忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/10 (Tue)                  プライズもらってきた
今日は今学期最後の日!!

BioのMr.Orangeの授業も最後だよぅ 来年Mr.見れないよぅ どっかで関わりがあったらいいな・・・

まぁ最後の授業は例の如く?みんなで大富豪ですが (大貧民連発で最後の最後で脱出しましたが


あとESOLは1時間何もしないで終わった。

生徒は4人しか居なかったしね、ホント何もしないで音楽聴いて終わった。

みんなぼーっとしてた(笑

ジャパも最初何もなくって、(本当はお好み焼き作る予定だった)

りなさんと あっち向いてほい で燃えて←

後半は「ほたるの墓」見てた。 日本の戦争時の話で日本人なのに英語喋ってるのが不思議すぎた^^

(てか今日サイドテーブルに置いてあるサクマドロップの中身が最後1個になって「あぁぁセツコが泣いちゃう」とか訳分からんこと考えてた矢先の出来事^^)

続き、来年度見るかなーみたいなー絶対泣く自身あるんだ バスタオル持ってかなきゃ。


今学期最後の日の最後の授業だったBioで最後のMr.からの言葉が嬉しかった・・・!

「よい夏休みを!」って言われたけど、日本冬だな!





一旦家に帰ってから、夜再び学校に行ってPrize Givingとやらに行って来た

まぁ用は。。。1年間分まとめて表彰・・・みたいな。 まぁ皆勤賞とかもあるんですが。

座った席が前から2列目で、「うわ寝たらバレる!」とか思ったけど

思ってたよりも会自体が楽しくて 一番初めの校長(仮)の挨拶以外は全然眠くなかった

しかも丁度ハカをするマオリの生徒サイドで、SS席ですた^^ おぉぉぉぉかっこよすぎるぅぅぅ!!!

表彰される生徒が一旦集まる場所サイドでもあったんで、可愛い子が沢山見れておじさん満足だよ^^


3組ぐらい生演奏があったんだけど、1組目のフルートとバイオリンとピアノが酷くって^^;←

フルートはチューニングしてたのにバイオリンしてなくて、これでずれてたら面白いなぁとか思ったら

思いっきりずれてて酷かった^^ 特にサビがうぅぅ・・・ってなる(笑 フルートもピアノも上手くなかった・・・←

けどそのあとのコーラスは凄く素敵でした

2人とも歌が上手いってのは知ってたけど、その2人のコーラスは素敵だった アラジンみたいだった!←

けどマイク通したのが残念だったなぁ・・・。

2組目のバンドは最高だったお^^ ギターソロよりベースソロのほうが長いとかいう^^

エレキをかき鳴らすのかっくいい 更にその時に入る指の音もいい^^ ベース弾く人の手が好きです

ドラムは凄かったね・・・!!!「学校一」らしいけど、アレが学校一じゃなかったほうがビックリだ!

ものすごく細かいの、スティックのほとんど上げてないの(笑 カウベルとウッドブロックも高速で叩いてた

ものすごくかっこよかったです・・・・!!!うひー

3組目の女の子のバンド(ボーカルの仔胸デカイ) ボーカル(兼キーボード)とベースのコーラスだったんだけど

ベース弾きながらマイクに声入れてる姿もかっこいいですよね!! 

どうやらオイラはベースを弾くときの格好が大好きらしい(笑




そんなこんなでとても楽しいPrize Givingですた。

パーフェクトユニフォーム・・・完璧な制服(笑 で行かなきゃ行けなかったから

オイラ短パン^^^^^^^^  もの凄く寒かったです。。



あぁそうそう、オイラの座った列の後ろからが先生達の席で

先生達、みんな某ハリポタ← に出てきそうなマントしてたんだけどね

BioのMr.のマント姿拝めるかなぁ・・・!なんて期待してたけど、

居たのが3列くらい後ろで姿が見えんかった・・・!残念・・!!!

先生たちのマント、裏地の色が何色かあったんだけど、みんなイメージとあってて素敵でした^^

日本人はあのマント絶対似合わない (あれそういえば1人日本人の先生がいた気が・・・)
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]