忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/22 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/05 (Mon)                  実はこの中で一番ギャランドゥーが濃い。
以外 とね。 どうも聡士です。



ココ最近5時寝の9時起きとかの上に昼寝とかもしてなかったんで

今日は早く寝よう!とか思ってたのに素敵な絵師さん見つけて過去ログ全部みてたらもう5時過ぎてたあはは

日本も1時過ぎちゃったねあーあ



昨晩本気でちょっと頭ガツンとやられて(ネットに)発狂しそうになった ってか声でた。

頭ぶんぶん振ってたら気持ち悪くなったからシャワー浴びて

いっそ冷水でも被ってやろうかとか思ったけど、それで風邪ひいたら痛い子だから辞めた (既に痛い

けど今日りなさんち行ったら彼女風邪だったよ^O^

ベッドに入っていちゃいちゃしたけど(してない いや した) 今んとこ何も症状ないよ良かったよ。



てか今日すこぶる寒かったですね って誰に聞いてるんだろ。

昨日はそれなりに晴れてたんだけど、昨晩(てか深夜)からあられ降ってきて。

今朝スーさんに「しばらくは冬に戻るね」って脅された^p^ひー

昨日買った日本で着れないであろうピンク&紫の豹柄のパーカー、裏地がもそもそしてて

「こりゃー当分着れないな 日本帰ったときじゃないと」とか思ってたら (日本に帰ったときだと?)

さっそく今日役にたってくれた^^ てか更にその上からジャージ羽織ってたけど^p^

りなさんち歩いて行こうかなーって思ってたときに雨降ってきて、バスで行っても歩いていっても変わんない

からいっかーとか思って、バスの時間までゲーム(ポケ)してて そろろそ時間かなーって思って

バック持ち上げたら部屋の窓からバスがブーンって通り過ぎてったのが見えたお^w^

で、何が言いたいかって、今日は本当に寒かったってことだよ・・・!!

昼間も雨降ってるーとか思ってたけど、あれ全部あられだったよ!雨は地面ではねたりしない!

あれ、もう10月だよ?あと1ヶ月ちょいで夏休みというなのバケーションだよ?

7.8月に来なかった冬が今来たみたいです先生。

今も風びゅーびゅー吹いてます てかあられが窓ガラスに当るとうるさい 黙れっ!!←←




あ、ゲームの話になりますが、ソウシ、一からやり直そうかなぁと考え中ー

3日でメインクリアしちゃって、もうやることねーぜーはっはー

なんて思って色々プラチナとかダイヤから移してたんだけど

今日りなさんから「おつきみやま」とか話聞いて、そういえば行ってねぇ・・・!って気付いた

から家帰ってから向かったんだけど、道路上にいるトレーナーとも誰一人戦ってなかった^p^

全然ゲーム楽しんでねぇ俺wwwwwwwwwwww

しかも全部終わったと思ってたから「そういえばライバル何処行ったんだーライバル好きだぞー」とか思ってたのに

おつきみやま入った瞬間バトルしかけられました。 お前っココにいたのかっ・・・!!

なんかずいぶんと待たしてしまったようです、ごめんよライバル。

ゲームクリアするとき攻略ってほとんどみないんだけど、洞窟とか何故か迷わず正しい道に進んでしまう

酷いときは、フラッシュ必要なとこでもフラッシュなしで通過しちゃう フラッシュ覚えさせたのチャンピョンロード前だよ^p^

クリア後に再度行って戦ったり道具拾ったり面倒なんだけどね

しかもあちこちで手持ちの子のレベルが99とか聞いて申し訳なくなった^p^ごめんなさい最高54だった・・・

ってことでソウシ1から楽しもうと思う。 今度はゆっくり濃ゆくやろうと思う レッドも自分のパーティで倒す!←

そうすれば今んとこ入手経路のないチコも手に入るぜ! 伝説たちも持ってるからいらなーいとか言わなーい!

久々にソウシやったら何か小さいイベント沢山あってたのしーよー^^





てか5時半過ぎたよ 眠くないんだけどどうなってるんだ

ってかNZの夜明けって今何時ごろだろ 朝日昇る瞬間見たことないー


って事で寝る。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]