忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/27 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/02 (Mon)                  誰よりも俺ら自信が溺愛
以下6月1日の名古屋公演多少のネタバレ櫻井さんのことで

ネタバレってあんま見ないんだけどさ

(去年は上手いこと見たいところだけ見れてたな無意識に)

アンコの回数とか、MCとかは見るようにしてます


これ、ネタバレ読まなかったら知れなかったことなのかなぁ?

櫻井さんがリハ中に骨折したそうです

今日のMCで松本さんが「気付いた人もいると思いますが」と

本人から発表

右手の親指の付け根部分で

ギプスつけてのコンサートだったらしいです

で、本人は痛いの一言も言わず

普通に「骨折生活を楽しんでいます」とメンバーとも冗談交じりで話してたらしいけど

ニノ曰く「人間大砲みたいだった」って

足も打ってるようで「ちゃんと踊れなくてすみません」と

どうやら頭とわき腹もぶつけたらしく

全治1ヶ月と言われてるものを「2週間で治す!」と言ってたらしいです

櫻井さんらしいなぁ・・・



OPで気付いた人は気づいたらしいんだけども

衣装に右袖なかったり、袖とおしてなかったりで

ソロの屋良くんの振りも右手だけ下げたままで

はじめ知った時はたいした怪我じゃなかったのかな?

って思ってたけど相当大きい事故だったようで


お昼過ぎまでステージに立てるか分からなくて

相葉さん曰く「嵐が4人になるところだった」と

けどそんな相葉さんが櫻井さんのダンスパートを一生懸命覚えようとしてたらしく

「振り覚えの悪い相葉くんが翔ちゃんのパートを覚えてた」って

昨日まで5回してたバック転を3回でへたり込んじゃったり

松本さん「疲れちゃったんだよね」って、櫻井さんのパート覚えようと必死で

ギプス見せながら「可愛い?」って手ぇ振ったり


そんなことを冗談交じりで、ファンに不安にさせないように話す嵐さん見てるほうが

まぁそれが彼らなのかな?ちょっと辛いけど



それでも相葉さんなんか、櫻井さんにアイメイクしてあげたり

MC中にペットボトルを開けようと苦戦してる櫻井さんのメンバーが寄ってって開けてあげたり

(それでも左手でペットボトル潰して飲んでたって(笑))

相葉さんが「シャワーも一緒に入ってあげるから!」と翔ちゃんの手足になる宣言したり

(大体シャワー一緒に入ってんじゃん(笑))



なんだかもう笑っていいのか泣いていいのか分からない(泣笑

彼らは来てくれたお客さんに笑って帰って欲しいって必死なんだよね

って思うとまた泣けてきちゃったり

やっぱ嵐って素敵だよなって改めて改めて思ったり

5人が5人を本当に大好きなんだもん

聡士がレポ読んで泣いて笑ってるるんだから、会場のお客さんはどれだけ泣いて笑ったか



明日はZEROもあるし、バレーのキャスターとしてメモしたりするのに

大丈夫なのかな

自分、骨折の経験ないけど、熱などで相当痛むようで

本当に心配で心配でならないです

もぅ誰も怪我とか病気とかおこして欲しくない当たり前だけど


休日があったらなら、今回こそは出かけないでじっくり体を休めて欲しいです

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]