忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/03 (Tue)                  色違いについて
アクセス解析付けたら検索ワードに「色違い」「固定」「ルギア」などが多くヒットしてました。

特にお望みの情報がなく申し訳ないんですが(笑


HGSSのルギアホウオウの色違いは、

舞妓さんのアニメーションの後、ルギア(ホウオウ)の手前でレポートを書いた状態で固定リセットで大丈夫です。

エンテイ・ライコウ・ラティアス・ラティオスは逃げたとき(ダイゴから話を聞いたとき)に固体値が決まってしまうため

固体値を狙うのは難しいです (話しかける⇒すぐ見つけ出す⇒捕まえる⇒確認 の繰り返しです)

スイクンは25番道路、またはやけた塔どちらでも固体値が選べるはずです

(カビゴンも同じく)




以下個人的にめもめも。

固定粘りするもの
・レックウザ
・スイクン
・ミューツー
(・ミュウ?)
(・ラティアス)
・ギラティナ(プラチナ)

ポケトレするもの
・コリンク
・アブソル
・ザングース(ルビーとのダブルスロット)
・ラルトス


・・・・沢山だな・・・

あと乱数調整もしなくては!DS取り戻したし!


公式バトル用の仔も育てなきゃだからしばらくは固定もポケトレもお休みかも。
PR
2009/10/28 (Wed)                  やった・・っ!!
http://www.pokemon.co.jp/special/hgss/news/15.html

金銀リメイク記念ミュウ配信決定・・・!!!

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!嬉しすぎるっっ!!!嬉しすぎるぞ!!!!

前に配信のときマナフィと共に会場まで行けなくって

次の配信を今か今かと待ってました・・・・!!! あぁぁぁ嬉しい!!

けど期間が凄くギリギリ!!両方の意味で!

先行配信が11月23日までとか!!^p^

通常配信開始が1月29日~とか!!^p^

オイラ受け取れるの1月29,30,31の3日間しかないけど^p^

すごーく遠いけど!!先行配信羨ましい超だけど!!

ミュウゲットできるならいい!嬉しい!!けど先行で手に入れたかったっ・・・・!!!!


ちなみにオイラが日本に着いた日に配信開始するなぞのすいしょうはぶっちゃけそこまで要らない←

サファイアからつれてきちゃったよ・・・

まぁイベント見たいんでしますけど(笑


にしても嬉しすぎるぜーっ!!! 色違い狙えるかなっ!!
2009/10/28 (Wed)                  カテゴリつくりました。
ついに作りました(笑

今までの記事はニッキと一緒になってるので、そのままで。

これからは分けますので興味の無い方はスルーでお願いします。


つかポケモンの内容が無いとニッキの内容が浅くなる危険性大



色レックウザ固定をするにあたって

巷で噂されている「かがやくはっぱの冠を持たせた色違いポケを先頭にすると色違いがでてきやすくなる」

という嘘だか本当だか分からん話。

それがどうなって色違いが出やすくなるんだか分からないけど、ある方のブログで

色違いポケのかがやくはっぱを集めてる最中に色違いメタモンに出逢った

という記事を読んで、ちょっとばかしやってみようと思った昨日の夜

ちょっとばかしとか言いながら、急遽プラチナから色違いを全部つれてきて手持ち全部色違いに。

(以外と持ってるものだね、ギャラドスとピキューはどうすればいいものか悩んだけど)

で、昨晩から彼らの性格に合わせてかがやくはっぱ探し。

ルギアとこころ(エネコロロ)が5枚集まったけど、あとの4匹は4枚止まり

てかミントもそうだけど、44番道路って草・飛タイプはやっぱり無理なのだろうか・・・

集めたい仔に限って草・飛で44番道路があるorz........


まぁ本当に確立が上がるかも分からないし。もはや縁起物・・・者です。

てかたとえ確立が上がったとしても、それが固定リセットにまで適応するのか・・・

知らんわい。

まぁ全ては自己満なんですけどね^^;



最近プラチナもダイヤもやって無いけど、コリンク色を狙おうか悩んでます。そこまで難しく無いみたいだし。

あと、ロコンの色も欲しいけど、リーフグリーンのダブルスロット・・・ リーフグリーン持って無いし

(ファイアレッドもどっか行ったし←)

だからもぅそこはSS内で縁起者たちを使って自然遭遇することを願いますわ。



ところでポケスペ買おうか悩んでるんだけど

今日33巻発売っすねー うわー買いたい読みたい。

もう親子総出で探してます ・・・総出って2人ですけど。


[1]  [2]  [3]  [4


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]