忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/07 (Tue)                  かたっぱしから
既に生活が乱れてます。

朝5時に寝て昼に起きて出かけて、夕方5時にお昼ご飯です。夕飯は多分12時ごろかと。

てか体が疲れまくって・・・何かをする気力がなす・・・orz....




今日はパスポート更新行ってきました

つか髪の毛もっさい もっさいもっさい

もっさいまま写真撮ってしまった こっ・・・こいつとまた5年間過ごすのか・・orz....

NZ冬だったからいいけど、日本蒸し暑いから耳に髪の毛かかってると湿気が篭っちゃってピアスの調子がめっさ狂う

あまりにうざったいから近々切ってきます もーガマンできん!!



と、そのあとボロボロになったメガネのレンズを代えに行ってきました

つか、レンズの表面のコーティングが剥がれてもう交換するしかないと言われたんだけど、

交換するのに10000円かかるってゆわれたから、じゃぁ新しいメガネ作った方が安いじゃねーか

ってことで新しいメガネ作っちゃいました。 だってそのほうが10000円以下でできるんだもの。

今のメガネはボロいまま使い続けますが。

出来上がるまでしばらくかかるそうですが、視力検査しなおして、(若干落ちてたけど)

学校でホワイトボード見えないときあるからちょっと度を強くしてもらいましたよ。

パスポートと一緒に取りに行ってきます。



ってかバイトが週末にしか入れられなかったよーうわーん!!

やばいね!年末までもつ気がしない!

ちなみに年末は予備校に通うため、3週間ほど東京で兄貴の家のロフトに居候する予定です 超楽しみだけど

年末まで今の貯金で過ごさなくてはいかんのです・・・金がねぇ・・・!!

CIMG3338.JPG
←待ち受けていた雑誌たち

多分もうちょいある てかMg分厚い!(爆笑

ってか3誌も被ってたなんてこったパンナコッタ

ジックリ読みたいんだけど解体しなくては・・・。金が・・・。

あとHDDも苦しいです うぅ気力が・・・


去年末とどっちが多いかな!(右アーカイブ参照)



あ、世界の人口が68万人超しました。

越す瞬間、見よう見ようとずっと張っていたのに

CIMG3339.JPG
でかけて帰ってきたら超えてた^p^

そっくだ・・・69万人になるときこそは見逃さないぞ・・・!!

何年もきっかりになる瞬間を見ようとしてるのに毎回見逃すよ

もう何年前からだよ自分^^










文章がまとまりません(笑

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
25日までいる?
安倍川25日なんだけど…一緒に行けたらな~って(^з^)/
平日が、開いてるのね☆OK!!平日だと、学校あるうちはキツいから…夏休み入ってからで良ければいつでも良いんだけどさ☆または、土日のバイト終わり夕方~とか。。
2009/07/07(Tue)23:41:56 編集
Dear nao
うんわー・・・24日までいるorz...
【2009/07/08 13:03】
無題
まぢでー( ̄◇ ̄;)
ショックー(´_ゝ`)。。。。
じゃあカラオケでも行く??♪フリータイムで11時~8時まで☆で、海で花火する?
2009/07/08(Wed)13:38:27 編集
Dear nao
海で花火したいっ!!!!

ところで福山さんのライブのパンフ、まだ手元にない?
誕生日プレゼントに・・・うん。
【2009/07/08 20:42】
無題
ましゃはまだ、私のもとに婿にきていないけど…(パンフまだないけど……)けどもけども……高いよ??(/_;)なんか、悪いょ……(~_~;)聡士もリクエストあったら言って☆U^エ^U
2009/07/08(Wed)22:26:30 編集
Dear nao
3000円・・・どうかな・・・出費が・・・あまり期待しないほうがいいかも!(あ
というのも、福山さんから今週末の横浜公演に招待されたので行って来るのです・・・。父さん名義だから他の人誘えないんだけどっ(汗
福山さん拝んでくるよ・・・!
【2009/07/09 01:04】
無題
まぢで!?!?( ̄□ ̄;)!!
招待ってことは、VIP席かな~Σ(゚□゚;)う………うらやましーじゃないかーい(^-^)/~~
私の分もたっぷり熱い視線送ってきて~(^з^)/チュッちなみに「ながれ星」って曲と「道標」は泣くよ~(;_;)
2009/07/09(Thu)07:56:41 編集
無題
化身って曲の時、タオル廻すんだけどさ、もしあれならタオル貸そうか??(o^ш^o)/
2009/07/09(Thu)12:00:16 編集
Dear nao
うちもCD買わなきゃかななんて思ってたんだけど、招待席だからそんな騒がないかなぁ・・とも考えてるんだけどどうなんでしょう?(笑
【2009/07/10 00:13】
無題
ん~どうだろう?
エコパのVIP席は普通の客と分からない位に盛り上がってたけど…まぁ、タオルない客も中にはいるから、別になくても良いんだけどね(笑)
2009/07/10(Fri)06:47:14 編集
Dear nao
どうしようか(笑 ってか関係者席ってVIP席っていうのか?(笑
サイトみたらちゃんと振りも載ってたね!覚えてねぇっ!(笑
【2009/07/11 01:45】
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]