忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/07 (Tue)                  ただいま!
昨晩実家帰ったよ!

帰ってリアルタイムで宿題くんした^^ えへへ二宮もっさりしてる^^

相葉ちゃんの髪型が可愛いよー短髪パーマっ!!!!そしてテリーマンまさかの!!

けどなんだかHDD録画ミスされてMラバとHEY!3とSDTで再放送のごくせんが全滅orz....

Mラバ痛かったなぁ・・・見たかった・・・

6月頭の宿題くんみたらリダがチョコレートになってた^O^

カツオ マグロ釣ったんだね!!おめでとう!!



CIMG3335.JPG
部屋の押入れ。。。昔のベッドがこんなことになってた

母さんの作品と、雑誌たち。 雑誌たちは熱帯雨林さんの箱にはいってます。

酷いなこれ(笑




一昨日は10時ごろに原宿ついて。 午前中のタイムセールに巡り会えて300円で素敵なTシャツ手に入れたやたー

アクセ見て、ジャニショ行って(←ここでいくら使ったかは言えない)

なんとダブルブッキングしてしまい(笑

ジャニショの整理券をもらったあとにauデザイニングスタジオにいったらラジオの公開生放送の整理券をもらい

ジャニショの時間が11時半で、ラジオが12時だった あははっ

ラジオのほう、普段だったら行かないだろうけどなんとその日のゲストが土屋アンナちゃん

行かないわけに行かないんで、ジャニショに行った後急いで行ってきました(笑

生アンナちゃん拝んできたよ 可愛かった ヤバイくらい可愛かった

「スッピンだからメイク直しの必要ないよ」っていうアンナちゃんが素敵

スタジオに小説の冊子置いてあるかなぁって思って行ったんだけど、配布はしてなかったなぁ

前の会見のときのでっかいケータイにサインの入ったものが置いてあったけど。写真撮れなかったけど。




そのあとまだ時間があったんで浜松町に。ポケモンセンターで体力消耗しに←

リザードンの人形があったんだけど、2000円以上で手が出なかった!けど、ほ・し・い!

買いたかった下敷き買ってきて、何故かそのときDS持ってなくて(BAKA)配信できなかったけど

金銀版の予約とか、映画の前売りとかすんごく買いたくなったけど我慢した(笑 近々してくる!

あ、あとお誕生日企画でお誕生日同士の子がバトルしてた^^

名前は出るけど顔でないし。 今月してこようかなぁ・・・←

ガチャで2回連続でニャースが出たときは萎えたけどな^p^

エメラルド売ってたけどこれ以上の出費にビビッて買えなかった! チキン自分!

次行ったら買おうかな・・・。次こそは!

日曜日ってこともあってか、年齢層がピンキリで凄い居やすかった(笑

メッチャ混んでたけどね、これなら堂々といられる!!って思った。 えへへ



3時くらいに暇になったんで、母さんと合流 久々に会ったけど。

そのとき母さんが体験でなんかTシャツに絵を描く(というか刷るというか)ということをしてたんで

なんだかんだで一緒に参加してきました。 楽しかった!

母さんがいろいろ材料買ったんで、しばらくはこれでTシャツのデザイン凝れるかもよ^^



昨日は午前中はグローブ座に行って、ポスター見て写真とって・・・

そのあとは紀伊國屋で居候。

ピアノの譜面、2冊も買っちゃったよ^^

Crazymoon改め、MUTEKI と 明日の記憶のセットと、Everything と seasonの譜面がもうあったんだけど

やっぱ単品で買うよりセットで買った方が安いから上記の曲は諦めた。 またいつか本になってくれることを祈って!

と、読みたかった東野さんの「変身」買って。

読みたい文庫本が沢山あるんだけど、全て買ってたら金額がぁぁぁ ぁぁ・・

文庫本しか置いてない図書館ってないかなって思う。

それか自分の好きな本しか置いてない書籍があったら凄く素敵だと思う

ララピポ凄く読みたい。




そのあと予備校の説明を受けに行きましたよ。行きましたよ行きましたよえぇ。

すんごい気が楽になっちゃいました(笑

とりあえず来年はArtとMusic取ろうかな!(どんだけ

よりトイフルやらなくてはだって。大変だ。

そういえば予備校の前に行ったマックでクォーターパウンダー初食べしましたよ

そしてもらったバラ色バッヂに「一生モテ期」って書かれてました てへ

そしてそしてバッヂに入ってるスクラッチしたら当たっちゃいました

「これ削って当たりが出たらTシャツもらえるんだよ・・・」って言いながら削ったらあたりました

「・・・って当たりでたけど」

ってことでバラ色Tシャツもらってきました ダイヤモンド書いてあった

CIMG3334.JPG


「よかったじゃん!あんた人生バラ色だよ!」って母さんにゆわれた^p^

あっ・・・ありがとう!!






これってこんなすんなり当たってもらえるもんなの?ってくらいあっさりしててウケた^p^

店員さんがびっくりしてたけど。 なんかおもしろかった。

あとDS、ジラーチもらってきました。ってかプラチナのほうしかできなかった・・・

他のお店行って試さないとー あとトモダチコレクションお試ししないと!





やらなくてはいけないことが沢山あるんだけど、疲れて全く力がでましぇん

足痛っ。。。豆できてもうた のと肩に荷物かけすぎて触っただけで痛いです。 

ってことで今日は寝る

つってももう朝5時だけど、ってか日昇ってるけど、ってかNZもう朝8時だね
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
河岸は今週末から月曜日がテストです。
悠高 2009/07/07(Tue)06:39:03 編集
Dearユタ仔
聡士さんバイトが土日しかいれられなくなってしまいました
結構フリーの時間多いです。
連絡お待ちしております・・・。
【2009/07/07 21:49】
無題
おかえりー
2009/07/07(Tue)11:41:52 編集
Dear nao
帰った!!!
【2009/07/07 21:49】
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]