忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/25 (Wed)                  私が求めているものは・・・!!
手荷物、そこまで重たくなる予定無かったのに・・・既に5キロ・・・

まぁほとんど詰め終わったんだけども。

あと小さいバッグ(つっても結構重い)とPCなんだけど。

常に手荷物3つっていうね^^; しかも今回はPCに+キーボードが別にあるからね・・・

母さんに「D打つの我慢してキーボード置いてくれば?」って言われたけど

D打つのを我慢ってなんすか^p^ それって我慢できるもんなのってか我慢するもんなの^p^

ちょっとウケタ。 けど頑張って持って帰る。 PCバッグだけでそれなりに重くなりそう ってか入んのかな。

あとは色々と充電するもの充電して。

日本の携帯、最近充電切れるのはやいんだよなー 27日一杯まで持ってくれればいいんだけど^^;





冬休み中に通う塾から留学中にも出来る教材を送りますってことで

もしかしたら聡士が帰るまでに届くかもよーなんて言われてたんだけど

昨日の朝、オイラの目覚ましが鳴る1分前にドアをノックする音が聞こえて

「おーい誰だよー」なんて思いつつ起きて部屋の窓から外みたら郵便局らしき車が止まってて

「あー教材届いたのかなー、まぁ不在通知あるだろうから明日にでも郵便局行って取ってくるかー」

なんて思って居留守使ったんですが(ぁ

あとで不在通知見てみたら、郵便局ではなく宅配で来てて、そう簡単に取りに行ける場所じゃなかったっていう^^;

取りに行くか電話だったんだけど、電話はメンドクサイからいいやってことで放置しておいた←

帰ってきたスーさんが伝票みて「寝てたね?」って聞かれたから「寝てたよ^^」って返しておいた。

で、スーさんが昨日電話して、今日の午前中に届けてくれるようアポ取っといてくれたから

本当は今日の午前は買い物に行く予定だったけど、荷物が来るまで家に居なくてはいけなくなったのです

まぁ居留守つかった自分が悪いんだしな、荷物届き次第買い物に行こう。

なーんて思ってたんだけど、12時になって荷物は来ず、12時50分には学校に行くために家出るまで誰も来ず

・・・一体あの時間はなんだったんだ←



午前中には来るけど何時にくるか分からないっていうから、なるべくすぐ出られるように気にしてはいたんだけど

今日の朝、まだ寝てる時間に、ドアをノックする音が聞こえて。

宅配だと思って無茶苦茶勢いよくベッドから起きたんだけど、時計をよーくみたらまだ5時50分^^

あんれーいくらなんでもこんなに早くは来ないだろー とか思ってよーく聞いてみたらお隣さんの声←トスカに話しかけてる

あれ、うちの時計止まったかな・・・とか思ったけど、お隣さんだしいっか。ってことでまたも居留守使いました^^

ってか時計が正しいのならばスーさんはまだ寝てるはずだから。 スーさんも無視してるんだろうな。って解釈で。

てか朝6時前に人んち来るってどういう神経してんだコノヤロー^^

で、寝続けたんだけど、しばらくしてからまたもノックが。

宅配が届くかもってことでノックに敏感になってるオイラはまたもや飛び起きたんだけど

今度はスーさんが対応 つまりはスーさんが会社行く前だから7時くらいかな^^;?

相手はお隣さんで「あら今日仕事あるのー?」なんて数言喋って帰っていきましたけども。

一体なんの用だったのだろうか・・・


で、結局肝心な荷物は届かず。

つまりは荷物がくると思ってノックに神経質になってたのに来たのはお隣さん(しかも6時前^^)っていう。

まぁ別にどうせ置いていく荷物だからそんなに焦る事ないんだけどね^^; スーさんに手間かけさせちゃった^^;

今日仕事から帰ってきたスーさんに「今朝お隣さん来たの知ってる?」って聞かれて

「知ってるよ、6時前に来た」って言ったら

「そうなの、私ノック音が聞こえなくてトスカがネコかなんかに吠えてるだけだと思ってたら7時前に来たお隣さんに「6時ごろに行ったけどだれも出なかった」って言われた」

って言ってた・・・ 「「今日仕事あるの?」って彼女毎回朝早くに来てそれ聞いていくのよ、私は平日毎日仕事あるっつーの!!」って叫んでたお^^

何故お隣さんがそんな時間に来るのか謎。 いい人なんだけどなぁ・・・。





ってことで今日はジャパのテストでござんした。

オイラが日本に早々と帰れなかった原因だお^^

荷物待ってて買い物行けなかったから、さっさとテスト終わらせて抜けて買い物行ってきた←

びっくりなことにWritingが5分もしないで終わった^^ 即興だぜ。

「今晩は忙しいだろうから夕飯はフィッシュ&チップスね」ってスーさんが配慮してくれたんだけど

午前中に荷物待ってて、昼飯食べ忘れたまま午後のジャパのテストに行っちゃって(BAKA

帰ってから5時ごろに勢いでカップ麺食べちゃって^^;

カップ麺+チップスで今すこぶる気持ち悪いです;;;;;;;;;;; うっぷ・・・

コーラ飲みたいけど今日に限って切らしてるっていう・・・ うっぷ




とりあえずいろいろと準備してくる^^^^


CIMG4364.JPG
もうすぐ夜9時だけど日はまだ沈まないNZの夏

最近天気いいんだよね 昨日は暑かった。

写真、実際はもっとピンクっぽかったんだけどな・・・。


PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]