忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/22 (Mon)                  いつでも俺らFighting♪
今日は風が強いっす。

まぁ寒くないからいいんだけどね、風は好きだよ

けど強風過ぎて前に進めないという^^; 決してオーバーな表現じゃありませんよ、子供なら吹っ飛んでると思う

うちでも時々飛ばされてたからね(笑


あと天気が曇りってのもあると思うけど、暗かった

起きたとき真っ暗で時間間違えたと思った って去年も同じような事言った覚えあるけど(笑

けどそのせいで全っ然モチベーション上がらなくって

「コレは病んでるんじゃない、気がノッてないだけだ」って思ってたけど

やっぱり病んでました。 しかも先週とは違う・・・日本に帰りたいという気持ちが(笑

日本に帰って色々とやりたいのだー ネットも満足に出来ないからね・・・

うーわーこの病みっていつになったらどうやって消えるんですかorz....



ニコさんで気に入った動画見つけて、毎回開くとバイト数消費してしまうので

おもいきってダウンロードしました。RealPlayerって使ったことないけど、以外と便利なソフトなのね。

ってかいつの間にこんなソフト入ってたんだ・・・?

Ipodに移せる方法を模索中ー

ポケスペ関連の動画ですが(笑 お気に入りでエンドレスリピ中。 ポケスペが読みたくなってくる。




土日にポケ映画みましたルカリオ。 データ飛び飛びだったけどなんとか組み合わせれば見れたからよし

多分話も繋がってたはず・・・(笑

ゲンさんはポケアニ史上一番丁寧にイケメンに描かれてると見た。

にしてもでしゃばるサトシには今回も笑ってしまった。 何故お前がそこで・・・っ!!

そしてこの話って結局何がどうなの?っていう。悪いのは誰?ミュウか!いやキッドか!

エンドロールにジラーチのときのダイアンとバトラーいましたね(笑 思わず巻き戻した(笑


てかそんな話じゃなくて

ニューラってかわいいよねって話。 気付くの遅いけどw

ルカリオでキッドのマニューラ見たってのと、公式の試合でマニューラがかなりの戦力になるって

まぁなんと言っても決め手はシルバーの幼馴染のポケモンがニューラってことでしょうけど(笑

こんだけマニューラ引っ張っておいて、最後はシルバーのニューラです。

あーけどHGSS編ではマニューラになってるんですよね (最初はなってなかったけど)

シルバーのマニューラをこの目で確かめてからオイラも進化させたいと思います(笑

の前にニューラ捕まえなきゃなんだけど(いや、持ってるんだけど新たに捕まえようと)

何々SSだとテンガン山付近で20:00~03:59までの間か・・・

って、オイラのDS、日本時間のままなのでNZでは12時過ぎまで待たないと出てこないんですよね^^;

うーん、まぁしょうがないかぁとか言いながらあと30分ほどで12時迎えますけど。

ニューラとゲンガーの組み合わせが急に可愛く見えてしかたありません 大きさ全然違うんだけどね^^;

昨日からこの2匹の絵ばっかかいてます あとこうもりさんたちも。

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1人暮らしまで一週間をきりました聡士が東京に行くときとか、海外に行くときとか、今自分が感じてるこんな切ない気持ちだったのかな~(*´д`*)なんて考えてみたり……。。。
2010/03/22(Mon)23:21:02 編集
無題
君のほうでコメント入れたけどこちらでも。
うちは1人暮らしとか、1人でいるのが好きだからそういうとこに不安はあまりなかったのかもしれない。
naoとは別の不安があったかもしれないけど、うちの気持ちを思ってくれたのは嬉しいな^^
一人とかよりもただただ今まで当たり前だったものが一気になるなる気持ちが凄く切なくてからっぽな気分だったよ
けどやっぱり慣れるまでが時々辛くなるかもしれないね。
大学行ってすぐだと話せる人も少ないだろうし、一人が苦手なnaoは直接会って話せる人がいなくて辛いかもしれないけど。
ネット環境は整ってるんだよね?いつでもメールでもなんでもしてください^^
忙しいから返事とは遅くなるかもしれないけど、ちゃんと返事はするよ。
7月はうちも東京に1週間ほど泊まる予定だから会いに行くよ。
けどその時までにはもうnaoが一人暮らしに慣れちゃって「うちを部屋に入れてくれないんじゃないか」とか不安に思ってたりもします(笑
それだけはしないでね;ω;(笑
1人で要るときは1人でしか出来ないことを楽しむといいよ、うちは常にその精神ですb
次会ったときは東京であちこちでかけましょう!それまでにうち以上に路線図覚えておいてね(笑

1人暮らししてもブログ更新してね!どんな内容でも欠かさず見ます。
家の写真とか、大学での出来事とか知りたいな^^
東京は楽しめる場所が沢山あって凄く楽しいけど、静岡と違って空気は汚いし、ゴミは多いし。
晴れた日の朝でも清々しいと感じられることがなかったりもします。
不安にさせるわけではないけど、その中でも自分の居場所を見つけて、自分の住む町を好きになってください。
来年はオイラも君を追いかけていくよー

なんか長くなっちゃったけど^^;
とにかく残り少ない静岡LIFEを悔いのないように過ごしてください。
しばらくは帰れない故郷を味わってください^^
帰ったときには静岡がもっと好きになってるから!(笑
こういうことを直接会って言えないのが辛いけど、時間が合えばスカイプで愚痴も聞くよ^^
辛くなったらいつでも頼ってください。

本当に長くなってしまった・・・。
うちの想いが少しでも伝わってくれれば嬉しいです。
そうし 2010/03/23(Tue)16:57:27 編集
無題
コメントありがとう

なんかちょっと心落ち着いた

「1人の時に出来る事を楽しむ」を心に頑張る



東京に帰ってきた時には家呼ばないとかあるわけないじゃん高田ちゃんと3人で、夜中まで喋り尽くそう



インターネットは使えるから、これからもブログ色んな事書くねたまには見てね~



すっごくすっごく不安ばっかりだけど、頑張る

聡士だって異国の地で頑張ってるんだもん



来年、一緒に楽しい大学生を出来るように


聡士頑張れ

一番の応援団より
2010/03/23(Tue)22:15:50 編集
無題
ipodに入れる方法ー
わたしはiSquint使ってmp4に変えてるよー
あとはrucaDownloaderとか使えばはじめからmp3で取れるしねー

嵐は、わたしが直接帰って日付を確認しないと
イマイチわからない状況。
まぁ、あと3日ほどで帰国するからさ?
リン 2010/03/25(Thu)06:42:54 編集
無題
Dear nao
じゃぁ7月は是非是非おじゃまさせてもらいます^^
自炊・・・はするのかな?noaのことだからしっかりしそうだな(笑
naoの手料理が食べたいです!(DOUSEI?
私も頑張りますわ!来年naoと大学生として会えるのを楽しみにして^^

Dear リン
それは・・・どっちにしろ新しいソフトが必要ってことですよね・・・
なんか色んなソフトだらけでPC重いからあまり増やしたくないんですよね・・・
rucaとかなんですか、うちのルカリオの名前Lukaですけど←
冬ちゃんから連絡取れたので宿題くん聞いてみるけど絶対撮ってないと思うんだよね・・・。
彼女北海道から岩手に南下したらしい大学の関係で。
なかなか南に下りてきてくれない。
そうし 2010/03/25(Thu)09:47:18 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]