忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/15 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/22 (Tue)                  おいらなりに
只今マックにて1人でお茶中

あれれ 自分つい数時間前まで逆の立場で頭下げてたはずなのに

今は頭下げられてる

……

不思議だ(笑




やることが結構済んだので、もう少し街ブラしたら帰ります我が家へ




あーコーヒー旨めぇっ
PR
2008/07/07 (Mon)                  たわごと
今函館空港にいますん

7時25分に北海道を離れますん

…あと2時間もある…

そして羽田に着くのが9時で、家に着くのが11時過ぎだそうです

見事にへぃ3とZEROが見れない時間orz

うわぁん!



まぁ帰ったら宿題くんを1時間分見てやりますわ



リンへ
ポスターとその他もろもろ、今日送りましたのでぇ
お待ちくださいっ
2008/07/07 (Mon)                  洞爺湖サミット


札幌公演ファイナル、無事終了しましたねん

トリプルアンコでA・RA・SHI!!

いいなぁ!A・RA・SHIいいなぁ!

聞けなくて凄い悔しかったからなぁさすがファイナル

ネットつなげないから情報が少ないんですけど^^;






櫻井さんは洞爺湖サミットのためにそのまま滞在?

今日聡士の泊まってる旅館が千歳空港に近いから…

…うぎゃっw←




そして今回のコンサートのキャラクターのいもむしくんが可愛いすぎてしかたないです

ストラップも可愛い過ぎるんだけど

壊れそうで怖くてつけられません

ビビりじゃないです←




では明日も早いので

おやすみなさいまし
2008/07/03 (Thu)                  ゴールデンタイム
テレビ見てにやけるのは仕方ないんだけどさ

テレビの横に鏡があると困るよね(笑

自分のにやけた顔が見えるんだよ~何やってんだ自分!!



てことで、今は釧路にいます。

今日のうたばんから始まり

アラシちゃん、明日の乗馬、ばんえい競馬、魔王、明後日のコンサートと!!

聡士にとってのゴールデンタイムが始まってるんです!!

やんべぇ素敵すぎる




そしてアラシちゃんクリニックの櫻井さんが可愛いすぎて困ります(笑

何なんだ!あの可愛いらしい髪型はっ!!

そして3人のナースマン姿は素晴らしく素晴らしいですね!

うわぁん素敵!!




あ、ちなみに(?)

今日はホテル泊まりではなく…

健康ランド?的なところに泊まっています

15部屋しかないよ

全体的に健康に気を使ってるところで

晩御飯もなんだか豪勢でしたぁ

部屋に足ツボマッサージ機があるぅ
2008/07/03 (Thu)                  くだらなくてごめんね
山にいる


何故か山にいる


つい数時間前までクルーザーの中で爆睡してたのに


そして気付いたら目の前には『サーモン博物館』なるものがある


何で!?




そして朝食が和食しかなくて眠気とショックのあまりに、いつかの櫻井さんみたいにやけ食いしたら

いつの間にか白米3ばいも喰ってた…

朝から和食なんて出すから体が夜と勘違いしたんだよ! きっと!





あ、目の前に白鳥が泳いでるw















スワン!



2008/07/02 (Wed)                  もぅ食べれないよぅ
今、層雲峡にいます

ってどこなのかさっぱり分かんないw

昨日はここで一泊して、今日は知床に向かいます

知床だよ!知床!

世界遺産だよ!!

ハクトウワシみれるかなぁ←



昨日泊まった部屋にもランがなくて;;

ホテルのロビーにある15分100円のをしたんですが
(てか金取るなや)

何てったって遅い!!(笑

目的のページにたどり着くのに約11分消費(笑

もちろん、お金は返していただきましたけどね?



昨晩と今朝とバイキングで

胃が痛くなるまで喰いました(ばーぃ沖縄

絶対体重増えてる!!っ!!




ってことで知床行ってきまー
2008/07/01 (Tue)                  もぐもぐ
おはようございます。

朝ごはん中でございます。

今回の旅行はいつものことながら「ケチケチ旅行」なので

朝ごはんを昼ご飯に回します(笑

母さんがせっせとパンを運んでいます(笑

ってホントに毎回のことなのですが。



昨日はベッドの中でZEROを見ていたらいつの間にか寝てました…^^;

宿題くんの時に母さんが一生懸命起こしてくれたらしいんだけど

起きず(笑

宿題くんが終わってから、聡士の眼鏡を外したら

すぐ起きたみたいです(笑

みたいです って当の本人は余り覚えておらず(笑

まぁなんとなく起きた覚えが…って感じで


昨日だけでこか三日間の睡眠時間越えました(笑

移動時間だけで4時間越えたからね



では今から

でかけますw
今夜は富良野で一泊

パソ持ってきたけどこのホテルにはランがないことが判明(笑

まぁ明日には別のホテルに移るからいいんだけど



今日、夕食後に(つい最近フレンチを食べたばっかな気がするんだけどな←)

『森の時計』に行ってきましたw

まさか行けるとは!!

