忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/06 (Fri)                  未来を見ろ、ほら 何が見えた?
ココ最近ずっと、何かと会話の中で「死語」を使うことが多く。

「・・・今の死語だよね」って死語の確認をし合っております 書き出したら相当な数になりそう。

さっき文章打ってたら、流れで「バッチコイ!」って打って「あ!コレも死語だ!」って思ったんだけど

そこまで死語でもない?死語の中でも比較的新しい死語ですか?← どうなんでしょ。

カーンがよく言ってた覚えがある。(ん?





今日は無茶苦茶いい天気でした。 快晴・晴天ってこういうことを言うんだろうなってくらい

「ちょっと今日晴れすぎじゃね?」ってくらい晴れてました。

結構1日の中で天気の変化が多いNZだけど、今日は1日中晴れ晴れ晴れ。


CIMG4291.JPG朝の登校風景 の影← いかに天気が良かったかわかるでしょ(笑

左からりなさん、オイラ、sana、ジョーダン、リッチ です
(ちなみに上の方に見える足はジェシー)

別にオイラはこの中で一番背が低いわけではないので悪しからず(性格には2番目に低い!)


sanaは丁度「アイツおる(笑」ジェシーを指差してるとこ。 なかなか面白い写真が撮れたと思う

ん、ちょっとまてよって。 一番右の人の頭の影おかしくないか?って。

CIMG4294.JPGこんな感じ。

本人の写真は撮ってないので載せられませんが、

あとは影を見て想像してください。こういう髪型でした。セットに3時間かかったそうです。←

オイラ的に時間の経った黒い綿菓子にしか見えませんでしたが。



そして今日はsanaの最後の日 

つってももぅ既に彼女はオークランドに着いてホテルで1人で受験勉強してるそうですが。

生があれば死があるのと同じように、出会いもあれば別れもあるもので

今日いつも待ち合わせてる場所まで歩いている間に、今までの自分の中での出会いと別れを考えてたら

涙がでてきました。 っちょっ!もうすぐ待ち合わせ場所なのにっ!!

けどどうしても別れって慣れることがない。 

つってもオイラの場合、人一倍別れというものが少ないかもしれないけど(人間関係が狭いからね^^;)

その分1つ1つの分かれが大きくなりすぎるから本当に辛い、慣れない。

sanaがいると本当に周りが明るくて、今日の快晴はまさに彼女にぴったりだったと思うよ。

3時間目頭までいたんだけど、やっぱりどうにも堪えられなくって廊下で2人で抱き合って泣きました←




本当は放課後空港まで見送りに行きたかったんだけど、訳あってバスに乗れず。

放課後は彼女が残していった荷物をりなさんと分け合い(笑

オイラの持ってるグレーと同じサイズで、紺のスウェットがあったからもらってきました。

(そもそもsanaが「スウェット売ってるよ!」って教えてくれて同じものを買いに行ったんだけどね)

履くたびに彼女のこと思い出しそうです(変態

あとMade in Japan!・・・ではないと思うけど、思いっきり日本製品のコロコロももらいました(毛とか取るやつ)

でっかいし、1本のロールの巻き数多いし、粘着力いいし、しかもスペアが2本も!

トスカの毛だらけになるんで、これは本当に嬉しい頂き物でした ありがとう!(コロコロに喜ぶ18歳)

コロコロするたびにsanaのこと思い出すよ。

あと未開封の賞味期限が大丈夫なケチャップと、開封済みで賞味期限が大丈夫じゃないマヨネーズももらいました。

まぁネットで調べてみたら(ググった)マヨネーズにもケチャップにもお酢が入ってるからそれなりに長持ちする

とこのこと。開封済みも常温保存だったけど・・・冬だったし大丈夫だ・・・よね?

我が家にはマヨネーズがないので、これからサンドウィッチを作るときに大事に大事に使わせてもらいますね。

マヨネーズ使うたびにsanaのことおm(ry

たださ、学校のランチでサンドウィッチ作るのって今年あと1回なんじゃないか?とか思った^p^

もし残ってたら、次に使うの来年の2月だね!! ・・・使えるのかなぁ^^;






日本帰るまであと20日になりました。

つっても学校は来週の月・火で終わりで、そのあと3日間休んだ後に、16日から3教科のテストをするだけなので

学校に行くのは10日もないですけどね。

(来週月・火とテスト3日で計5日なんだけど、英語の授業にはちょいちょい顔を出そうかと)

最高でも8日になるのかな?ん?

それ以外は休みなんであっという間に時間が過ぎてしまうことを祈ってます(笑


けど今日sanaが帰っていくのを見てて、自分も来年には留学を終えて日本に帰るんだなぁって思ったら

ちょっと・・・いやかなり憂鬱になってきた^^;・・・

いや、日本帰りたい気持ちはとってもありますよ。 けどやっぱり冒頭でも言ったけど

親しい人との別れは辛い・・・。 いつか会えるかもしれないけど、それがいつか分からないってのはとても悲しい。

来年・・・もう留学して1年経つんだもんね、やっぱり総合してみれば1年なんてあっという間かも。

「今年まだ○月な感じがする」のではなくて、「1ヶ月が2週間で終わった気」がします(笑

月だけは確実に踏んでいったね。

あぁ、オイラ帰るとき号泣するんだろうけどなぁ、日本には帰りたい人だから飛行機乗ったらケロっとしてそう←

けどやっぱり別れるときは一番辛いです。

人間って面白い生き物だ。




11月にも入ったし、学校もそろそろ終わるので

日本に帰る準備に入ってます (←結局

いやぁ留学中の一時帰国は今のうちにしか楽しめないからね(笑

準備と言っても、日本帰国時に必要な大量のメモを手帳に張ったり書き写したり

消耗品のストックの確認とか、買って帰るものとか。

そんなもんです。

あ、あと、前回のホリディから塗りたくってたマニキュアもそろそろ取ろうと、

(日本帰って翌日に7回忌でさらに翌日からバイトなため)

ペリペリ捲っているんですが(簡単に捲れる)

捲り始めた今日だけで6本の爪がダメになった^O^   更新:8本折れた!

どうしてくれるんだこれ。



PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]