忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/19 (Mon)                  動画 音注意
気に入ってんだけど何故か落とせなくて、くやしいからここにUP。 ゲームやってないとわからないネタだと思いますが^^; 日本帰ったら動画あさりまくりたい。
PR
2010/04/15 (Thu)                  ゴシルが好きすぎてしょうがない件について
ポケモン公式サイトでも更新!!

てか、知ってる人は既に知っていたでしょう、オイラも数日前から全て情報は知ってました

コロコロさん仕事が速いです。



最初隠すつもりはなかったんですが、書きあがったのを見てみたらあまりにも一部の人向けになってしまったので隠しました。

興味のない方はスルーでお願いします。

それでも読んだ人いたら凄いですお友達になりまs(ry
2010/04/11 (Sun)                  早くも
新作の画像が発表されてるみたいですね

http://www.filb.de/

ドイツのサイトさんでUPされていた写真ですが

情報元はコロコロです。

いんやー戦闘画面(と思われる)はかーなり変わりましたね!そして好きだ!

これはあれですよね、自分の手持ちの子のお尻 後姿が毎回拝めるということですよね

20100410_corocoro08.jpgただ、手持ちの子が画面の真ん中にいすぎやしないかい?

敵が遠めに見えるから、ただ見る角度が変わっただけなのか

それともなにか技を出したあとだからなのか


分からん点がいっぱいです。

今まで変わらなかった画面が変わってしまうのは残念な気もしますが

自分の子がもっと生き生きとしてくれるならそれでよし!!

今まで後姿全身映ってませんでしたからね、後ろから見るとなんだこいつって子がかなりいましたし

(ジバコイルとは酷いもんだぜ、可愛いのに)

centre-big.jpgポケモンセンターとフレンドリーショップが一緒になってます

これは便利になったのかも?

革新的に変わるって本当に変わりましたね・・・


けど実はこれはあんまり好きになれないかも^^;

全ては慣れなんでしょうけど、あまり立体すぎると気持ち悪くなってくるという(笑

(現にDSからの画面にも慣れるまで酔っていた)

いやーそれにしてもリアルすぎる・・・曲線が増えたな・・・

こちらもさっきと同じだけど、今まで変わらなかったスタイルが変わってしまうのは残念ですね

今日SSでポケモンセンターに行って更にそう思いました

てかキャラクターのデザインも違う・・・

用は見る角度が変わったんだけど、その分キャラクターの見る角度も変わり

分かりますかね、体がしっかりしすぎてるんですよね、今までの頭でっかちじゃなくて。

うーんなんか慣れないなぁ^^;

あとフレンドリーショップの前に居るのは主人公♀でしょうか?

だとしたらこれもー・・・うーん^^; 文句多すぎだよってね^^;

けどなんかーこれも今までと違う・・・ ここから見る限りだとレースクイーンみたいだ←

ここまで変わっちゃうと、次はFRLGかRSEのリメイクになるのか??

アドバンスはアドバンスであの画面は好きなんですけどねぇ・・・


前にsanaが言ってた、ドラクエの画面の話を思い出して納得しました

何もかもリアルになればいいってもんじゃないんですよね、そのゲーム特有の画面があるからこそなんだと思います。

にしてもリアルすぎる・・・ ドットじゃなくなってる気がする(笑 曲線多すぎだよー・・・

2010/04/10 (Sat)                  今秋!!
http://www.pokemon.co.jp/bw/index.html




ぃやったーよーっっ!!!!!

朝からテンション高いです^^

今朝起きたときに「新作・・・ブラックとホワイトがいいなぁ」なんて思ってたら本当になってました。

ポケモン完全最新作のタイトルがついに発表されましたね!!

オイラの予想的中です(笑

やっぱここまできて何故この2色を使ってなかったのかってね

いやーにしても嬉しい!!

