忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/23 (Mon)                  あなたのことが大好きです・・・多分

今日はゲート行っていたー

と言っても何も目的なく。 りなさんのお買い物についてった感じで。 ちょいちょい買って。

で、水曜日は午後2時からジャパのテストらしく(らしく?)

テスト後に買い物に行ってる暇はねぇ!ってことで、午前中に最終的に買い物を済ます

木曜日は昼にはここ出るんで、朝シャワー浴びたりなんなりで忙しいと思うので。

ってことはもぅ今日明日しか荷物作る時間ねぇじゃーんっていう。

前にも書いたけど、妄想ばっかするくせに日本に帰る実感が全くないという・・・

明々後日にはココ出るんだぞー早く準備しろよーって自分に言い聞かせないと全く準備する気がZEーRO

今日りなさんも 「片想いしてる時期が一番楽しいってことと同じだな」 って言ってたけどまさにそのとーりだと思う

そうか私は日本に恋心を抱いていたのか← しかも片想い(たは

なんだかオイラは片想いだらけだなぁとか思ってみたけど、やっぱり片想いのときが一番楽しいみたいです先輩

矢印四方八方に向いてるよ^^ 誰か応答をー



って話がそれた。
 


余裕だと思われた荷物は今日でかーなりYABAくなりました。

あれだけ「余裕だと思ってると危ないよ」って言ってたのに^^;

まぁまだちゃんと詰めてないんでね、ってちゃんと詰めようが詰めなかろうが重さは変わらないわな。

むしろ入れるスペースだけできちゃうわな。

まだDVD達入れてねぇーのにもう3キロしか空きねぇー 

スーツケースは大きめのSamsonite使ってますが、実際荷物詰めてるのは片方だけです

片方だけで重量オーバーするし^^;スペースには困ってないんだけどなぁ。


あと2ヶ月も部屋開けるのでなるべく部屋も片付けておかないと。

家の壁を塗りなおすらしいんですが、だからといって「荷物まとめておいて」とも言われておらず

ってかオイラの部屋、比較的塗り立てっぽいっちゃーぽいし

そもそもサイドテーブル以外の家具は全部最初から壁にくっついてるものなので

これらの荷物をまとめろといわれても困るんですわなー^^;



全ては明日が勝負です。

 

てかはっきり言って何を持って帰ればいいのかさっぱり分からん!!

(置いといてもいいものなんだけど、2ヵ月後に帰ってきたらなんか触る気失せるんじゃないかとか考えちゃう

埃被ってたり?カビ生えてたり?実家に持って帰っても放置なんじゃねーの?とか思うけど。)
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]