忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/25 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/29 (Tue)                  あらしさん
宿題くん終わった瞬間に母さんから電話が来て その大一声が

「どーせ宿題くん見てたんでしょ」

でした

そのあと普通に話し始めたんだけど 何のくだりだったんだろ(笑

まぁ、確実に起きてただろって確認なんだろうな

以下まんまアラシゴトです

ZEROにマツジュンが出ると知りつつも

HDDの残量が6時間と考えるとむやみに録画できない事実・・・

もうWSとか頑張るのやめようかなー・・・(無理だ

Dreamコン始まったらまたWSとか流れちゃうんだろーなー

ってかネタバレ見るのか自分・・・?


んでもって櫻井さん髪切りましたね!!

可愛い可愛い可愛い・・・

何て微妙な襟足なんだっ・・・・!!!!!

素晴らしいなー生って!

なんだか嵐への気持ちが増して増して増しすぎて

生放送中の櫻井さんを見ただけで今までにな騒ぎかたをしてしまったよこの部屋で

なんなんだろー怖いね彼ら(笑

一回あの仔、お口アヒル口にしたでしょ!!北京五輪のコーナーで!!

ふぎゃー!!


「月曜キャスター櫻井さんへ」

だって!!なんなんだーもう!!櫻松のメールとか!❤ なんて使ったら殺されそうだよな!(笑

松本さんが英語を喋ってらっしゃるーっ!!!

あっ・・アレは暗記したんだよね・・・?

発音は別として普通に喋りすぎだよあの仔・・・


Timeコン見てびびったんだけど櫻井さん激痩せの時だったぁね

衣装が今までになく細く見えたぜよ・・・

髪も短くなったばっかで全くの別人だったな・・・

今はちょっぴり丸くなって 余計に可愛いんだっつーの

んでもってCry four youのワイヤーは絶対にビビッてたと思う裏ではね!(笑




んでもって宿題くん

ZEROで最後の一礼までかっこよすぎてギャーギャー騒いでたら
(最後の一礼の上目遣いというか、流し目がたまらん)

数秒後の椅子の上でビビってたあの人は誰なんですかね


櫻井さんと松本さんの髪型がつい数秒前まで見てた2人と全く違う・・・

テレビって怖いね(笑 二宮さんもシットリしてる?(ように見えるだけ?

・ピンク相葉だよ似合うよ細いよ しゃがんでるのめっちゃ可愛いのーっ!!
・ピンクパンツ二宮可愛いよ!!ピンク櫻井マキシマム可愛いよ!
・二宮さんの耳打ちが可愛すぎます はぁっはぁだぜ 横顔素敵だっ・・・
・松本さん焼けた?んでもってカッコイイなー普通に目の前でご飯食べてるだけで惚れそう・・・・
・しかも下ジャージ・・?(笑 モデルズ素敵だ・・・!松本さんが相葉さんより大きく見えるw・
・ソファーに座ってる櫻井さんちっさぁっ!!! 可愛すぎる!!!
・内股二宮ーっソファーの手すりにちょこんってっ・・・!!
・ニノ相のお手手さいこほ!!!
・回される前の余裕はなんなんだ櫻井・・・!!そして回しはじめる瞬間にビビリ顔(笑
・ピンマイク必死に持ってる・・・ww
・二宮さん回しちゃだめだって!!マジで!(必死 うわーーーーーんっっ!!(泣
・彼の数少ない弱いところだよ、酔いってのは・・・(船酔い❤ ←
・ニノ・・・脚長・・・っ・・・(惚 体軽いんだなー・・・飛んでっちゃいそう・・・(惚


あー・・・・明日は二宮さんのキスですかっ・・・!!

これは絶対実家のHDDで録画するっ!!




PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]