ロゴみてるだけでニヤニヤしてきますー^^

黒と白のロゴもカッコイイなぁ・・・

今秋発売!ってオイラがっつり受験中ですわ^^;

3DSに果たして対応してるのか否か

ブラックかホワイト、どっち買おうー 悩むなぁ、いっそ両方?? 金ねーよ^^

新主人公・新ポケ・新舞台、全てが楽しみです^^^^^

いやーにしても嬉しいわー^^


15日の最新情報もメッチャ楽しみにしてますっ!!!!
2010/04/07 (Wed)                  注意※がっつりポケモンです
CIMG4909.JPGブルーゲットしまんた。

名前通り本当にブルー^^; 顔真っ青じゃねーか。

進化すると色の違いなくなっちゃうけど、以前44連鎖までいったのに1度もゲットできなかったのと、今日大量発生だったので狙ってみました。



ちなみに数日前にドードーの連鎖で41までいったのに、その時既に眠気に襲われてて、

結局スプレー切れたのに気付かず歩いてしまって野生と出会って連鎖終了ー^^

以前のブルーと同じ結果になってしまいました・・・

とりあえず40連鎖いったらそのあとは時間をかけてゆっくりすべきだなって学びました

緑のドードー、惜しかったにゃー・・・

ので今回は起きてすぐ連鎖を始めて40までいってから置いといて、夕方から色粘りました。

結果は4匹・・・あまりにも出てこなさ過ぎて飽きちゃったので、スプレーが何本になったら終了と決めてしまいました。

だって30本使っても1匹も出てこなかったんだもん。

♀3:1♂でした、比率通り^^





あとあとポケモンファンでポケスペ連載開始なんですね!!!!

単行以外で買えるようなのってポケファンくらいしかなかったので嬉しいです^^

つっても話の内容、舞台が明かされていない・・・!!

HGSS編がいいけど、他でやってるからた多分無理だろうなぁ。

にしても20日発売のわりに全く情報が見当たらないんだけどどうすれば・・・。

最新のチラ見せが更新させるのが毎回楽しみです^^

ゴールドとシルバーがめっちゃ男前になってるっorz....

やっぱ凄いっすね、ちゃんと成長してるもんね、シルバー身長たけぇ。姉さん越したか?

前はエーたろうがエテボースになってたけど、今回はまだエイパムのままでしたね

逆にヤミカラスはドンカラスになってました。あとニューラはマニューラになってた^^*

けど進化して大きくなってもシルバーは相変わらず足に捕まって飛ぶんですねorz...(笑

彼の体重って一体・・・てかドンカラスの足強靭。

マニューラになっても相変わらずシルバーの横に絶対いるやつが可愛すぎる^^

これでオイラのニューラもマニューラになる覚悟ができたかな(笑

サファリパークでたじろいでるシルバーがめっちゃかわいいです。

あー単行になったらシンオウ飛ばしてHGSS読みそうだ(笑

バクたろうがテライケメソになってる・・・。 ゴールドのテンションはあのままでいいんだよ

けどやっぱりゴールドの目は昔のほうが・・・もがもが。
2010/03/27 (Sat)                  ポケカとマイガ

リザードンフェアの全ての価格がでましたね

ってあれ、いつもって発売開始前に値段って発表されてましたっけ?

今回は特別早めに発表なのか(値段が平均的に高いからね)

それともオイラがやたらと警戒しながらチェックしてるからなのか^^;

公式では発表されてませんが、ポケセンには貼り出されていたらしいので公式ってことでいいですか。

Tシャツ、公式のは高いから今まで手つけてなかったけど、今回の黒のデザインかっこいいなぁ

なんて思ってたら2800円ですってorz....

あっあれ、いつも2400円じゃなかったっけ? サイズの問題かね?

オイラが勘違いしてただけか・・・。

タオルも予定より高かったので迷います・・・ ドールも予想範囲内ではあったけど、その中でも高めの金額だった・・・




あ、あとポケカの新商品もでるみたいですね・・・まぁ次々と^^;

ポケカは日本帰ったときでも買えるだろうから落ち着いてられますが(けどイベントとかあるとちょっとさみしい)

ポケカ・・・本当に試合用に集めるべきなのか、ただのコレクションとして集めるべきなのか未だにさまよっています・・・

コレクションだったら各種1枚ずつあればいいんだもんね けど試合用だったら全種手に入れる必要ないんだもんね

うーん、まぁ集めるとしたらレジェンドからなんですけど

今回の拡張パックは200円7枚入りですか。期間限定じゃないことを祈ります(映画公開記念じゃないから大丈夫かな・・?)

