忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/24 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/23 (Wed)                  全国っ!!

「FREESTYLE ALL AROUND JAPAN」

ついに決まってくれましたかっ!!!!

やったー!!マジ嬉しいっ!!!

で、まずは大阪からっ!!

しかもちょうど大阪コンのときにやってくれるんすねっ!!

なんかめっちゃいいじゃん!遠征してついでに行けちゃうわけでしょ?

ってことは・・・残りの 名古屋 東京 福岡 北海道 もコンにかけてやってくれるってわけだ!

『各コンサート会場近隣にて順次開催予定』ってーっ!!

うわー大好きだぁぁ!!!

ってことは自分、東京でも行こうと思ったらまた行けちゃうわけですか??

しかも北海道でも行けるかもってことだよね!!!

しかも今度は相方ちゃんとか、母さんと行けちゃうってことだよね!?

うひゃーっ!!タツノオトシゴっ!!買うんだー!!絶対に買うんだーっ!!!!

ピコリンー!!買えたら送るからねーっ!!!うひゃーいっ!!


静岡でやらないからだめじゃん!とか思ってたけど

ドームコンに合わせてくれるだなんてっ・・・!!!!

もう感謝カンゲキだわーっ!!

(ちゃんとコン行く人に開演時間2時間前、以降の回のFREESTYLEにご入場された場合、
 コンサートの開演に間に合わない場合がありますのでご注意ください。
って言ってくれてるのも嬉しいっ!!)



やったぁぁぁぁぁ!!!マジ嬉しいっ!!

大野さんの作品が全国の人に見てもらえるってだけで嬉しいっ!!

てか本人嬉しいでしょっ

うわーっマジで嬉しすぎるよーっ(泣

嬉しすぎてリンが部屋に来た時壁におもいっきし肩ぶつけたよー!!

負傷したけどー!!嬉しすぎるーっっ!!!!

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]