忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/25 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/25 (Fri)                  誰もが何か伝えたくて
本日雑誌3冊購入

月間ジョンはページ数少ないもののなんだかもっそい素晴らしすぎる写真だったので購入

なんだこの嵐さん、顔加工してますか?(コラ

んでもって隠し砦の松本さんがエロすぎるんですけど




あ、ここで報告もなんですが

富士急の資金、全て集まりましたのでーっ

預かってますよーってことで

いやぁそれにしてもみんなイイコだなっ(何者

学校で一声かけただけでみんな聡士の部屋に届けに来てくれたんだよ

しかもみんな釣り無しだぜ(笑

今日1日で寮生みんなが聡士の部屋来たぜぇー


千円が多いからなんだけど何なんだこの札束はっ・・・!

見たことないっ!って言ったら嘘になるかな
(けどバイトでもこんな何万分もの千円札数えないぜ?)

あーこれ持ってエスケープしたい・・・(コラ





前にも書いたけど

よく2度寝するんですよ、朝  いや、2度寝以上なんだけども

それがついに癖になったというか何と言うか


今朝いつもどーり6時30分に目覚ましがなって

何故か今日が土曜日と勘違いしたんですよね、

土曜日はいつも9時30分に起きるから、めざましを9時30分にして寝直したんですよ

馬鹿だよね、馬鹿、このままだと学校完璧遅刻じゃん?!

そのあと携帯のアラームも鳴って・・・・

これもいつもの癖でスヌーズ機能まんま無視して(意味無っ

何回目かのスヌーズ昨日で

「あれ・・・自分今日(土曜日)りなさんとこでかけるんだった・・・!」

って事に気付いて

「あーブランチも見なきゃー」

とか考えてるうちに

「・・・あれ?何でめざましがもう鳴ったんだ?」

って気付いて

「・・・!!今日金曜日だっ!」

ってことを慌てて思い出して



そのあとまた寝ました(爆

反省の色無し

ってかいつもより遅く起きてるのによく寝たよな自分、、、

多分すんごい慌てたから気分悪かったんだろうね(単純

ちゃんと携帯のアラームセットしてね?



んで、さっき風呂に入ろうと全裸で風呂場にいたらさ・・・

鳴ったのよ

目覚ましがっ!!


あはーっホント馬鹿だねっ!相葉並に馬鹿だy(

朝、勘違いでセットした9時30分の目覚ましがなったんですっ

あーびっくりしたっ

ってか恥ずかったっ!

そのまま風呂入ってたらもしかしたらこの時間帯に寮中に目覚ましが鳴り響いてたかもなっ

あー・・・何やってるんだろ自分・・・

今までよく遅刻してないよな・・・

Do my best がむちゃくちゃ好きです

何なんだこの曲はっ!!って感じで好きです(ん?

あーもし1人でドーム行くことになって1人で号泣してたらどうしよ^^;

去年は相方ちゃんいたからよかったけど

(「泣くの早っ!」って言われたけどね)


今日は見るテレビもないので

PCで音楽流しっぱなしで


いやーコンポとPCだと音全然違うね!

PCの方が割れてるけど、部屋中に響き渡っていいよ

お隣の方、聞こえてたらすみません・・・

テレビつけてないと時間が分かんねーなーっ
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]