忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/15 (Thu)                  ゴシルが好きすぎてしょうがない件について
ポケモン公式サイトでも更新!!

てか、知ってる人は既に知っていたでしょう、オイラも数日前から全て情報は知ってました

コロコロさん仕事が速いです。



最初隠すつもりはなかったんですが、書きあがったのを見てみたらあまりにも一部の人向けになってしまったので隠しました。

興味のない方はスルーでお願いします。

それでも読んだ人いたら凄いですお友達になりまs(ry


まずは前売り特典の3犬、技、持ち物等更新ですね

これもコロコロで知っていましたが、なんといっても公式で色違いが描かれているのが嬉しいっ!!!

vlippan091429.jpg公式での色違い・・・お美しい´ω`*

もちろん前売り券1枚で1匹ですので、オイラはどの子にしようかなぁなんて

考えていたのですがー・・・ 心の中ではライコウに決まっていたんですが

技とかみると水君様最強じゃないっすか となると前売り券2枚・・・

てか2匹もらうならいっそ3匹とも・・・とか考えたけど。


前売り発売開始したらオクで特典もらい済みの前売りが安く叩き売りされそうですね 

ってこれはオイラの考えか?

きっと3枚買うことはできないでしょうから3匹手元にくることは諦めようorz....

だれか特典なしで一緒にポケモン映画安く見に行きませんか?(笑

唯一神は一体どこまで唯一神なのでしょう← 本気出して育てて公式で使ったらびっくりされるのかなやっぱ。



vlippan091428.jpgこれは嬉しいってか絶対来るだろう、来てくれるだろうと思ってました。

それだけに前売りの3犬のときは「えぇーっ;;」って思ったけど

何せ今までセレビィを手に入れたことがないんでね^^;

どうしても欲しかったんです HGSSがメインなら余計にね。

めざめのほこらでのイベント、是非やって見て見たい

昨日某動画サイトさんでそのイベントを見ましたが、シルバー好きにはたまらない。

なんて素晴らしいイベントなんだ・・・!!しかも泣ける。

今まで見たことないはずなんだけど、どっかで見たことある気がするのは誰かがイラストとかで再現してくれてたのかな?

本当にあの親子、いいっ!!サカキがかっこよすぎるってか、ダンディすぎてウケた(ウケたの?

ん、話がそれました。

まぁセレビィはほぼ確定だったからコレで一安心です^^

どうやら私はジョウト地方が大好きみたいです。


3犬、セレビィ含め、新作BWとなんらかの関係もあるでしょう。

で、公式では今日発表の新作BWの情報ですが

まぁこれも前回紹介したのと同じで、画面のお話ですわ。

得に新しいのは見受けられなかったけど、高層ビル凄いね^^;

角度が変わったから画面に入りきらないってのもあるんでしょうけど、ポケモンじゃないみたいだ

主人公が女の子しか紹介されてないけど、主♂はまだ発表されてないのかに??

女の子の衣装・・・どうも慣れませんが、いつかコトネみたいに可愛いと思える日が来るのでしょう

コトネちゃんの衣装は過去最高に可愛いんじゃないかと思います^^^

HGSSでは是非クリスに!!!

ってまた話がそれましたが。

主♂、一体どうなるんでしょうかねー楽しみ楽しみ^^



肝心な舞台がまだ発表されてませんが、コロコロでは次回号で発表?

(あとゾロアークの入手方法も載ってるとか)

次回号っていつ発売?6月??5月??

となると公式での発表もかーなり後になるんですねー

舞台気になるなぁ、、、あんな高層ビル建ってるのにカントージョウトより栄えてるだなんて(笑

もしかして日本じゃないかも?! それはないか・・言いすぎた(笑

前にある人にポロっと言ったけど、もし新作の舞台が本土なら、殿堂入り後にでもカントージョウトにもいけるようになるんじゃないのか!と。

オイラは是非是非行けるようになる事を望んでいます^^^^^^

どんだけジョウトカントー好きなんだってね、いや大好きですよ

ホウエンシンオウが島だったために、今回の新作の舞台はとっても気になります。

中国?東北?四国はタンバとサファリゾーンで香川がかぶってるからないらしい^^;

いやー気になる気になる。せめて中国ならジョウト、東北ならカントーにだけでも行かせてください。

最近のゲームソフトの容量は凄いですよ(笑

(初代なんてポケモン150匹のデータ保存がやっとだったらしいですね)



で、明日からポケカのロストリンクも発売ですね。

ポケカは日本帰った時に買おうって諦めがつけるからいいんですけど

発売記念のイベントがあるとちょっと悲しい。普段イベント少なくていけない分余計かなしい;ω;

グレートが種のミュウだけじゃなく、種でアブソルもあるみたいじゃないですか

(種って漢字じゃなくて「たね」表記のほうがいいのかな^^;?)

ミュウのグレートがグレートの割りに結構素敵だったので(グレートの割りに(笑

アブソルさんも期待大です。

けど日本帰るまでにこれ以上新作の発売はしないでほしい^^;



ポケスペ連載開始のポケモンファンの情報が全く出てないんだけど20日発売ですよね?

以外とギリギリまで製作してるもんなんですね^^;



と、某動画サイトから「キス唾」をみまくってるのですが、どうしようこれ素敵すぐる^^^^

もちろん見てるはポケCPなんですが、好きなCP一杯あって嬉しい^^

色んなキャラで出てるけど、ポケ以外でもキス唾共感できる人が居たら嬉しい^^

原画は某イラスト投稿サイトさんで何度か見てたけど、なんか今回思いっきりツボってしまった
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]