忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/15 (Sun)                  11ヶ月の11歳
海鮮中華丼が無償に食べたい。

よく学校の給食ででてたんだよな。あれはマジで美味かった。




昨日今日とやたらと風が強いのね。

なんつってたかな?風速100mつったかな?

いやいやマジですよ、家の屋根飛んでいきそうなくらいです。 雨は降ってないのかな??

2日間とも外に出て無いから窓の外にある木を眺めています 大丈夫かね彼。

こんな中昨日、ワールドカップ出場をかけたNZ VS バーレーンがWellintonのスタジアムであって。

(昨日ジミーがくる予定だったんだけど、稼ぎ時ってことで来なかった)

NZ、これに勝てば過去2度目となる記念すべきワールドカップ進出ってことで。(1982年以来ですって)

スーさん曰く「この風だからバーレーンの選手は手こずってるかもね へへ」

って言ってましたが。 (キウイたちはある意味慣れてるからねこの風に)

結果はNZの勝利! ってことでワールドカップ出場決定ですって おめでとーう

やっぱホームだと強くなるもんすね(笑

オセアニア1位って、、、あと他に何ヶ国あったんだろう?(笑




明日Mathのテストだねー

いやいや、さっぱりなんだけど^p^

6単元も覚えられない色々と^p^

1単元覚えたら1単元忘れるわい^p^

あまりにも面白い脳だなって自分でも思っちゃうくらい覚えられない^p^

のに合間にはさんでクイズ問題とか解いてたらその答えは全部覚えちゃったっていう^p^

おーい脳みそ使うととこ違うぞーい

もぅMathとか大嫌い・・・・orz....

MathばっかやってるとMathが余計に嫌いになっていく悪循環^^

だからって他のことやると脳みそ全てそっちに持っていかれる悪循環^^

どうやらオイラの脳にMathをする才能は備わっていないようです。




そして今日11月15日はトスカの誕生日でした^^

11歳の誕生日のはずなんだけど、元気すぎて11歳には絶対見えん。

「11ヶ月の間違いなんじゃないのかな」ってスーさんも言ってた まさにそれ。

肝は据わってるし、長年時を過ごしました風に見えるんだけど中身がまだまだ仔犬^^

プレゼントにね、ボールを買ったんです。 彼はボールに本当に目が無い。

家にも見た目全く同じボールがあるんだけど(もう真っ黒だけど)

今回買ったのは中に音が出る仕掛けの入ってるやつ なんか上下に振るとフヘフヘなるやつ

以前、スーさんが買ってきた、「骨の形をしたで両端にパフパフなる人形」をものの30秒ほどでビリビリに裂いたので

(パフパフ本体のみが残った がのちに破壊)

今回も数秒の命かなぁなんて思って買ったんだけど

(てか今家にあるそっくりなボールは中の音が鳴る部分が壊れて取り除いたやつなんじゃないかと想定)

夕飯のときにあげたんだけど、ずっと1人でフヘフヘ遊んでます

一時フヘフヘ聞こえなくなって、もう壊したか!?って思ったけど、今でも時々リビングから聞こえてくるからまだ壊れてません(笑

まぁ壊れても遊び続けるでしょうな。 思ったよりも長生きでよかったっていう話(笑


お腹を押すとパフパフなる人形なんてあげたら悲惨なことになります お腹から裂いていくよ^^ 過激☆


とまぁ、これからも長生きしてください^^ ギネスまであと11年?←

CIMG4311.JPG
貫禄は十分にある

昨日も掃除機もってリビングに行こうとしたら道をふさいでいたので

掃除機で体何度もごついたのに動かなかった

から跨いでった。 負けた←


CIMG4325.JPG
この写真に写ってる黒いボールが初代

中身は何も入ってないただのボール

ちなみに上の写真に写ってる潰れたサッカーボールも彼のおもちゃ

もともとは空気が入ってたらしい(笑


Happy Birthday Tosca☆
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]