忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/04 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/22 (Fri)                  時差攻撃 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/australia/?1242899493

↑気になったニュースです

こういうの見ると「ハンドク!!!」思い出すね マニアックな話すみまそ

あーハンドクも見たいなぁ。




以下昨日の晩、シャワーを浴びながら考えてたこと

自分で考えること楽しんでたら文字起こししたくなっちゃったのだよ

どうせ暇人なんだよ ふんっ

昨日から喉が痛いっす。やんべー風邪のひきはじめ?

いくら寒いからってそんな素直に風邪ひかなくてもいいんじゃないか?って思うけど

昨日のいつから痛いのかわからないんだけど、気づいたら痛くって。

そういうときに限って気になってツバを飲み込んだりっていうのを繰り返しちゃうんだよね

余計喉が痛くなるっつーの。

普段水分補給ほとんどしない人なんで、これはもしかしてただの喉の潤い不足?(←なんかかっこいい(ぇ

けど喉が弱ってるのは確かなんでね、ちょっとこれ以上いかないように気をつけたいっすね・・・

今も風呂上りにもっこもこの例の上着着てます めっちゃあったけー

そしていつも髪の毛を乾かさないで寝るんだけど(むしろ濡れたまま寝るんだけど)

いつも「あ、風邪ひきそう」って時だけ、必ず髪乾かすようにしてるんですけどね

なんせこの部屋ドライアーがないもんでして^^;

どうしたもんかね。

ドライアーは風邪ひき始めた時用に必要ですな。







と、火傷して1週間経ちましたー

火傷ってやっぱただの怪我と一緒にしちゃいけないなってつくづく思う なんせ肉まで焼いてるからね

けどまぁ小さいし、ほっとけば良いだろうって思ってたけど、布なんかでこすったり温度の高いのもに近づくとまぁ疼く。

火傷の傷って面白いことに、水とかシャンプー、石鹸には一切しみないのに高温のものには敏感に反応するんすよね

さすが高温で得た傷だけあるよな



で、話戻りますが

傷放置作戦だけど、布なんかにこすらないように、常に絆創膏貼ってるんですよ

こするとできかけてた皮膚全部持ってかれるからね、布に

そしてさらに汗ではがれないように上からテープ巻いてるんですよ そうするとすっかり大怪我したみたいになる←



昨日風呂に入ったときに、たまたま絆創膏がとれて、「まぁ風呂くらいいっか」と思って傷さらけ出してたら

風呂上りに思いっきりバスタオルでこすった・・・くそう痛い (てかお湯もかなりキタ)

けどはがれた皮膚は、焼けたときに爛れた皮膚だけでしたよかった^^

むしろ炭で黒くなってた皮膚とれて見違えったよ俺の傷

そしてそしてよく見たら新しい一番薄い皮膚ができあがっていたのだよ^^

おーお前さんは剥がれてなくておじいちゃんうれしい^p^

人間の皮膚って完璧になくなると薄い皮膚(真皮って言うそうです)ができるのに1週間ほどもかかるんすね

まぁ個体差はあるんだろうけど。

にしても人間の皮膚の観察ってめっちゃ面白い。再生の仕方がすごいわかりやすいっすね

人間笑うと細胞増えるっていうけど、それは脳にだけ有効な話なのかに?



ところで暖炉で火傷した聡士ですが、暖炉って見てると「陶器焼けそうだな」って思うことありませんか?

え?聡士だけ?w 陶器ってそんな甘いもんじゃないっすかね?(ってダッシュ村みてて思ったんだ)

優しい時間で拓ちゃんが刺青焼いたのって陶器焼くのと同じ温度ですよね?

一体何度なんだ そして暖炉の中は最高で何度になるんだ そして陶器は焼けるのか

誰か教えてください。





と、このまま刺青の話になりますが

最近刺青いれたいなとか思うようになったんです って変な目でみないで

本当に突発的に思っただけだから、聡士も馬鹿じゃないしすぐ入れるなんてことしないけどさ

自分、刺青だけは入れないって思ってたから自分でもそう思ったことにビックリしてますが^^;

まぁ、入れるつっても小さく見えないとこに自己満として入れるくらいだろうし

今はただ軽く思ってるだけだからまずないだろうけど、NZ出る時までこの気持ちが変わらなかったら本物だったってことで入れたって後悔しないだろうなって思うし

それまでに気がなくなってればそれまでの話だし。

ただふと思っただけですけどね

1年半後、結果をお楽しみに(笑 ←たぶん忘れてるんじゃないかな










って以上風呂入ってるときに考えてたこと全部です

聡士はこんなこと考えながら生活してます

ちなみにこの文章を打った今は21日の風呂上り。

投稿時間予約できるってのもなかなか便利ですな。

ってことで21日の内容を21日に打ちましたが22日に更新しました。

これした意味はとくにはありましぇんが^^; 実験的な?

さぁ寝ようかな。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]