もしカードをコレクションするんだったら兄弟そろって趣味が同じになりつつある気がする(笑

まぁポケカの醍醐味はイラストでしょうけどね。




話はがらっとかわりますが、やっとこさ昨日マイガール1・2話を見ました^^;

本当やっとこさですよ、しかも初の地デジで撮ったものでございます (画面の比率変わるの?)

1話目はなんだか相葉ちゃんの演技が心配でってか合成多いなーとか思いながら見てましたけど

2話目で早くも号泣(笑

いかんいかん、毎話泣かされるとは聞いてたけどもこれまでだとは。

1話目見たときは「え、これどうなんだ大丈夫なのか」とか正直思いましたけどね^^;

いかんな、2話目素敵過ぎる。まだ2話しか見れてないけど。

大家さん夫婦めっちゃ素敵ですね・・・・!!!!!敵は母だけか。


というか何故見ようかと思ったかというと、木曜日にスーさんの好きなドラマをチラッとみて

あまりに日本のドラマとの差に驚いたんですよね 撮影の仕方というかなんと言うか。

それ思ってたら日本のドラマが見たくなりまして、最初魔王みようかと思ったけどせっかく見るならまだ見てないやつから見ようと。

すごいよ、こっちの。その辺で撮りました感満載で。

よく言えば作ってない感があってよかったんだけど、どうもドラマとして「えっ」とか思ってしまった。

日本のドラマに慣れてるな。
2010/03/22 (Mon)                  いつでも俺らFighting♪
今日は風が強いっす。

まぁ寒くないからいいんだけどね、風は好きだよ

けど強風過ぎて前に進めないという^^; 決してオーバーな表現じゃありませんよ、子供なら吹っ飛んでると思う

うちでも時々飛ばされてたからね(笑


あと天気が曇りってのもあると思うけど、暗かった

起きたとき真っ暗で時間間違えたと思った って去年も同じような事言った覚えあるけど(笑

けどそのせいで全っ然モチベーション上がらなくって

「コレは病んでるんじゃない、気がノッてないだけだ」って思ってたけど

やっぱり病んでました。 しかも先週とは違う・・・日本に帰りたいという気持ちが(笑

日本に帰って色々とやりたいのだー ネットも満足に出来ないからね・・・

うーわーこの病みっていつになったらどうやって消えるんですかorz....



ニコさんで気に入った動画見つけて、毎回開くとバイト数消費してしまうので

おもいきってダウンロードしました。RealPlayerって使ったことないけど、以外と便利なソフトなのね。

ってかいつの間にこんなソフト入ってたんだ・・・?

Ipodに移せる方法を模索中ー

ポケスペ関連の動画ですが(笑 お気に入りでエンドレスリピ中。 ポケスペが読みたくなってくる。




土日にポケ映画みましたルカリオ。 データ飛び飛びだったけどなんとか組み合わせれば見れたからよし

多分話も繋がってたはず・・・(笑

ゲンさんはポケアニ史上一番丁寧にイケメンに描かれてると見た。

にしてもでしゃばるサトシには今回も笑ってしまった。 何故お前がそこで・・・っ!!

そしてこの話って結局何がどうなの?っていう。悪いのは誰?ミュウか!いやキッドか!

エンドロールにジラーチのときのダイアンとバトラーいましたね(笑 思わず巻き戻した(笑


てかそんな話じゃなくて

ニューラってかわいいよねって話。 気付くの遅いけどw

ルカリオでキッドのマニューラ見たってのと、公式の試合でマニューラがかなりの戦力になるって

まぁなんと言っても決め手はシルバーの幼馴染のポケモンがニューラってことでしょうけど(笑

こんだけマニューラ引っ張っておいて、最後はシルバーのニューラです。

あーけどHGSS編ではマニューラになってるんですよね (最初はなってなかったけど)

シルバーのマニューラをこの目で確かめてからオイラも進化させたいと思います(笑

の前にニューラ捕まえなきゃなんだけど(いや、持ってるんだけど新たに捕まえようと)

