忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/27 (Sat)                  デオキシスVSジラーチVSミュウツー(違
りなさんちでポケ映画3本見てきたよー

デオキシスとジラーチとミュウツー

本当はルカリオ見る予定だったのに見なかった 見たかったじゃんかよ!!>私信

デオキシスはリュウがすきだ あのシスコンやろう^^ バシャーモがかっこよすぎる

りなさんが鳥使いに見えるってさ^^ バシャーモ、鳥だけど!シャモだけど!←言っちゃった

カメックスもメタグロスも大好きだ たまらんな!! メタグロス、バトルしてほしかったにょ。

あと最初のほうになんとなーーく出てくるホウエンの主♂はスルーしてもいいんですか?

ゴージャスボールと。。あと1つ忘れたけど使ってますよね目はなせませんよね<◎><◎>

アブソルは文句なしにカッコイイよね 首長め胴眺めが好きです

フライゴンの声は可愛い ゲームとの差はなんなんだ^p^ ゲームの汚いお^^^^^

あとミュウツーは申し訳ありません、号泣しました^^

今日タオル持参し忘れたんだよー 首まで流れて後にめっちゃ痒かったっつーの^^

あのピカチュウのシーンは反則だ・・・ サトシのピカチュウに惚れそう*^^*

そして山ちゃんのミュウに改めて感動^^ ルカリオのときのミュウの声も好きだけどね(やんちゃさがある)

山ちゃんのミュウが本当にシックリくる ポケモンスナップのときのミュウと同じ声だった。あれ山ちゃんだったんだな・・・

ミュウツーの声が市村正親さんだったとは知りませんでした・・・ 結構色んな声優やられてるんですね!!

続編の我ハココニ在リが見たいっす。 日本帰ったらDVD借りよう。

小林幸子さんもゲストで出てたんですね、いやぁこりゃぁ昔見たときと違う楽しさがあるよ^^

あ、ミュウツーの最初の方でグリーンシゲル出てましたね まさかの^^

ニドキングとウィンディ出てきたとき、もしやとは思ったけど。うに頭のみの出演でしたけど^p^

(そういえばグリーンはニドキング持ってねぇや)





蛇足ですが、ロケット団ムサシの苗字?がミヤモトって本当ですか^p^

サウンドピクチャーボックスに出てきたミヤモトちゃんが「ムサシという娘がいる」って^p^^^p^p^p^^^^^p^?





とりあえず言いたいこと書いたらこんなエントリになってしまった。
PR
2010/02/09 (Tue)                  嬉しすぎて泣いた

ちょっ・・・!!

嬉しすぎるんだけど!!

ポケスペでHGSS編連載開始だってーっ!!!

コミックになるのは相当先だろうけどね^^;

いやー嬉しすぎるよっ!!

イラストチラッとみたけど、ゴールドもシルバーも成長してるしっ!!

かっこよくなってるしっ!!(ゴールド相変わらず半パンだけど←)

ポケスペは16巻(しかも途中)途中のままNZ来ちゃったし、まだFRLG編も見れてないけどっ!

数年たってリメイクされるのって凄くいいよねっ!!

エーたろうが進化してたしーっ このタイミングで進化してるとはっ

楽しみ超なんだけど^^ 



一昨日からFRを始めました。

このシリーズが一番早くマスターボール手に入るらしいから始めたんだけど

オイラ今までリザードンって1匹しか育てた事なかったんだけど

別に一番好きなポケモンだからそこ何匹も育てたっていいじゃないか!って思って

(ストライク大好きな絵師さんが、大量のストライクを育ててるのを見たんだぜ)

最初のポケモンをヒトカゲにして、育てた事ないポケモンを手持ちに入れたりして

じっくりストーリーを進めています。 3日目にしてまだバッジ3つ。

オイラにしてはかーなりのんびりペース


ある絵師さん(上の方とは別))がオイラよりちょっと先にLGを再び始めたらしくって

そのレポを4コマにして描いてるんだけど

それが非常に面白い リアタイすぎて余計に面白い(笑



ちなみにFRの主人公の名前はファイア

なのに手持ちが半分以上イエローです←

ジル(リザード)
キング(ニドリーノ)
ラッちゃん(ラッタ)
ピーすけ(バタフリー)
チュチュ(ピカチュウ)
ゴロすけ(ゴローン)

ピカチュウ、低出現率にも関わらず必死で探しました。 もちろん♂だったら名前はピカでしたけど。

今後オムすけ(オムナイト)が増える予定(笑

そしてリザードンたくさん育てていくよ。

あ、今日タウンマップ見てて思ったんですが

マサラってもしかして日本地図でいう静岡・伊豆あたり?

