忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/21 (Sat)                  2日目終了
今帰ったよ~USJ

いやぁ楽しかった遊びすぎた(笑

それにしても歩いたねぇ歩いた!

歩きすぎて貧血おこしてます(笑

世界が回ってる 夢がここにある←



さぁ風呂に入ったら…本番かな(笑
PR
2008/06/20 (Fri)                  着いたよ!
(・∀・)



2008/06/20 (Fri)                  ゆにばさる
京都大阪2日目

本日はUSBでもなくUFJでもなくUSJに行ってきますっ

天気が心配だけども

まぁそこは気合いでしょ(byカーン




ってことで酔うんでこのへんでぇ~



2008/06/20 (Fri)                  へーでる byカーン
こんばんみ

京都一日目無事終了いたしましたぁ

今は5つの布団で6人で寝てます(笑

明日はUSJだよっ!




今日は金閣寺と清水寺に行ってきましたぁ

HIDEの案内で(笑


ひゃんちゃんはほとんどが初体験!

御神籤ひいたら大吉だった!!

HIDEのお姉さん美人超!

家素敵超!




家に地下があるよドラム叩いたよっ シアタールームでもののけ姫みたよっ!



寝ずになぁに語りあってんだか(笑


2008/06/19 (Thu)                  とーちゃーく
京都駅に着いたよっ


ここであってるんだよね(笑

あまりに人が居なくてわからない!!





・∀・





きょーとーっ!!



2008/06/19 (Thu)                  休憩中
ただ今CAで休憩中

トイレで携帯充電中(笑

寝れないからぼーっと音楽聞いて過ごしてます

ホントに何もせずぼーっとね(笑



でもって今ここどこだろう…



2008/06/18 (Wed)                  浜松っ!!!
快適過ぎて寝方が分からねぇぜ(笑

そもそも10時に寝ようなんて考えが甘いよな!!(笑

バスの消灯時間だよ~

飲み物買い忘れたよ~死ねる~(笑

休憩まだかな…←



浜松のバスロータリー

去年一人で来たなぁ懐かしい…



やべぇ鼻血吹きそう…



2008/06/18 (Wed)                  花より団子
晩御飯が何故かケーキバイキングだよ

聡士さん最近味覚が変わったもんでケーキそんなに喰えんよ
(夕方喰ったのは何かなぁ)


じゃ、今からバス乗りまーす

何だか凄い快適

普通に寝れる!!

足伸ばせる!

スリッパ付いてる!!

一階に8席しかない!!

贅沢ぅぅ!!



2008/06/18 (Wed)                  CF
ファウンテン初体験w



2008/06/18 (Wed)                  ぶつぶつと…
玉葱の溶けた臭い

水の張ったたんぼ

これぞ静岡!!

やっと帰って来たのに数日間のお別れだよ静岡






今静岡駅着いたよ~っつって

バスまであと約3時間っ

駅内のパルシェのピアス屋さんでボディピ見て

聡士こ大好きなべーグル屋が静岡駅内に出来たから食べて

本屋で雑誌の再確認しようかなぁ





と思ってたのに!!

パルシェ全館休みってでぅーゆーことですか・∀・?

畜生静岡め!!!(ぁれ



静岡の地下が凄い綺麗になってたよ!

新宿みたいっ!!←





あー、肩掛け鞄ダブルになっちゃったんだけどドンマイだよね(てへw




ってことで静岡の街中に移動中~

憎めない街だぜ☆←




「聞き屋」ってなんなんだ静岡!!





コールドストーンに客が一人もいないよ(笑

べーグルべーグルて何なんだ!!
2008/06/12 (Thu)                  テキスト保存の楽な方法てありませんか?
MASSの勉強します

とか言いながらもベッドな中です

ベッドの中で勉強するつもりだから!!




久々の携帯からの更新ですが

オトノハの更新を読んだら打たずにはいれませんでした(笑

ホント櫻井さん大好きorz
何なの!?あの文章はっ?!

なんだか櫻井さんの全ての愛が書かれた文章でしたな…



歳の離れた兄弟なのに誰が末っ子か分かんない(。-∀-)

(妹さんは確か聡士兄と同い年…)

怪我した瞬間というか状態は

決して笑えることじゃなかったはずなのに

今やここまで微笑ましく思えてしまうのはやっぱ

櫻井さんのおかげなんだろぉなぁ。

と。

櫻井さん利き手より逆手のほうが器用なんですか?(笑



でもって携帯で文章を打つときは両手の聡士ですが

どうにも長く打てない!!

メールは嫌いだ!!

てかそもそも反応遅いよSoftBank!

てことでいい加減勉強して寝ます

明日もテストで寝ないといいな!!
2008/05/05 (Mon)                  海外気分
今浜松町にいます

今からはとバス乗るんだよ

外国人さんと乗るんだよ

ガイコクジンさんいぱーい

コワイヨー←





地下にいるんだけどもう既に海外の香りが♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]