忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/25 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/27 (Sun)                  会いに行くよ、会いに行くから・・!
ポケモンと花男の前売りが発売開始してるのに買えない現状^^;

てか花男もぅ前売り買っても遅いのか

ま・・・いっか・・・(いいの?





以下昨日のラジオ事

どうしても忘れられません


いろんなサイトさん回って

昨日のラジオのこととか読んできたけど

やっぱり、悲しいな。。。

本当に急にだもんね

先週までは何事もなくいつもみたいにふざけてたのに

相葉ちゃんが泣くまいとしてるのが余計に辛くなる

つまりながら 声も震えながら

そういう君の声聞くのが一番切なくなるんだよ、苦しくなるんだよ

もぅいっそのことわんわん泣いてほしかったけど、お仕事中だもんね

最後まで無理にテンション上げてるように聞こえてさ

泣き虫雅紀でしょ?泣いてよ・・お願いだからっ・・・って

大塚くんと居る時はすんごい楽しそうでさ

あのきゃいきゃい2人でやってたラジオはもう聞けないんだね

けどあのラジオは相葉ちゃんと大塚くんのラジオなんだよ

ジングルもあのまま変えないで

そのまま使い続けて欲しいです

大塚くんの声は凄く優しくて好きでした

何よりも大塚くんと相葉ちゃんのラジオが好きでした

2人の千葉トークとかえっちぃ話とか

腹抱えて笑ってたのに

相葉ちゃん1人のラジオがどうしても悲しく聞こえてきちゃうの

おかしいな、どうもおかしいの

これからちょっと相葉ちゃんのラジオ聞くのが辛くなりそうです



『こんばんは、嵐の相葉雅紀です。
みなさんにちょっとお知らせがあります。
いつも一緒にラジオやっていた大塚くんなんですけども、
構成作家の大塚としきくんがですね、先日亡くなりました。
ていうのも、あの僕も知らせを受けてすごくショックだったし
・・・なんか別に持病とかあったわけでもないらしいんですけども。
心臓の・・・急な心臓の病気ということを聞きまして。
で、僕もお通夜にもいかしてもらったし、
すごい、やっぱ現実を受け止めるのがすごい。
まだ辛い状態ではあるんですけど。
このことをですね、みなさんにいうか言わないかも、
すごく悩みましたし、でスタッフのみなさんと考えた結果、
けじめのためにも、言って、また番組は続いていくわけだし。
気持ちを切り替えてやっていきたいとそんな風に思っております。
大塚くんの分もですね、今日は1人でテンションあげてやっていきますよ。
いきますよ。 とりあえず1曲目からいきます。
それでは聞いてください。
相葉雅紀でHello Goodbye。』



1人でって言わないでって 悲しくなるから

大塚くんはこれからリスナーになって聞いてくれるんだよ

このお知らせのあとに流れたHelloGoodbye が本当に悲しく聞こえて

この曲を聞くたびにいろんな想いが交差していきます

ぼろぼろ泣きながら聞いてました

大塚くんへのメッセージというか、

普通に、当たり前のことを言ってるんだけど

やっぱりそれが一番大切なもので

この曲の歌詞がすんごい大きな意味だってことを

確実に教えてくれました



会いに行くよ、会いに行くから



改めて

大塚くんのご冥福心よりお祈りいたします
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何回か聞いた事あるからその人知ってるよ。。びっくりしたぁ・・・(-H-)
2008/04/27(Sun)10:23:34 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]