ってことはワカバがちょうど静岡あたりになるのかに?

シロガネやまは富士山だと信じてる。




あ、新作でるまでに今までのポケモン全部描いてくって宣言したばっかだったけど

デジタルで描くって決めたのになんとペンタブ日本に忘れてきたっていうTvT

まぁ既にSAL?便で送ってくれているらしいのですが。 スタートが遅れたお。
2010/02/07 (Sun)                  好きなものたち
以下ポケモンと嵐ネタです。 興味の無い方はスルーでお願いします。






CIMG4680.JPGオイラの通学用のバッグです。 これとあとリュックサック

見えてないけどヒトガケの後ろにはちゃんとミズゴロウいますよーって。

このバック、思ったよりもつくりがしっかりしてて。

形もいいし、量もかなり入るんでかなり満足です。コレかってよかったー^^


けどあまりに好みすぎるんであまり汚したくないっていう(笑

日に当てすぎて茶色くならないかが心配で思うように使えないけど^^;


今日のポケサン!新ポケのシルエットみました!!!

毎週アニメとポケサンのレポ更新してくれるかたのところで見ましたありがとうございます^^

獣系?かっこいいんだかなんだかわかりませんが。毛がもっさもさ?

21日に初公開だそうです。 いいなー早くみたい!!

映画にも新ポケ出てくるそうで!

(何も知らずに映画みたらビックリだよね、見たこと無いポケモン?いるんだもん(笑))

新作ゲーム、マジで楽しみです^^


ちょっと思ったんだけど、おいらのバクフーンのアラシ、10年前の金Verでもアラシって名前だったんですが

10年前っていうとちょうど嵐がデビューの年で

その時は嵐なんて名前、笑われるような感じだったらしいですけど

その時からオイラはバクフーンに素敵な名前だと思ってアラシってつけてたんだなって思ったら

これって凄いことじゃないっすか(笑

ってちょっとした奇跡を感じてみたり(馬鹿ですみません)


新作が出るまでに、いままでのポケモン、一回全部描いて見ようかなって思った。

今のポケモンの数って1日1匹描いても1年じゃ終わらないんだぜ(笑

新作出るまでに、今まで一度も描いたことねーよ!ってヤツがいないようにしとこうかなとか

そんな感じで始めました。

始めましたっつってもまだアナログにすべきかデジタルにすべきか決めてないんだけど。

ちょこっとアナログで描いてみたけど、デジタルのほうがよさそうです^^;


と、昨晩ディアルガVSパルキアVSダークライ見ました(タイトル長い)

なんでだろ、いつにも増して絵が凄く丁寧に見えたんだよね

てか最後のあのシーンは素敵だった もがもが。

今回のお話、ギャグ要素多くないっすか?(笑 まじめなんだかまじめじゃないんだかわからなかったけど

面白かった(笑

そして最後の感動シーン?も笑えた(ぁ そして終わり方が・・・うーん。 トニオは好きだけどね←

まさかのドダイトスの声が馬場ちゃんwwwww 気付かねーよw

CIMG4677.JPG
ま、このために昨晩映画みたんだけどね(笑

全部1回ずつしか見てないにも関わらずこの成績!

シェイミのなんて2年前に映画館で見たきりなのに。

凄いよ自分(笑 90点以上目指します。

今までポケモンの映画のパンフ買ってこなかった自分に後悔・・・

めっちゃほしいやんけー




そしてついに現実になっちゃいましたね・・・宿題くん3月一杯で番組終了・・・

オイラはDの嵐から見てましたが・・・

名前が変わることがあっても、まさか番組自体が終わるなんて、ずっと終わらないって勝手に思ってました

Cから数えたら凄い長い間同じスタッフと作り続けてきた番組だよね

嵐のこと一番分かってるんじゃないかって思うし、それを生かして番組作ってくれてたのが凄く嬉しかった

また新番組でもなるべく同じスタッフで作ってくれたらいいな・・・

DがGになるときも、Gが宿題くんになるときも、最初はめっちゃ違和感あったんだよね(笑

だし、「絶対前の番組のほうがよかったー!!」って初回見るたびに思うしね

けどそれもだんだん見続けるにつれて慣れていって

今回の番組も早く毎週見るのが待ち遠しくなるような番組になってくれたらうれしいです^^

宿題くんはオイラのビタミンでしたからね。

小倉さんと嵐の組み合わせはもう見れないのかに?あれ?

