忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/04 (Thu)                  あ!!!あ、うん。
3月2日はミュウツーの日 だったらしい

あちこちの絵師さんがミュウツーとそのコピーたちを描いてて

やっぱりあの映画のピカチュウVSコピーピカチュウのシーンは泣ける

そのことについて描いてた絵師さんのイラストとか文字見ても泣ける

あのシーンを越せるポケモン映画は今後とも絶対ないと思うよ うん。

我ハココニ在リでもコピピカでてくるのかな。



昨日のジャパの授業でみたビデオの続きは今日は見ませんでした。

どうやらキウイにはうけなかったらしい(そりゃそうだ

ファミレスに行った後が気になる超

そのかわりに今日はMr.Kが先生らしくキウイの生徒に授業してたので(あれ)

日本人二人は鶴折ってましたよ鶴 ずっと折ってた。

まぁジャパのお部屋お飾りなんですけどね

次は2人で千羽鶴折ろうって計画中 なんのための千羽鶴なのかは不明(笑

だけど鶴折るの好きよ。



あと今日のMaths。 ジャパよりもこっちのほうが言いたかったんだ。

人数が7人ながらもクエストしてきました(笑 

3対4だったんだけど、正確には1対2の対決でしたね(笑

先生がホワイトボードに出す問題を早く解けた・正解したチームにポイント。

解けた人がホワイトボードに書き込みます。

いやぁオイラだってね、途中まではできてるんですよ、けど周りが解くのはやいんでsyもがもが

最後の問題を解いてホワイトボードに書き込むりなさんは本当にリアルガリレオでした

ひらめいた瞬間席たってペンとってホワイトボードにガリガリと・・・数字がほっとんど入ってない数式を(笑

あ、一瞬止まったけどね(笑 ガリレオ先生は止まらない。 けどまたずらずらずらずらと。 

CosCosCosSinCosCosSinCos・・・←オイラにはこう見えた(!

^p^

記念に彼女が書いた計算用紙もらっちゃったよ オイラのより断然読みやすかったです 字ちっさいし。

リアルガリレオを見た瞬間だった。






そういえば今日帰り道に久々にあのロシアンブルーに会いました。

65931d63.jpeg
にゃん

写真はずいぶんと前のだけど、変わらずにゃーにゃー鳴いて擦り寄ってきてくれました

可愛すぎるんだよ・・・!お前っ・・・!!!!!!(鼻血もんだ



毛はそれなりに抜けるけど、触っても全く匂いしないし、愛想むちゃくちゃいいし、ゴロンってするし

あーーーやっぱりこの子連れて帰りたい^^^^^ って思ってたら車でバックしながら飼い主さん登場

「~でしょ?(←聞き取れなかった)チョッパーって言うのよ」って教えてくれました

多分人懐っこいでしょとかって言ってたと思うんだけど 何せ突然現れたから←こら

そっかーお前チョッパーって言うのかー

今後も会えばできるかぎり撫で回させていただきます よろしくおねがいします飼い主さん

あぁぁチョッパー可愛すぎるーorz....

家に帰ったらトスカに鼻くっつけたまま手のひらの匂い嗅がれました(はふはふ´д`*

ロシアンブルーって愛想のいい正確なんでしょうかね??
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]