忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/28 (Sun)                  色々と好きすぎて生きていけない^^

ラ・フランス味の飴なめたらふとアレが食べたくなった。

なんだっけーあのー薄っぺらい駄菓子。

えーっと蒲焼さん?あれ、蒲焼くんだっけ?太郎だっけ?蒲焼太郎?かばやきたろう?

うん、とにかくそれ。





今日、人生初の体験をしました・・・

いやぁそりゃぁもう素晴らしく気持ちいいですわ。

なんとオイラ・・・











人生初!日焼けで皮めくれました((*´∀`*)ノ



朝起きて真っ黒けな膝みてビックリ!!

なんだか皮が丸く白く浮き上がっているではないか!! それも無数に!気持ち悪い!!←

がりがり引っかいてみたらペリペリ・・・ってうすーく皮が捲れるのなんの!!!

なんだこれーめっちゃ楽しい!!!!とか思って日焼けしてるあたりで皮が浮き上がってる部分探し出して

爪でガリガリ引っかいてはペリペリ捲ってました。 おかげで皮膚赤くなってる(笑


実は人生で一度も日焼けで皮が捲れるなんてことがなくって。

18年(もうすぐ19年)間黒さが積もりに積もってました。

あ、正確には1回だけあるけど、捲れた場所は頭皮でした・・・地味☆

自分は日焼けで皮膚が捲れることがないんだろうと思っていたんで、マジでビックリそして感動。

(だって日に当りすぎると痒くなるひとだから)

けど思ったより捲れた部分って白くなってないのね、もうちょっと境が分かりやすいのかと思ってた。

よく夏休みのあととか、腕の皮が捲れかけてる人を見つけては捲ってましたが(迷惑

「おい捲んなよ!」って言われて追い払われていたので

今日はここぞとばかりに自分の膝の皮むいてやりましたよ。えぇ。



このままの勢いで手の甲の皮も捲れてくれないかしら、マジで黒人になってる手の甲だけ

(今日また1段階焼けました・・・うぅっ・・・泣))

NZにいるうちに焼けるとこ焼いてやろうと思う。 (手の甲以外でね)

学校帰りにでも庭のベンチで寝転がってやろうかしら。・・手袋しなきゃじゃん。

今日、腕の裏側焼こうと、腕ひっくり返して日に当ててたらスーさんに「何やってんの」って言われた

から「日焼けしてんの」って言ったら笑ってたわ(笑

手の甲、そろそろ茶色く焼けるんじゃなくて灰色に近くなってきてるんだけどどうしようこれ^p^

捲れろー





あ、チリでの大地震、日本でも津波の警報でましたねってか北海道に来ましたね30cm

NZにも来たらしいですが、比較的地震の多いNZでもまだ津波の怖さを知らない人がいるみたいで

海で津波待ってた人もいたらしいですね・・・ まぁそんな大きな津波ではないんだろうけど。





さー三連休も今日で終わりですよー明日から3月でっす!!!

暦の上では秋でございますNZでは(笑

日中の日差しは強いけど、夜は寒いですー 只今上着2枚重ね中。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日焼けは美肌の大敵ょシミできちゃうからあんまり焼いちゃだめょ嫁入り前なんだから結婚式のとき相当エステ代かかっちゃうよ私、明日卒業しますやっと……やっっっと卒業だよ小学校も中学校も全然泣けなかったけど、高校は嬉しすぎて泣けるかもな~聡士と卒業式、中学の門の前で写真撮ってからもう3年も経ったんだね~長いような短いような
2010/03/01(Mon)00:42:07 編集
無題
まぁね、、、間違っても顔は焼きません!ダメ!絶対!
けど腕と足があまりにも白いところと黒いところの差が激しくって・・・(泣
今日晴れてなかったし(笑

わーーーー卒業!!!卒業かぁぁぁ!!早いね!
3月中旬とかそんなもんだと思ってたわぁ!
おめでとう!!って言うべきなのかな?(笑
わー一足先に高校卒業だね・・・ 小中一緒に卒業してたのに高校だけnaoが先に卒業だなんてなぁ・・・。
頑張れよ!大学生!!!!!
そうし 2010/03/01(Mon)17:11:03 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]