情報があまりはいってないよ^^
2010/02/03 (Wed)                  連れ歩く子達
CIMG4665.JPG連れ歩きシリーズの勝利品

ハンドタオルが500円とそれなりに買いやすい商品だったんだけども

好きな御三家がなかなかバラバラなオイラはとっても買うのに悩みました

ヒトカゲ?ヒノアラシ?ミズゴロウ?ゼニガメ?フシギダネ?


本当はなんか決めて買おうと思ってたんだけど(各タイプ1ぴきずつとか、各代1ぴきずつとか)

結局特に好きな子たちのみ購入 (ヒトカゲ ヒノアラシ ミズゴロウ)

りなさんが言ってたけど、全員集合してる長めのタオルがあってもよかったよねって(フェイスタオル?)

そんなんあったら1000円くらいでも買いましたけど。

人形はミズゴロウとヒトカゲ。 ミズゴロウ・・・頭のアンテナが(笑 可愛い^^

これで鼻水たらしてたら最高なんだけどなとか思ってみたり(ZUZU)

人形のヒノアラシは正面からみるとなんだか悲惨だったのでやめました(笑 そんなにつけられないしね

ヒトカゲも実は思っていたより出来があまり・・・だったんだけど、やっぱりヒトカゲを買わないのは自分的に許せないので(笑

改めてみたら愛着沸いてきたよ、この2匹にしてよかった^^

(初代御三家の人形まとめて買ってる人見たときちょっと感動したってか羨ましかった・・・!)

ポーチは値段みて買うのやめたけど、りなさんが選んでるの見て結局買った(笑 後悔はしたくない!

こちらは炎のバックの模様が好みではなかったので水を購入 ポッチャマがあまり映ってないやつを←ゴメン

パスケースは炎購入・・・ってあれ、草が1ぴきもいないっていう(笑

タオルのフシギダネかナエトル買っとけばよかったかな?^^;



にしても商品のバリエーションが少なかったっすねー

今後もっと発売されるんじゃないか・・・ 発売されたら買いにいけないorz....

クリアファイルとかメモ帳とかあったらいいのに。

11日の新商品発売日が本当に悔しい。コノヤロー

そしてショッパーの中に入ってたチラシ・・・4月からリザードンフェアなんですと・・・!?

泣いてもいいですかTTvTT

本気で代行してくれるかた募集中。 11日の新商品発売よりも悲しいよこれ。



3000円以上のシールももらってきたし、クリアファイルももらってきました。


次行けるは7月か・・・
2010/01/30 (Sat)                  うんわぁぁぁぁ
ポケモンのゲーム、完全最新作が年内に発売だとぉぉお!?


どうしよう最高ににやけるよ!

今度で5作目ってことかな?楽しみ楽しみ^^!!


てか2月11日からのイベントが多すぎて泣けるTTvTT

ペーパーショッパーとかー クリアファイルとかー わーん


あと今日はミュウをもらってきたよ!色違い。。。狙えるのかなぁ。
2009/12/28 (Mon)                  ポケモンカテゴリのニッキ

ってことで昨日静岡に帰ってきました。

そして携帯も復活しましたよ、やっぱり電池パックの問題でした。

代えがあったんですぐに復活いたしました。

この携帯使い始めてから3つ目の電池パックです(笑




昨日は今年最後の予備校のあと、またまた予定どうりにポケセンに行って来ました。

土曜日だったから混んでたけど、品切れてたグッズなんかが沢山再入荷してたし

しかも店内でも店外でもポケウォーカーで通信してる人が沢山いて、やっぱりアットホームだったーー!!!

本当にオイラのポケウォーカーどこいったんだろ・・・ 仲間に入れなくて悲しくなるおTT◇TT


そして今日は今日で(笑

バトルチャレンジのイベントに参加してまいりました。

むっちゃくっちゃ楽しかったけどっ!!





ポケモンのイベントに行ったあとで、帰り道にバイト先によって、家に帰ったとたん笑点を見る。18歳です。






以下昨日今日のイベント・勝利品等です。

興味の無い方はスルーでお願い致します。
2009/12/12 (Sat)                  あれれ
http://www.pokemon-movie.jp/index.html#/top

来年のポケモンの映画のオフィシャルサイトです。

ってか、あれ・・・?

以前の予告映像ではルギアとホウオウがバトルしてたのに・・・

今回の映像には2匹が一度も出てこないとかぁ(´・д・`*)

むしろ三獅子がメイン?

