忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/22 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/03 (Sat)                  無限の終わりまであと1ヶ月と2週間ほど
ポケモンの漫画が凄く読みたい

グリーンとシルバーのツンデレ具合が好きです

色んな絵師さんがオリジナルで掻いたり、HGSSゲーム内を再現してたりでウハウハしてます

(ライバルが主人公のコスプレに気付くとこ描いてる方がいらっしゃってもー^p^←まさにこれ)


日本帰ったら漫喫通ってやろうかとか思ったけど、金がねぇ^p^ 

かといってバイトしてたら漫喫行く時間がねぇ^p^

無限ループだ・・・



てかね、うん、NZ要るからまだ生きていけるけど、日本帰ったらこれどーなるんだろ^p^

会場まで行くべきか悩み中。 てか1公演もいけないんだったらせめてチケあった国立のストラップ欲しかったーあー

てか自分で言ってなんだけど、1公演もいけないとか^p^

そりゃぁね、日本いないからね、いける公演限られるよ、けど1年以上いけないとかないよ^p^

次のコンいつだろー2010の夏~秋ですよねーきっと うわーそしたら丸2年会わないことになるわー

やりたくもないのにお茶の間ファンになってきてる気がする^p^

当日会場まで行こうかなーけど交通費がねーじゃーんバイトしなきゃじゃーん

ってまたこの無限ループ

けど会場まで行かなきゃグッズ買えないっすもんねほらチケなくてもどっちみち東京か名古屋行かなきゃだ。



日本に帰りたいけど、帰っても2ヶ月しか日本にいれないってのと、日本に居ても辛いってのでちょっと複雑^p^

だからってこっちに居たいとも更々思わないから日本帰りたい←めんどくさい

日本帰るまで1ヶ月と2週間だと?! 長いな!!


あ、そういえば2016のオリンピックはリオになりましたねー

母さんから結果聞いたけどそれよりも落ちる事聞いてて落ちてたからなんとも思わなくなってしまった^p^

えー何、リオ五輪とか、リオオリンピックって言われるんだーへー やっぱ熱の問題だったんじゃない?

そして東京オリンピックのロゴはもはや五輪になっていないっつー。

2020も候補するんすかね? え、11年後?29?三十路前? 考えたくないね^p^



と、今日PCから離れる時間を惜しんでゲート行ってきましたー

昨日言った紫だかピンクだかの豹柄のパーカー、結局買ってきた。

買おうか起きてからずっと考えてたけど答えでないから、でないならもう買っちゃえとか開き直ってみた

けどこれ日本で着れるのかなー^p^



そういえば起きてからって打って思い出したけど、今日朝5時寝の9時起きだった^^

夜行性の能力というものは凄いもので、起きたときは糞眠いのに

ある程度の時間過ぎると眠気なんて感じなくなるんだよね 感じてないだけで実は糞眠いままだったりして。

てかNZでもこんな生活するとは。 ってか原因はサマータイムで日本との時差が4時間になったことです

時差が悪い!4時間なんて時差が悪い!!(常に日本の時間を見て起きてる人)




あっ、あれ、病んでる自覚なかったけど文字起ししたら病んできたかも

ひゃっほーい^0^
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]