忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/08 (Sun)                  んータイトルが思いつかん。
今日モールにちょっくら行ってきて

ちょっくらっつっても徒歩で30分往復1時間の距離なんだけど^^;

日本に買って帰るものの値段チェックして、今日の時点でそれなりに安いものとかまとめて買ってきた。

TimTamとかこんなに買う予定無かったんだがな・・・^^;

これからちょいちょい顔だして買い集めてきます。

これやってると日本帰るんだ!って実感沸くからとても気分がよい(笑 スーツケースに入るかが問題なんだけどね^^;

(スーツケースだけで6キロって^p^)

まだ荷物作って無いけど(気が早ぇよ) 頭の中ではあれ入れてこれ入れてってシュミレーションちゅー

これがいざ詰め始めると不思議なことにどんどん荷物が増えていくからさぁ大変。

火曜日で通常授業の学校は終わるから、そしたらどんどん準備始めるよー

スーさんに「テスト終わったら即効帰っちゃうのね・・・」って言われたけど・・・

うん、ごめんよ、私は帰る!!←← クリスマスカードかニューイヤーカード送るよ!!

ニューイヤーカードには寅の絵描いて送ってあげようかな!(意味不明だよな


日本帰るのが楽しみで楽しみで楽しみすぎるんだけど

前回帰りの飛行機の中でめちゃくちゃ気持ち悪くなって、吐きそうになって(座席は中央の中央だった←)

マジで言うべきか悩んだんだけど、言ったら言ったで日本帰ったときに免疫室に連行されるんじゃないかって

不安になったんで辞めました。 今の私にはそんなところに寄っている時間はないのだ!!っていう意地(笑


今度帰るときはそんなことならなきゃいいなぁ・・・飛行機の中スウェットで居ようかな・・・


NZに戻ってくるときは戻ってくるときで、静岡から東京行くまでのバスからずっと移動時間寝てたんだよね(笑

飛行機もいつの間にか離陸してたし、いつの間にか周りご飯くってたし、いつの間にか着陸してたっつー


これも今度帰るときはやらないようにしたいな・・・飯、自分だけ時間ずれて食べるのマジ恥ずかしいよ。

(そういえば2月にこっち来るときご飯食べたあといつの間にか寝てて、起きたらお隣の方が食器さげててくれてたっつーこともあったな。)←りなさんだっけ?コロボだっけ?どっちだっけ?



・・・なんか話それたけど、とにかく日本に帰るのが楽しみなんだってこと!

テスト期間始まったら登校日3日しかないからあっという間に時間過ぎることを願うよ!って前も言った気がする^p^

オイラの手帳には27日に東京ですべき事等書きつくされています・・・





てか今日・・・この土日結局勉強しなかったよ・・・←>私信

2日間ともスーさんのガーデニングの手伝いで草むしりしてたんだけど、

今日、抜かなくてもいいものまで抜いて捨ててしまったのだ・・・本当にごめんなさい・・orz.....

捨てた山からその植物を探し出してるスーさん見たときはもぅ本当に申し訳ないことをしてしまったと後悔しました・・・

結局見つかったから良かったけど、あぁぁ本当に申し訳ないですorz..............................................



明日から本当にsanaの居ない学校生活だよ!つっても2日間だけなんだけど

HCに彼女が居ないのはちょっと寂しい。 いやかなり← 
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
27日は渋谷のマルイの近くのホテルに泊まります~受験だから長くはあれだけど、コーヒー屋とかでちょっとでも逢えたら嬉しいな受験の喝でも入れてやって(笑)携帯ってまだあの電話番号とかメアドで使える?高校午前中だけ授業出て、家帰ってから荷物持って渋谷行って、ホテルに荷物置いてから一度大学行ってみるつもり逢えるなら、その後かな聡士はさ、何時頃まで渋谷に居る予定?(まぁ詳細は現地でも良いんだけど)あ、無理なら無理で良いからね静岡で逢えるし
2009/11/08(Sun)20:13:25 編集
Dear nao
午前中も学校行くんだ!じゃぁ着くのは夕方近くになるかな?
渋谷のマルイ?って結構駅近いよね??うちはAM7時ごろに渋谷の駅の横のビルからバスに乗って帰る予定ー。
会えたらいいね!お茶したいね!!まだバスの予約してないから分からないけど、分かり次第教えるね!!
携帯も今までどうりです^^27日朝には山手線上うろうろしてるから(笑
【2009/11/09 12:49】
無題
了解しましたぁ('∪')ゞ
じゃあ当日メールか電話します帰るのPM7時じゃなくて、AM7時?朝帰るの??
2009/11/09(Mon)15:55:17 編集
Dear nao
うわぁw AMとPM間違えるとかいうオチwww PMですw
7時25分だったかな?
渋谷着いたらずっとホテルに居る予定?
【2009/11/09 18:08】
無題
渋谷で荷物置いて、それから一度大学行ってみて、渋谷戻ってくるから、その後は聡士と逢う以外はずっとホテルに居るつもりだょ受験で頭いっぱいで買い物とか落ち着いて出来ないしね~
2009/11/09(Mon)19:11:55 編集
Dear nao
じゃぁホテルで時間が空いたら連絡もらえる?大学行った後でさ。
その連絡後に時間空いたら連絡しますんでー!

ホテルの名前とか住所とか分かれば教えて欲しいです!
【2009/11/18 11:07】
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1541


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]