スイクンの声は前回のほうが断然好きでした ゲームの声にも似てたし

セレビィまた出てくんのかよってね

なんだか色々とソックだった。 けど来年の配信はセレビィでいいんですよね?ね?これだけ期待させるんですから

7月10日公開です。 来年の7月帰れるかもだから、前売り買えるかな^^*



この前Wi-fiで色エネコを預けて、マナフィを希望してたんですが

数日後にWi-fi繋いだらしっかりと交換されてましたー Wi-fiすげぇ!

何処産かは分かりませんが^^; 海外産です。

バトルでボールから出たときのエフェクトでこっち見るんですよね、こっち見んなwwww

ただ、この交換、図鑑に載ってるポケモンじゃないと対象にならないのが残念です。

まぁそうでもしないと簡単にポンプ出来ちゃいますもんね

デオキシスだけ居ないんですけどどうしたもんか。
2009/12/08 (Tue)                  ポケセンポケセン
東京に行ったときは常に同じコースです(笑


今日もポケセン行ってきた。 

ブイズコレクション始まってて、手持ちのブイズを見せるともらえるシールをもらい

あとのブイズコレクションはスルーの予定だったんだけど

思いのほか可愛いグッズが沢山あって!!


CIMG4428.JPGCIMG4429.JPG買っちゃったよ(笑

昨日のグッズでお金が消えてったので^^;

あまり持ってなかったんだけど、

このサンダースに一目ぼれ 可愛すぎないか!?



あとブースターの缶は中にチョコレートが入ってて、柄は8+シークレット2 何が出るか分からないやつです

このデザインがお洒落で可愛いのなんのって。



レジェンドカード2パック購入でもらえる限定カードもまだもらえました^^


CIMG4432.JPG
モンコレのリザードンも本日お目当てでして。

何年か前のモデルと比べると全っ然違う

スマートでカッコイイんですわー

前モデルは幼いながらもショックを受けた覚えがあるもん(笑




CIMG4427.JPG
ショッパーももらい^^ このショッパー激好み!なんてったって黒×紫!

この柄の入ったグッズがいくつかあったんだけど

トートバックがとっても欲しい・・・ 大きさ的にもデザイン、素材も激好みで

次はもっとお金持って買ってきます(笑

その時まであればいいなぁ。
2009/11/21 (Sat)                  ダイゴさんとなぞのすいしょう



なぞのすいしょうの詳細が発表されましたね


http://www.pokemon.co.jp/special/hgss/news/14.html


27日~なんでその日ポケセンに行く予定のオイラは忘れずにがっちりもらってこようと思います

本当はミュウのほうが断然ほしいんですけどね←


で、なぞのすいしょうの使い方を見てたら

何故かニビにダイゴさんがいる。。。

「お前ホウエンに帰るんじゃなかったのかよ!」って思ったのは私だけじゃないはず

そしてとか言いながらも実は内心嬉しいのも私だけではないはず (

てかなんでHGSSでダイゴさんこんなに出てくるの^p^


ニビの前でラティに会えるらしいですが、(すごいよね、道のど真ん中にラティが居座ってる)

固体値は一体どこで決まるんだろうか・・・ 只今検索中です

粘れるなら色狙いたいんだけど、そうなると固定粘り以外何も出来なくなるという現実^^


今すでに

・サファイア:カイオーガ固体厳選中
・プラチナ:ギラティナ色狙い中
・ソウシ:レックウザ色狙い中
・ソウシ:ホウオウ色狙い予定
・ソウシ:ミューツー色狙い予定
・ソウシ:スイクン色狙い予定
・SSDtいずれか:ミュウ色狙い予定

となっております(多 てか色狙いすぎて、飽きてほとんどゲームにすら触れられない状態というか(笑

そもそもキノガッサを育てようとして一向に育ててないから色も狙えず

公式用の子も育てないとな・・
2009/11/17 (Tue)                  カテゴリ:ポケモン?

OB000020.png 酷く疲れた^O^

 なるべく切れないように収めたんだけど大丈夫かな?

