忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/08 (Wed)                  バイトがぁぁぁぁぁ!!!!
美容院と皮膚科がはずれでしたー

美容院はいつも切ってもらってる人がいなくって、皮膚科はお休みだった あちゃー

明後日また出直します




今日は歯科医院に行ってきましたよ

人生で初めて虫歯を治すということをしてきたんだけど。

虫歯自体は小さいころからあったんだけど、治療はしてたけど直した事はなくて。

最近噛んだりしたときに歯に詰まって痛くなることが多くなったんで行ってきました

レントゲン撮ったら、なんと虫歯が神経までいってるから神経を取らないといけない。

って言われたんで神経取ってきました 神経ってそんな単純・・・な・・の?

「4つ神経があって、1つ1つが枝分かれしてるから大変なんだよねー」

とかいいながら先生とってましたけど(笑

麻酔したときと、神経に初めて触れたときが一番痛かった・・・ 神経ブヨブヨしてたよ

そのあと削ってるときは全く痛くなかったのね 「痛くない?」って聞かれたけど^^

24日まで日本にいるって伝えてたら「急がないと!」ってことで、

しばらくは頻繁に歯科医院に通うことになりそうです とりあえず次は金曜日!

てか歯科医院の待合室にポケモンの漫画があった やった!




そのあとアピタで髪切ろうと思ったらいつもの人がいなかったんで。

新星堂さんに行ったらベストアルバム初回の予約まだしてたんでしてきました

もうどこもしてないと思ってたからラッキー^^

けど予約カウンターの用紙には初回のとこに×ついてたのに、

ジャニーズのコーナーから取った予約用紙には×が無かった・・・

何か言われるかと思ったら何も言われなかったから良しとしよう!予約完了っ!!


と、ソウルシルバーも予約してきました^^ フィギュア付き^^

あとあと、映画の前売り券も買ってきた! そしてピチューも手に入れた! &ジラーチももらってきた!

auのカタログももらってきたし(あ!冊子見るの忘れた!) 雑誌も文庫も買ってきた!

トモダチコレクションの体験版もDLしてきた!

やることどんどんやるよー


無印で、前にりなさんと話しに出た「柿の種チョコ」も買ってきたよ

りなママは大好きなんだって

今までこういう何かと何かを合わせたものを 「どっちかにしてほしい」 つって嫌いな人よくいるけど

聡士は今までそういう感覚が分からなかったんだけど

今回は分かった、これ、どっちにしてほしい(笑

おいしいっちゃーおいしい・・・んだけどね… ってか食べれるっちゃー食べれるんだけどね

もう買わないかな←

誰か食ってたらもらうだろうけど(

100均で柿の種わさび買ってきた。(コラ  あと知る人ぞ知るMAX COFFEEもあったから買ってきたよ





そういえばちょっと前にここでも言った「人体の不思議展」、なんと静岡でも始まるそうです

なんというタイミングの良さっ・・・!!!しかも前売り500円だってー凄い!

母さんに「行こうよ!」って誘ったら「怖いから行かない」ってゆわれた^p^

ってことで1人で行ってきます。 誰か人体の不思議展行きたいって人、一緒に行きましょう

今日前売り買って来ようと思ったのにLコードメモした手帳忘れて買えなかったんだーあはは

明日買ってきます。




バイトが土日にしか入れられなかったんでこの休みは結構のんびりと過ごしてます

やりたいことやれるからいいんだけど・・・金が減っていく一方・・・

良いんだか悪いんだか・・・^^;





あ、Everything聞きました^^ すんごい良い曲好きな曲

リーダー松本のコーラス素敵ですねっ・・・!!

MVも凄く好きだよーっ!!雰囲気が。

何か聞いてる見てるだけで幸せになれる、普通に生きていられる事が幸せって感じられるの。


今日100均2箇所行ったけど、2箇所とも有線で流れてたし

新星堂さんに予約に行ったときも流れてたし

携帯売り場のauのとこでもCMと共に流れてましたし。

今日だけで行った先々で流れてた 有線すごいな!!


てか未だにseason聞いてないんだけどっ!!どんだけ!!






巷で話題のトモダチコレクション、買おうか悩んでるんだけど、体験版DLしてきまして。

「あいばまさき」と「さくらいしょう」を作って体験しました たのしーこれ!!

しょうちゃんが「猫の着ぐるみが欲しいです」って言ったときはどうしようかと思った!お前っ!!

あと女子生徒のブレザーを喜んで着るしょうちゃんも流石だと思った

あいばちゃんの口癖は「テンションあがっちゃって!」です。


あーたのしーなーこれ!やっぱ買おうかなっ!!けど金がねぇっ!!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんあいば☆こんバイク(by福山)
じゃあ花火しよー!!わぁわぁ楽しみすぎて、テストどこじゃない~ε=ヾ(*~▽~)ノ(笑)
いつが良いか希望があれば聞きます~一応は高田&私がいいかな~っていうのが、21日とかかな~(高田ちゃんは水曜日が休みで、私は夏休みで)でも、そうすると高田ちゃんは仕事終わりになるから、花火しかできない…みたいな。。あ、ちなみにカラオケは9時間で780円(フリードリ込み)です。それか、水曜日にするか…水曜日なら、カラオケ&花火。他の日は夜~花火かな~考えてみて☆(・∀・)ってかお泊まりする?うちに(笑)
2009/07/08(Wed)22:22:10 編集
Dear nao
多分OK!なるべく3人でカラオケも花火もしたい!土日以外予定ないから・・(笑
あ、けど出費はなるべく抑えたいんだ!バイト入らなかったから余計にっ!
お泊りもできたらしたいな!!
【2009/07/09 01:07】
無題
じゃあさ、火曜日夜から花火やって、でうち泊まって水曜日カラオケ行ってで、夜解散っていうのはどうかな??(o^ш^o)
2009/07/09(Thu)07:52:20 編集
無題
1つ前のコメントの計画で進めるとしたらさ、21日と22日で良いかな??(o^_^o)
2009/07/10(Fri)12:46:02 編集
Dear nao
返信おくれた!
OKっす!全然OKっす!あいやー楽しみだ!!
【2009/07/11 01:44】
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]