何々SSだとテンガン山付近で20:00~03:59までの間か・・・

って、オイラのDS、日本時間のままなのでNZでは12時過ぎまで待たないと出てこないんですよね^^;

うーん、まぁしょうがないかぁとか言いながらあと30分ほどで12時迎えますけど。

ニューラとゲンガーの組み合わせが急に可愛く見えてしかたありません 大きさ全然違うんだけどね^^;

昨日からこの2匹の絵ばっかかいてます あとこうもりさんたちも。

2010/03/19 (Fri)                  リザードンフェア

http://www.pokemon.co.jp/info/pokemon/p100319_01.html

4月3日から販売開始

ポッチャマフェアが13日からと遅めだったので、こっちもそうなのかと思ったら比較的早めの発表でしたね。

リザードンファン必見とか(* ノノ)

そしてまさかの革製品の販売・・・パスケースはもう要らないし(連れ歩きの子たちがいるからね)

財布たけぇ・・・ってことで買えません バッグもあるんだね、凄いねリザードン。

(あとデジカメケースみたいなのも見える)

値段発表されてるのが2点のみですが、やっぱり人形はあるもんだね!!!

どどどどどうしよう可愛すぎる(* ノノ)直視できない!どうしよう!翼が小さい!可愛すぎる!

右下の黒っぽい2点はなんでしょう、小さいのは名刺入れに見えなくもない。

クリアファイルと下敷きは王道っすね(笑 どんどん数が増えていきます(笑

(クリアファイル見開きのだー 多分 今使ってるのが大変重宝しております)

Tシャツとか買ったことないけど(高いんだよね)黒のが欲しいorz,,,,



3日以降ネット上要チェックです。

いくら以上の買い上げでの特典はないんですね今回は。 まぁあったらあったで困るんでいいでしょう(何者

ショッパーまで全国でリザとかありえんすぎる 私殺しだ。←
2010/03/17 (Wed)                  もういっちょ動画(注意音でます!←遅い



勢いにのってもう1つです。動画UP時使ってるのが簡素エディタなのでこの形でのUP失礼します。

<
説明にもあるけど某イラスト投稿サイトで流行り中のポケスペアニメ化です(笑 動画みてびっくりしたけど、いくつかそのサイトさんで見たことある絵があって。にしてもテンションあがるねこれ!
2010/03/17 (Wed)                  ぽけすぺ
以前URL貼り付け失敗したので^^; これでちゃんとUPされてるはず。 ポケスペ・・・というかポケモン知らない人には訳分からないかもしれない ポケスペ知らない人は半分くらいしか分からないと思う(笑
2010/03/07 (Sun)                  がっつりポケネタです。

OB000047.pngもう日付も過ぎてるし、本人さんも見つけたとは思いますが(笑

5日はりなさん誕生日だったので描かせてもらいました。

彼女の好きな歴代御三家から3匹(あれ初代がいない・・・

誕生日=プレゼント・ケーキ・花 という安易な考えから^^;

ワニノコから抱えきれない花と、ヒコザルからは食べ損ねた(?)チョコレートケーキと、キモリからはきっと枕が入ってるであろうプレゼントを差し上げます


かーなり前からイメージは出来てたので、時間があるときにでも・・・と思ってたらすっかり忘れてまして。

まぁオイラ、トチホの仕方分からないからよかったのかも^^;

遠めからみてもまとまって見えるようにしたので、オイラの名前は隅には入ってません。どっかにいますので探してみてください。

キモリが思ったよりイケメンに描けたと思います^^

ワニノコはいつものテンションよりもひかえめで花に埋もれてる図を描きたかったので。

(もらったワニノコ育ててるよー今レベル38だよー>私信)

ヒコザルは初描きでした。 資料探してもなかなかいいのが見つからず所々オリジナルです。

資料探してるうちにヒコザルの可愛さがやっとわかった気がする・・・!!