コーヒーミルも自分で回して

タクシーの運転手さんがとっても優しくて

森の時計も凄く落ち着く場所で


やばいです(笑

もぅ富良野から離れたくないww



タクシーの運転手さんがドラマの裏話というか

いろいろ教えてくれました^^

その運転手さん、優しい時間に少しだけ映ったみたいだよw

また優しい時間が見たくなってきたw






明日は旭山動物園!






聡士に携帯での長文はやっぱり無理みたいですぅ(笑
2008/06/30 (Mon)                  ほっかいどーにとーちゃーく
只今洞爺湖サミット間近のため厳重警備ちゅー

あちこちに警備員さんがいらっしゃいます

さっき栃木からの警備員いたよ

そして今この文章打ってるとき圏外だよ!!!

なんなんだ北海道!!


ガイドさん東北訛りw



2008/06/23 (Mon)                  抹茶カフェオレ
抹茶とカフェオレは別物だよオ〇ヨーさん…

てかなんだろ、カフェオレの要素が見当たらない…?




ただ今バイト先のアピタで待機中

平日だから年齢層が高い方と低い方たちのみ

ポケモン映画の前売券を買おうかいなか、凄く悩んでるんですけど

だってレジギガス付いてるんだもん←

プラチナも予約したいんだけど←

1300円かぁぁぁorz



そして本屋にジョンもCUTもないってどーゆーこと

そしてCDショップでONELOVEが予約できないてどーゆーことこれ


やっぱ帰りに駅まで行ってこようかなぁぁ

ってあ、今日は8時までバイトだから無理だぁぁ

ジョンはコンビニめぐりするとして、

CDどうしましょ^^;

販売前日に予約?

いやいや、むしろもうフライングだよね

今回のアルバムの初回の倍率が凄いから、販売日に初回が買えるか心配です



ではバイト行ってきま~すノシ



2008/06/22 (Sun)                  いんとれいん
本州以外に住んでる人で

りなとかぴことか

新幹線に乗ったことないという方々がいるけど

同じ感じで

のぞみの止まらない駅に住んでる人は

聡士とか

のぞみに乗ったことがないんだぜ

そんなことかよとか思うなよ?

聡士にとちゃぁ凄いことなんだ、多分←



ってことで旅行からの帰り方は新大阪からのぞみで名古屋まで

名古屋から電車で静岡まで

となっています

のぞみ初体験!



…特になんも変わらんかった・∀・







今から2時間後には静岡着くよっ!!

…新宿組は明日の朝になるんだろうか…

何だかこの時差が悲しいね;∀;

新宿組は明日朝までが旅なんだぜ!うらやましいぜ!!













あー耳掃除してぇ
2008/06/21 (Sat)                  運命的な
何叉路なんだろうか

今日最後の交点とお別れしました

みんなそれぞれの道に歩んでいきました








なんかコトバが見つからないなぁ(笑

とにかく、今回この旅にこのメンバーで行けて、最高によかった

って思ってるんだとおもう…

あまりにも平凡すぎて分からないんだぁ

卒業式のときにも普通に思ったんだけど

普通にみんなといつもの場所で変わらぬままの姿で

会いそうな気がするんだよなぁ

けどこれからはみんな行動範囲が世界規模になるからね

カーンは来週の今にはもぅ太平洋上空を飛行中なわけで

けどこんな学校で28人という少ない人数の中で出会うことができたメンバーなんだから

普通に世界規模になっても会えそうだよね

それくらいたやすいことじゃない?

ん、これは何パワー?




あなたたちと過ごしてきた日々はお馬鹿で平凡であまりにもくだらなくて

くだらなくて

くだらなくて

本当にたのしくて


































ありがとう












そして


























これからもよろしく♪













ごめん、結局ありきたりなコトバしか見つからないんだ(笑

ま、うちらにはちょうどいいかな?^^

また現実を理解できたら更新します








いつになるかな?




















うん
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]