忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/17 (Tue)                  とりのひなはこわい

↓記事の絵で処理して無い部分発見・・・・・!!orz.....

ショーーーーーックっ

やっぱミズゴロウだけういて見えるな・・・



ってことで、今日は朝から絵しか描いてませんマジで。

気付いたら8時間描いてました 今日何曜日だっけ?^p^


丁度絵を書き終わった頃にね、玄関からスズメの鳴き声がするんすよ

あれ、スズメ家ン中入ってきた?(んなわけがない)なんて思って玄関に行ってドアを開けてみたら

ほんっと足元に。 足元にスズメのひながチョンっているのさ。 ビックリした^Q^

手伸ばしたら 飛べてるんだか飛べてないんだか分からない状態で階段下まで降りていって

んー巣立ちしたのかなぁけどこんな状態で巣立ちとは言えないよなぁ親近くにいるかなぁ

とか色々考えて、とりあえずパジャマから部屋着に着替えて(別物ですよね?)

も1回外にでたらいなくなってて、けど茂みから鳴き声したからずっとそのあたりを探してたんだけど・・・

いやぁ、保護色って凄いよね、めちゃくちゃ近くにいるのに全然気付かなかった。

けど飛べないにしてもかなり成長してるからね、ものすごく人間に威嚇してくるんですよ

口めっちゃあけて羽も広げて ひなにあんなに威嚇されたの初めて・・・

威嚇されると素直にたじろぎます 捕まえられなかった・・・

けどしばらく追っかけまわしてたら隣の家に行っちゃって。 

鳴き声も聞こえなくなってきたんでしかたなく家に戻ってきたんですが

スーさんに言ったら「きっと飛ぶ練習して落ちちゃったんだろうね」って。

まぁこの時期が一番動くからね・・・飛べなくせに←




ってこの文章を打ってるまさに最中

さっきのひなの鳴き声が聞こえて。 絶対近くにいるな って思ったら再度となりの家の庭にいたんです

けど隣の家の敷地だし、入るに入れないなぁなんて思ってたら、隣の家の子(サモアン:エノカ)

が出てきて、同じくひなを探してたみたいです(笑 てかお前タンク1枚かよ^^ 寒くねーのかよ^^

「実はもう1匹いるんだよ!まだえさ袋がついてるのがね。」って言うから、まさかぁって思ってたら

更に隣の家の男の子がもう1匹捕まえてやってきた・・・ なんだそれ!

(その男の子が来るとき足元に居たひなを危うく踏みそうになったのがものすごく怖かった・・・いやな瞬間見るとこでした・・・)

けど、隣の家のサモアン、人はめっちゃいいんだけど、動物の扱いがものすごく不安・・・

というものスーさんから散々、彼の家で飼ってる悲惨なネコの話を聞いているので

(ネコ=ファンタ 1年ほど前から失踪中 体に車ひかれてタイヤの跡がついてるそうな←)

彼ら・・・ちゃんと保護してくれるのだろうか・・・ あと2週間あれば飛べるようになると思うんだけどな・・・

(ぁ、1匹はえさ袋がついてるからまだかな)

いやいや、ホントリアルタイムでした・・・ エノカ、いい子なんだけどね・・・


てかなんでこんなにひながいるの^p^

 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
聡士…早く逢いたいょ。。でも、受験はまだ来なくていいから……。。複雑だぁ
2009/11/17(Tue)21:18:54 編集
Dear nao
あと1週間だぜっっっ!!
ちょっと、遠距離恋愛中みたいじゃんかよwww
受験頑張れよーうノシ
【2009/11/18 11:08】
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]