忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/25 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/08 (Thu)                  喰わず嫌いとアラシちゃん

松本さん 白い! 薄い! 

って、明らか人を見て言う形容詞ではない気がするんだけども

(C1000の時、相方とリーダー見ながら薄い薄い叫んでたけどな)


松本さんの嫌いなものが分からなかったぁー(笑

二宮さんと櫻井さんのは見た瞬間分かったのになー

ところてんじゃねぇの?(笑 

ってか両者とも聡士の好きなものばっかだったし
(特にタラコスパとライチと馬刺しとばってらとゴルゴンゾーラ)

白子美味そう・・・(じゅるり

クリームぜんざいって・・・甘そう・・・



ってえっ!?ゴルゴンゾーラっ!?っていうオチ

ホント綺麗にやられちゃいましたねー^^;櫻井さん並だ!!

可愛いなぁ松本^^

んでもってあと2人!是非来てくれっ!!


罰ゲームが無茶苦茶面白いです(爆

3人まで揃うとマジでうけんな!(笑

UPの場所も一緒なんすね!

いやーあと2人も是非負けて欲しー

って後の2人に嫌いな食べ物ってあるんすか?
(形のあるもの?)


31.png


クリックで元画

二宮さんとシャチ見てたらいつの間にかシャチ描いてた・・・


アラシちゃんって番協ほとんど映らんのね


シャチも二宮ちゃんも可愛すぎます

ってか何なんだあのロケは!!!

あーゆーニノを本当に久々に見て

見ながら泣いてました(笑

最近ツンツンな彼しか見れてなかった気がしてまして^^;

素というか、子供のような彼が見れて幸せですっ

(ちなみに聡士もやります、あの水槽の前で指散らすの(笑
 熱帯魚なら寄ってくるんだよ!)

二宮ちゃん可愛い二宮ちゃん可愛すぎるー

シャチのKISSいいなぁー聡士もして欲しいなー

ってあ、いっそのこと二宮ちゃんのKISSでい(黙れ





大野ちゃんのプレゼンって前にCMしてたよねっ!

にしてもムーンウォークする大野ちゃん可愛すぎる・・・

(ロケに行ったエイジェント・・・櫻井さんよりもみ上げ立派じゃね?(笑))

そういえばCMでも松本さんの後ろにいた仔・・・彼でしたよね!!(笑

最後の最後でちらり見返りしちゃって・・・

GimmickGameだ!GimmickGame!

「バーカっていうんだよ!」っていう宮ちゃんが可愛すぎる・・・orz....

ってかもうアラシちゃん大好き!!

ピアノもギターも器用に出来ちゃうあのハンバーグみたいな手があんなUPで映るなんてぇぇぇ!

あんな無邪気な顔しちゃってぇ!!小悪魔がぁぁぁ!!

最後のマジックとかかっこよすぎるーーーっっっ!!!!

「そのカードはもう出てるんじゃないですか?」

ってーーーっ!!

マジシャン二宮と松島さんの間に見てる大野ちゃんが可愛いすぎます

大宮ばんざーい



昆虫カメラマンの栗林さん!!

好きなんですよーっ大好きなんですーっ(2回目

ハーレーに乗ってきた栗林さんのカットのときの相葉さんの笑い方が大好きです

素敵すぎるぅぅぅぅぅぅ

んでもって宿題くんといいアラシちゃんといい、バッタ率高いっすねー(笑

飛ぼうとしてるバッタと櫻井さんのカットが素敵でした(笑 ご馳走様でした。

(1つ映った蜘蛛の写真が見れなかった・・・)

けどやっぱり栗林さんの作品好きだw

キリギリスの動画に思わず笑ってしまいました^p^



最後のパンツ、御馳走さまでぇーす!お腹いっぱい!

次回の櫻井さん楽しみ超!

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[845]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]