アニメのヒコザルマジ可愛いよ。うん。 サトシのナエトルもドダイトスになってましたね。

ちなみにかかった時間は正確にはわかりませんが4時間ちょいでしょうか・・・??多分。

使ったレイヤは9枚でした。もうちょっと減らせるようにならんかね。訳分からなくなってくるんだよね^^;

けどなかなか楽しかったです。 今度は自分の好きな御三家でやってみようかな・・・(無理だな。




映画公式サイトがリニューアルしましたねー!!!!!!

以下公式発表範囲内ですがネタバレですので見たくないかたはご注意ください。




予告映像でゾロア・ゾロアークが動いてた・・・・・・!!!

ゾロアの声誰だろ、しょこたんかなぁ? ゾロアークがテライケメンでした 進化させないとか言ってごめんなさい

毛のせいで体重かなり重いけど、あんな動きされたら溜まりません かっこよすぎた!!!

てかゾロアークが化けたサトシのほうが本物よりかっこよかった件に関してはどうすれば・・・(笑

てかあれなんですね、スイクンエンテイライコウは全てゾロアークが化けてるんですよね?幻影なんですよね?

ってことは本物の三犬は出てこないってことですよね? えーなんかがっかり。

結晶塔の帝王エンテイ(竹中さん)← も結局は幻だったわけで、なんだか三犬ちゃんと出てきてくれないんですねー

セレビィのときのスイクンくらいか。 いつになったら本物の三犬は出てきてくれるのでしょうかね。



あの予告映像が映画公開までにどれだけ変わるか、見ものですよね(笑

(ディアルガパルキアダークライの本編と予告の違いは酷すぎたアレは詐欺だよ・・・

サトシのピジョット飛んでねぇし!てかでてこえねぇし!オラシオン曲名だし!みたいな)

んー個人的には予告編のまま本編もいってほしいんですけどねぇ

けど予告編内だけで既に矛盾点が・・・あれ?みたいなことがあるんできっと変わるんでしょうけど。



あと、去年の映画の最後の、今年の映画の予告。 ルギアとホウオウ飛んでましたよね・・・?

メッチャ上空で戦ってたじゃないっすか。あれには触れないほうがいいんですかね??

鳥ポケが空を飛んでるときの翼の動きが大好きなので、あの予告映像にかなり悶えたですけど

(ホウオウの羽根の動きやべぇ)

ルギアさんとホウオウさんは出演なさらないってことでいいんですかね・・・・?

まぁもう話は既に金銀リメイクより新作のほうに向いてるってことなんでしょうけど。

HGSSとしてルギアホウオウメインがあってもよかったなぁと思いますけどね。

シンオウの神4匹で3作も引っ張ったんだから。・・・




あれ、なんか愚痴っぽくなっちゃってるけど^^;

ようはゾロアークがかっこよすぎて今年の映画がめっちゃ楽しみですってことです。はい。
2010/03/02 (Tue)                  新旧ポケスペ

真斗さんの描くポケスペが好きすぎて、未だにコラッタ・ラッタに手ぇつけられません。

コラッタはまだしも、あのラッタをあそこまで可愛く描けるのは真斗さんしかいないと思っています。

オイラはポケスペ8巻まで過去に読んでいたので、ずっと真斗さん世代だったんですが

この前の休みに買ったスペで山本先生のスペを見ました。

色々と検索かけてみたけど、やっぱり真斗さん派か山本先生派に分かれるんですね。

オイラはどちらか一方を否定するわけでは無いんですが、やっぱり丸みのある真斗さんのイラストの方が好きです。

けど板でも書いてあったけど、ルビサファエメは山本先生のほうがいいのかもしれない。

けど初代金銀は真斗さんであってほしかったかなぁ。 特にレッドグリーンは。

10巻以降のゴールド自慢の爆発した前髪がただの三角形になってたのはショックでした。

HGSSでは大人っぽくなって丁寧に描いてあったから安心したけどね。



で、某動画投稿サイト(飛べば分かります)で新旧の比較をしてたので見てみました。

ところどころ噴出しそうになるけど(笑

http://www.nicovideo.jp/watch/sm473257  ←コチラです。

スペ知らない人にはちょっとパルプンテな話かも知れませんが・・・


真斗さん、是非復活してほしいです。

[1]  [2]  [3]  [4


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]