忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/17 (Wed)                  寒い眠い逃げたい
寒いです 恐ろしいほど寒いです

月曜日に衣替えしてよかった・・・ 裏地がフリースのスウェット引っ張り出してきました

あと足掛けも出してきました 使い道は肩掛けなんだけどね 出してよかった・・・!

あ、ゆたんぽだけ出してない!!


にしてもあまりにも寒いです 本当に寒いよ今日

天気が雨ってのもあるけど、雨なしでも風が冷たいです

寒いのだけはどうしても苦手です・・・ 薄手(てか中がフリースじゃないもの)のパーカー着て、更にもう1枚上に何か着たいなって思っても

着れる上着がダウンか裏地がフリースのパーカーしかないっていう(笑

コートとか持ってない俺。

仕方なくパーカーオンパーカーです Wパーカーです。

ダウン、自分的には着ても全然いいんだけど、NZで着ると浮きまくります。それが怖くて切れなかった 弱虫め。



さっき寒さで震えてるときに、一気に眠気がきたんだけどこれって凍死する一歩手前だったのかなぁ

今はベッドの中で丸くなってるのでだいぶ眠気は飛んでいきましたが。

電気毛布もつけたいんだけど、只今携帯充電中ー 早く充電完了しやがれこのやろー

ちなみにスーさんは寒くないらしいです マジかよ。

「風邪じゃない?」って言われたけど、この前の鼻の症状はもうないし、風邪ではなくただ寒いだけです。

けどこんなに寒いと風邪もひくわな・・・



ゆたんぽ、クローゼットのどっかにあると思って探してみたけどなかった・・・!

まさかのスーツケースの中・・・ おおおおぉぉぉぉorz....



あまりにも急に寒くなったけどもうこのままこんな気候なんでしょうかね・・・

本当に寒いのは苦手です、、、心臓止まりそうになる(歳だ

あー外めっちゃ風がびゅーびゅーいってる・・・



あぁっ眠いorz............
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]