忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/16 (Tue)                  どんなときもいつだって
やばい無限ループ始まった。
 
普段の自分なら簡単に脱げ出せるようなことなのに

何せ時間がないから全くもって抜け出せない

更にそこに病みが入ってくるからさぁ大変

しかも先週あたりから英語スランプしてる。

今までにないくらい弱ってます 抜けろー抜けろ自分ー

母ににて(?)何事にも深入りしないと思ってるんだけどなぁ(ゴメン

あーしんど、吐きそう 


地元が恋しくてたまらない、んでいつもみたいに深夜まではちゃめちゃに語り合いたい

あと中学時代の部活生活にも戻りたい 練習とかめんどくて嫌いだったけど

みんなでする合奏は最高に気持ちのいいことだったんだって今になって思う

できないのならせめてドラム叩きたい

今こんなところで止まるくらいなら、楽譜見て頭抱え込んでるほうが断然幸せだったな

こんなにもコントロールできない自分が自分じゃないみたいだ

さっきも言ったけど普段が普段だから、こんなことになったの初めてだ

これで受験絡んでくるんだからなぁ、タイミング悪ぃよなぁ^^;

とりあえず今は地元に4月頭まで帰ってのんびり毎日過ごしてバイトしてバカやりたい。

全て忘れて今まで当たり前だったことやりたい。


一番近くて4月の2週間休みか、たっぷり時間があるのは。




はい、弱音はここまで。 普通に戻るよ。



昨晩すっかり目覚ましセットするの忘れてまして

夢の中で「てか今日の夢、ちょっと長くない?」と思って目が覚めました。

起きたら7時15分で、スーさんが慌てて家を出て行くところでした。

いつも10分過ぎには家でてバスに乗っていくからね

しかもうちが起きたときにはもうバスが来ていたらしくて、いつもバスの中で待ち合わせしているスーさんのお友達が

「スー!バス来てるよ!早く!」と叫んでる声で目が覚めたみたいです。

凄いね、お友達(名前が分からん)バス止めてまで叫んでくれたんだね、凄いよ。


で、夕飯のときにそのお友達も来まして

オイラが「そういえば今日バス間に合った?」ってスーさんに聞いたら

「あれ、聴こえてた?彼女(お友達)めっちゃ叫んでたのよ」って言ってて

「いやぁ実はあの時まだ寝てて、目覚ましセットするの忘れてたんだよね今日」って言ったら

お友達「あれ、ごめん起しちゃった?」

オイラ「いやいや、起してもらってありがとうございました遅刻うするところでした」っていう。

お友達のお叫びはスーさんがバスに乗り遅れるのを助けただけではなく、オイラの遅刻をも防いでくれました

お友達に感謝感謝。 今日こそ目覚ましかけ忘れません って明日私服登校だ わー何を着れば。




あ、毛は剃ったよ(笑

今日の「やることリスト」には「毛をそれ!」と命令口調で書かれてました。

あと昨日も今日もそうだけど何故か一言書いてある。

昨日は「こういうこと(リスト)は金曜日に書いて土日に行うものだよ」って書いてあった ごもっともです。

今日は「全部やること!全部に打ち消し線ひくこと!」って書いてありました。

やることをリストアップすると何が変わるって、終えたものに打ち消し線引くときの快感が欲しくて

リスト内に書いてあることやるんだよね(笑

つっても今日まだ1個しかやることやってません(あれ



あーもー今の自分認めて、いいように何かに打ち込もうかな!(勉強に打ち込め勉強に)




家の牛乳が青いフタから黄色いフタに変わって、ぶっちゃけ美味しくない。。。

(分かる人にしか分からないネタ)

黄色い方が低脂肪なの?味も色も薄いんだよね

日本の牛乳みたいだ。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

Hello
ちょっと英語気分←

初コメですよ~
ってか何病んでるの
貴方←笑

頑張ってますか?
あたしは毎日
ヘタレてます(笑)

帰って来たら
またバカ騒ぎしようね!!
あたしトランプ
強くなるから

遠い空の下でも
うちらがいる事
忘れちゃダメよ

ほんなら
真衣 2010/03/16(Tue)21:40:47 編集
Dear 真衣
ちょ・・・!病んでるときにそういうこと言わない!余計病む!
わーん!
次また会ったらトランプもモノポリーも深夜までやる!アルコールはなしで!(笑
おおおお会いたいよぉぉぉぉTT◇TT
【2010/03/17 14:13】
無題
真衣ちゃんの次は奈央ですょー


大丈夫??
今日何回も冴ちゃんの話した~離れてても常にうちらの中には冴ちゃん居るからうちらがいるからね


高田ちゃんも私も心配です
奈央 2010/03/18(Thu)00:04:36 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]