忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/13 (Mon)                  20th ANNIVERSARY TOUR
日付変わっちゃいましたね・・・

1時ごろに帰ってきました

バスんなかで寝たから眠くない って言いたいけど若干眠い。

けど若干眠いなんかで布団に入るほど暇じゃないんです聡士はっ!(笑

意識が飛ぶまでHDDいじる毎日ですよろしくどーぞー




12日の横浜公演最終日の福山さんのライブに行ってきましたよー

CIMG3391.JPG初横アリ! 

てか新横浜から近いってのは知ってましたが無茶苦茶近いんすね(笑

新横浜の駅も、前回来たとき(いつだっけ・・・)工事中だったのが終わって綺麗になってましたなー

昔も嵐はここで・・・(昔って) ビデオ撮りもここでしたもんね。


嵐以外のライブ、コンサートに行くのが始めてで、いろいろと違いに驚いた!

まずみんな手に何も持っていない!(笑

光物も持ってないのね! ペンラなんてうちわなんてないのね!(笑

あと嵐は始まるとき急に暗転だけど、福山さんのは「ただいまより・・・」ってアナウンス入ったのにも驚いた!

生演奏だからあまり会場を動き回らないってのもあるかな。

嵐さん見てると「会場どこまででも行きます!」って感じだもんね^^

センターにしろアリーナにしろスタンドにしろ、後方は果たして楽しめているのだろうかって思ってたんだけど

アリーナクラスだからかな、声がよくとおる! そしてその声に福山さんも答えるのね。

なんか凄いアットホームな感じがしました

福山さんが向く方で歓声が沸くもんだから本人グルグル廻ってお客さんの反応で遊んでたり

いや、本人が遊ばれてたのか?(笑

ライブ自体は凄く素敵でした、あのハートが降ってくるっていう案、嵐も使えばいいのに!って思った

ハートがゆっくり舞って落ちてくるのね。凄く素敵だった。

途中バラードで寝そうになったんですけど(笑 福山さんの生声聞いて寝るなんて贅沢もいいとこっすね

「今日のお客さんはKissが上手くて声がおおきいそして反応がいいそして何度でも求めてくる!なんてイヤラシイ・・・」

って言ってました^^ 「別に変な意味はないよ」っていう彼が素敵でした・・・

今回、ずっと座っての観覧だったんですが、聡士の真後ろにリリーさんが座ってらっしゃった(笑

ブランデー飲んでるなぁってのは匂いで分かってたんだけど、まさかいるとは思わなかった

公演後に前歩いてて気付きました うわーいつの間に

ライブ中にブランデーっす。 流石。

あと小林真央さんもいらしてました。目が大きかった!ビックリした!

あぁ彼女についていけば明日櫻井さんに・・・あぁ・・・←

「この前はNEWSZEROでお世話になりました」ってリリーさんに言ってた。あぁ・・・←

そして間近で見る福山さんは本当に男前でした・・・ 人間として凄く素敵な人だなぁと。

あぁ普通に惚れるよ、素敵すぎたよ、人間として惚れそうですってか惚れました かっくいい。



あまりの迫力・・・というか空気にうろたえた聡士でした

あぁ父さんなんで来ないんだよぅ、改めて父さんの偉大さを感じた今日でした。

こんな機会2度とないんじゃないかって思う^^;

あぁぁぁこんなんでうろたえちゃだめだよ自分! そして日本から離れたくないよ!

あーNZ帰りたくないよー日本にいたいよーわーわーわー



明日は3度目の歯科医院行ってきまー
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日のメールのお返事いただけますか~???m(_ _)m花火&カラオケで良いか悪いかの意見だけいただきたいですヽ(´ー`)ノ
2009/07/13(Mon)12:34:27 編集
Dear nao
昨日夜遅かったからもう寝るかなぁと思ってメールせんかった・・・
そして今日2時まで寝てたわ!ゴメン!(笑
【2009/07/13 19:38】
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]