 フワライドとか狭そう^^^^^

 以前から考えていたものなんですが、

 テストが終わって、あまりにも暇だったから「じゃぁじっくり絵でも描こう」

 って思ったんだけど、どうせ描くならアナログじゃなくてデジタルにしようってことで


脳内妄想で大野智の手持ちを書いて見た。前々から描き出してはいたんだけどね

要ブイズ要飛行員要小さいの で考えたリーダーの手持ち。 肝心な本人が居ないのはご愛嬌^^



すぐにデザイン浮かんだから書き始めたんだけど

書き始めたのは11時くらいからで、下書き時にウイルスセキュリティー入っちゃって重いの何の(笑

時間つぶしに風呂入ってから、3時くらいまで描いてたけど眠気に勝てず

けど思ったよりも上手く描けてたから消したくないなぁってことでPCつけたまま寝ました

ペイントツールなにも持ってないんで、ネットから借りてるしぃペインター使ってるんだけど

未だにトチホの仕方がわからない^p^(覚えろよ

ってことでPCつけたまま寝たんだけど、PCが気になるのか知らんが3時間おきに目が覚めた^^

まぁ朝9時に起きる予定だったから、2回目に目を覚ましてすぐにまた描き始めて、色塗って・・・

出来上がったのが夕方5時^^ 所要時間12時間 半日^p^ どんだけ遅いの自分


アニメ塗りだったりそうじゃなかったり、塗り方にすら統一感がないとか。

ってか色の配色考えたはずなのに、メタグロスとミズゴロウの色が被るって結構後になって気付いたとか。

いっちばん最後に描いたバクーダの目で一気に雰囲気が変わったつーか壊れたとか。

てかバクーダの目ってシン○ソン○に似てないか?とか。

てか×ついてんの多くねぇか?とか。

てか目が点のやつ多くねぇか?とか。

なんだかゴタゴタあったけどムリクリ完成^^^^^

こんな手持ちになったよ!!>私信


メタグロス、訳分からんかったけど、色塗りが超楽しかった・・・!!鋼最高!!

ちなみにメタグロスは山本先生の絵を参考^^ 1人で描いてる気がしなかったよ!←痛い仔

バクーダは本当に初描きだったけど一番手間のかからない仔でした けど最後の目でヤラレタ

楽しかったけど12時間はねーよ^^ もー当分描けないよ^^

下書き途中で寝たから、起きたときにデータ消えてたら消えてたでしょうがないか。って思ってたんだけど。

色塗り始めてからは間違えてデータ消さないように必死でした。 一番そこに気使ったかも 疲れた。

(だから保存方法覚えろって^p^)

メタグロスの色塗りが終わりそう!!ってときに「戻る」じゃないタグ押しちゃって

何だかニュースのページに飛んだときは心臓が止まるかと思いました ってか止まってたよあの時

ページ戻ってもページ時間切れとか言われてマジ発狂しそうになったけど、なんとか復元できました^^

PC24時間以上つけっぱだ・・・ あとでちょっと休ませます。


データ消えても記録として残すためにちょいちょい写真を撮ってたのでUPします↓


2009/11/16 (Mon)                  フカマル狩り
フカマルの固体値を厳選してるんですが。

まずなかなか捕まらない・・・てかみねうちしてもとっしんして自滅するんですけど^p^ ダンバルかおまいら

自滅しようが何しようがフカマル狩りなんでどんどん捕まえていきますよー

シンクロとかそんな便利なもの使ってないんで正確もバラバラですが。

さみしがり・いじっぱろ・やんちゃ・ゆうかんでV2以上を目指してるんですがー

さっき捕まえたうち、V2だったのは上記の性格以外・・・

まぁまぁまぁしょうがないんですけどね、だったらそれはそれでV3は欲しい。

てかドーミラー多すぎじゃね^p^?

全っ然捕まんねぇ!!!



固体値は絞りたいし、固定リセットはしたいし、ポケトレ色も狙いたいし、ルビサファやりたいしで

やりたいことが多すぎてわけわかめ^^^^^^
2009/11/08 (Sun)                  ピカチュウの大冒険

Wiiの新しいソフトの「ポケパーク」が非常にやりたいですっ・・・・!!

だってだってリザードンが空飛んでる写真がぁぁぁぁぁぁorz....

TVゲームは64で始まって64で終わってるんでね

最近の映像は凄いのね、ポケモンがかなりスムーズに違和感なく動いてたよ

てか肝心なWii持ってねぇよって思って調べてみたら、10月1日から本体価格が2万5千円⇒2万に変わってたのね。

わーおだね、思ったよりも遠い存在じゃなかった(笑 ソフト自体も4800円でDSのカセットと大して変わんねぇし

うわーバイト代で買えなくも無い!とか思ったけど、マジでバイトが上手く入ってくれないと大変なことになるんで

一応購入はしない予定で、けどバイトが上手く入ったら購入する感じでいこうか・・・

多分お金に余裕があっても買うときになってびびって買えないかもだけど^p^



あぁーいいなーたのしそうだ
[1]  [2]  [3]  [4


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]