忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/22 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/25 (Fri)                  ポリネシアンカルチャーがいい
明日からホリディだよー!

つっても何もやることがない。

絵描きたいなぁとは思ってるんだけどさぁ、うん・・・。

気合と紙と描く場所がなくて困ってる。

あとなんかTOEFLでもやるか、しょうがねぇ←




暖炉に火をつけてると必ずトスカが顔近づけてくる。

床に座って火つけてるから、顔の高さがトスカと同じになるのね。

今日は気付いたらオイラの背中にもたれて寝転がってました。

名前呼んでかまってやると頭をひざに乗っけてきて更にお腹だしてゴロン。

この時密着度MAX。 おいおいオイラが人肌恋しがってるの知ってるのか?←

もはや犬肌・・・いや、犬毛だけど。 ってかお前臭いし毛抜けすぎ^^

黒いパーカーが白くなったよ←突然変異?




校長先生が今日でお別れ。なんともUAEに行くそうです。(アウエじゃないよ、アラブだよ)

そのため今日は3時間授業のあとホールでお別れ会てきな?集会?してきました。

いやぁ、何がいいってパフォーマンスが素敵だったよね^^

CIMG3867.JPGマオリ系から始まってサモアとか。。。なんだか国が分からなくなってきてたけど(笑

個人的にサモアンの踊りも凄く好きです。マオリとは別の迫力があっていい。

最後は校長先生も紛れて踊り狂ってた^^ ノリが良くてよろしい!

民族音楽って凄い好きなんだけど、更にそれをみんなが思いっきり楽しんでるの見てると涙でてくる(またです。

CIMG3868.JPGもーね、途中参加とかしてきて凄く素敵な空間でした。 てか見てるこっちまで凄く楽しいの。

途中で入る独特はハスキーな叫び声も好きです。日本じゃぜったいないような。

で、最後はダンサーみんなでカマテしてたのね。

座席に座ってた人もちょいちょい参加して、すんごくかっこよかったです。

CIMG3869.JPGてかその中にMr.Orange(Bioのせんせー)もいて、今まで堪えてた涙全部でてきました。

ヤバイ!どうしよう!Mr.かっこよすぎる!!!惚れる!!!

普段凄く可愛くて優しくてお茶目なMr.が凄くかっこよかったーあーもー涙止まらねぇ!!(笑



終わった後sanaと2人で泣きながら喚いてました(笑 泣いてたのうちだけだけど^^;

てか真後ろに本人いてびびったんだけどね←

来年Bio取る気はないけど、Mr.見る機会が減るのが凄く残念。 んー何か方法はないだろうか(何の


カメラ持ってること忘れてて、なんだかあまり良くないけど雰囲気だけでも。 え?伝わらない?

てかこの写真のときにパーカスしてた子3人のうち1人が隣の家に住む子なんだけど

よくパーカスの音が響いてきてたのはこのためだったのか? 早朝深夜にやられるとスーさんが怒ります←

あとさっき部屋の窓閉めようとしたら外に、3枚目の写真の一番左にいる女の子が歩いてました。

何故分かったかって・・・学校の制服着てるのに頭だけが写真の衣装のままだったからだよ・・・!

なんだか凄く目立ってた。



そんな今日のBioはブラネットアース(ジャングル)みました。

ちょいちょい見たことある映像なんだけどさ・・・全体的には見たことないかも・・・?

てかプラネットアース、一体何種類あるのか把握できずDVD買うに買えない

この前5枚組みで$100で売ってたのは、多分日本の高校で見てたものと同じかと思われる。

てかプラネットアースのDVDを買うならUKで買ったほうが一番お安いらしいっすよ、リンさん。

この前スーパーでプラネットアースのジグソーバズルのセットが売ってたんだけど、

お高くて買えなかったの・・・。もうちょい安かったら買ってたのに!ホリディ中つくってたのに!



ジャパの時間はGOLDEN EGGSみてた。

知ってはいたけど、初めてこんなに見た! ってか周りがみんな知らなくてびっくりした!

面白かったけど、今日みたのは英語と日本語両方理解できる方じゃないと難しいと思う。

こっちの子は「???」になってましたけど。


ジャパもBioも映像見て終了。最後のEGEも絵描いて終わったね(笑



明日からホリディ頑張ります。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お休みうらやましいな~
この前高田ちゃんと遊んだとき、2人で何回も言ってた…「潤いがないね」って(笑)日常に潤いが欲しいな~ってか素敵な彼氏が聡士はさ、そっちで恋人作らないの??(なんか聞いてみたくなったww)
お休みenjoyしてね~
2009/09/25(Fri)18:23:58 編集
Dear nao
いやー何故うちが人肌恋しいかってさー
友達(日本人)がこっちの彼氏つくりまして。こっちの人だから日本よりも普段からスキンシップ多いわけじゃないっすか。
ずっと抱き締めてるし、それ見てるともー羨ましくって!!(笑
恋しいんだけど、好きな人いないし恋人つくろうとは思ってないから出来ない(笑

けど人肌恋しいー抱き締められたいーわー

お休み楽しんできます^^
【2009/09/26 20:02】
無題
そっか~そっちはスキンシップ多いもんね~なんかそっちの人と付き合ってから、日本戻って日本人と付き合ったらスキンシップ少なくて物足りなくなったりするのかな~
じゃあ今は付き合わない方が良いか(笑)
その分日本戻ったら人恋しさを埋なきゃね
早く高田ちゃんカップル&あたしっちカップルと聡士っちカップルで遊びたいな~
なお 2009/09/26(Sat)23:53:52 編集
Dear nao
そうなんだよねー日本人もこっちくらいスキンシップ激しければいいのにとか思っちゃう(笑
こっちのスキンシップ見てると羨ましくなるーわー!!
さーて誰が一番最初になるんでしょうかね・・・(笑
【2009/09/30 16:57】
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]