・

てかまぁ、一緒に撮るのはご遠慮しておきますが(笑 遠くからでも撮りたかった・・・!

携帯があるじゃんっ!!って思って、充電節約のために電源消してたのをつけようと思ったら付かないし^p^

や・く・た・た・ず・^^

遠くから眺めてました 超怪しい人。



にしてもポケウォーカー持ってないと本当に悲しいよ^^





そして今日でございます。

朝10時から中学生以上のカードバトルがあったので10時過ぎには会場に着くように家をでまして

会場着くまでの間に「あ、この子も行くんだな」って方がちらほら(笑

CIMG4548.JPG
こちらは午後の小学生以下のカードバトルの会場ですが

オイラの行った午前の中学生以下の部はがら空きで^^;

しかもハーフで挑んだのですが、何しろバトルヴァージンですので(笑

相手はものすごい経験をつんだ方で、1匹も倒せず負けましたわい←

まぁ初めてだしな、終わった後にデッキを見れてくださって。

なんだか、初心者にでも使いやすい最強デッキだそうで、

ってかバトルも凄かったです 何であんな思いどうりにいくんじゃい。

色々と勉強になりました。

中学生以上の部っていうとほとんどが大人の方で^^; 怖いんだよね、オーラが(笑

なんかどうしようもないバトルして申し訳ありませんでした・・・ マジで(笑

CIMG4546.JPGこちらは午後のゲームバトル中学生以上の部

こちらも凄腕が集まってましてー

サークルの集まりみたいな方が沢山いて、かっこよかったです。

本当にいろんな方がいて、けどみんな強かったorz...


オイラは、今日までに用意しておくはずだったバトルようのポケモンが準備できてなくって

結局普通に育てた子で参加したのですがー

コチラも全敗(爆笑 まぁだってバトルに不向きの子たちばっかだったもん

みんなやっぱ厳選してたしオイラももっと固体粘ったり、努力値振らないとなーって思った

ってことで、終わってからバトル場の外で1時間ほど他の方のバトルを見てました

写真にも写ってますが、1箇所だけテレビと繋がっててテレビ裏でやっている組のバトルが公開されてるんですね~

いろんな方のバトルを見させてもらってました

ってかずっとそこにいて、全てのバトルの詳細をレポートしてる方がいて(一般客の方ですよ)

その方に紛れてオイラもメモメモ。 つっても名前くらいだけど←

も1回バトル用の子達を厳選しなおしたいと思います。 やっぱ6Vメタ欲しかった←←



あ、そうだ、何故か知らないけどまた初心者のカードチーティングに参加しちゃって(笑

なんでだろう、またちびっ子達と紛れて参加してきました しかも今回会場でかいし。

しかもしかも前回参加したときに担当してくれたかたがいて(笑

「あれ?前も居たよね!覚えてる?」って言われて(笑

2人で初心者用に用意されてる15枚のデッキつかって小さいながらも本気バトルしてきましたけど

(最終的に山札無くなって負けましたけど)←

いやー恥ずかしかったよこれは、今まで以上に恥ずかしかったよ(笑



CIMG4549.JPGグッズ売り場

昨日ポケセンに行ったばっかでしたが、カード関連の商品はあまり買わないようにして(したつもりですけど笑)

500円ごとお買い上げで出来る抽選クジがあったので、カード関連のものは今日買ってきました。


というのも、そのクジの中にどうしても欲しいものがあって(笑

ネットで調べたらバトル会場でしか手に入らないみたいだから。

そのために今日ここに行ったようなもんなんですが(笑

そしてそのためにカード関連のものは昨日買わなかったのですが。


今日会場に行って抽選クジの詳細を見たら、オイラの欲しい今日品は1等の品で。

萎えたね(笑

ちなみに4等まであって、1等の上に特賞がありました。

けどそんなにお金出せないし、まぁ昨日買わなかったものを買おうと思ってたので買って。

5回抽選したんですよ、500円で1回って凄く優しい 昨日の3500円に比べたら(笑

そしたら4等が3回と1等が2回あたりました(笑 マジウケル^^^^^

CIMG4559.JPGこれがその欲しかった品、ルギアとホウオウのシールドです。

しかも1つが30枚入りなので2つで60枚デッキに対応しちゃいましたwてへ!

これがどうしても欲しかったんですよ!かなり前から!

まさかこんなにも思いのままに当るとは思わなかったですわ(笑


ただ、「1等だしな、どうせ当らないよな・・・だったら普通にシールド買っておくか」とか思って

先に公式デザインのシールド買ってたんですよね(笑 

んーまぁ、2種類あってもいいっかーって感じなんですが。 欲しいの手に入ったし!

昨日今日と抽選クジの運が良くて怖いんですけど^^ 



CIMG4558.JPG今日の勝利品・・・ってか会場を十分に楽しんだらこれくらいはもらえますよっていうもの(笑

ピカチュウのサンバイザーとその左下のシールはクイズラリーの参加賞

ポケウォーカースタンドはゲームバトルの参加賞

真ん中のステッカーはスロットの参加賞

シールドと下3枚のステッカーが抽選クジの品


あと左下のホーホーのカードはカードバトルの参加賞などなど。

参加賞多くね??(笑

CIMG4540.JPG今日もピカチュウがいらしてた!!昨日ほど人気がなかったけど(笑←年齢層高いからね

昨日は写真撮れなかったけど「そういえば明日も来るじゃん!」ってことを思い出して。

(前日最後まで粘っといて何を言う)



CIMG4541.JPG



わーお近づいてきたぁ

怖くて触れませんが←



CIMG4542.JPG

通り過ぎて行きました・・・。

こんなルックスだもんで前で警備員さんに手を差し出されながらの移動です(笑

てかやっぱでかいよね(笑 

サトシの肩にのんねぇよ 乗ったら肩砕けるわい





次のジムチャレンジが5日に新宿であるのでそれまでに色々と準備したいと思います。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1607]  [1605]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]