忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/26 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/12 (Mon)                  はらんばんじょー
今日まとめてエントリしようと思ってたら!

忍さんがメンテナンス中でした(笑

しかも10時間も・・・^^;

やっとこさのエントリです



ってか最近異常に寒くないっすか??

部屋の中で凍えてます・・・

コタツ布団ももうないよー

掛け布団ももう夏用だよーっ



昨日は・・・朝早くに出て「隠し砦の三悪人」を見てきましたよっ!!

って10時15分に立川で上映のに、家を出るのが若干遅れて

10時17分ころに着いたんですよ

んでまぁ、予告だからいっかーなんて思ってたらさぁ・・・

「途中入場はご遠慮してるんですよ・・・」



( ゜  Д  ゜ ) 



うわぁどうすんだよ2時間!

全て調べて来たってのにっ!

しかも2時間映画見ても面接会場(高田馬場)に2時間前に着いちゃうってのに・・・!


途方にくれて母さんに他に間に合うところはないか調べてもらっている間に

ちゃっかり立川駅でいつものベーグルを買ってくる

みんなの言ってるベーグルのお店は知らないけど・・・

聡士はここで生まれて初めてベーグルを食べてベーグルに惚れたんだ!


ジュノエスクベーグル



んでもって吉祥寺の映画館で11時上映と母さんから教えてもらい

特快に滑り込んで行きました(駆け込み乗車初めてしたかも・・・・?


そして映画館にも滑り込み

もう予告も終わって本編がジャスト始まったところでした(自分すげぇ!


感想は・・・話よりももはや役。

武蔵かっこいい!六郎太むちゃくちゃくぁっこいい!新八ナイスキャラ!

っていう印象が強かった

話は話で簡単かつ終わり方がさっぱりしてて好きでした

ってかも1回見たい見たい、1000円ならね← (今回1500円だったからさぁ)

てか自分、いつから映画観にいってパンフ買うようになったんだろーかー

(そもそもなんで今まで買わなかったんだろーかー)


椎名さん怖かったです;ω; 普段からは想像ちゅかない・・・

新太さんが出ててビックリしたのと(しかも人買いて)

生瀬さんにはエンドロールまで気付きませんでした(あちゃー

どどどどどどどこにいましたか??



そしてなんといっても気になってたのが主題歌

時代劇にこの音楽ってすごいよな!って思ってたんだけど

CM聞いてても違和感ないし、むしろどうにもマッチしてて、本編の後に聞くのが楽しみでした

なんでこぅにも合うんだろーかー

(しかも本編にKREVAさん出てたなんて知らなかったよ?)

凄くこの曲好き、Ipodに入れたいーっ

そういえば父さんと母さんが布袋さんの話をよくするんだけどさ、

お店にでも来るんでしょうかね??知らんけど(ぉ

裏切り御免!!!



そしてそのあとは面接に

1ヶ月しかしないのになー・・・・

こんな真剣というか、会社みたいな感じで居てて気まずかったです

確かに聡士は将来こんな仕事できたら嬉しいけど

すみませんが短期間しか出来ないんだよーっつって

とにかく嵐さんに会えなくてもいいから

嵐コンを目標に頑張ります

彼らの力になりたいんですからっ!!

とにかく来週にイベントスタッフでも入ろうかな デザイン関係のイベントだからちょっと楽しみ❤ 



そしてそのあと地下鉄を使ってHの家へ

ポテチが美味かったよ、うん

そしてピアス開けてきまんたーっ!!

ちょっ・・・嬉しい❤ 

よりもなによりも聡士はHの宅へはもう行きたくないです(笑

お母さん、可愛いっていうかなんつーか

もう度が過ぎてるでしょ 訳分からん

のんびりしてはないけど、「はぁ!?」っていう行動ばかりでびっくりしました

油カスすくって発泡スチロールの上に置くんだよ、溶けて穴あいて騒いでんの

から揚げの素、全部入れるとか絶対ないのにあまりにも入れろ入れろ言うから一気に入れたらまた騒ぐし

どうも聡士には扱いきれませんでした←

ピアスの軟骨用とロブ用を間違えるってあなた本当に医者ですか?って

んでもってロブサイズの穴に軟骨サイズのピアスを無理やり入れるリンにキレそうになりました(笑

今は全然触っても痛くないんですが

(普通に軟骨曲げられるんだけど)

何よりもリンがやった時がクソ痛かったのでもう彼女に軟骨は触らせません^^

聡士、痛いのは結構平気なほうなんだけどなー あれはヤバかった

もう軟骨のほうに愛着が沸いて沸いて

ロブのほうに開けた仔をすっかり忘れてる状態です(危ない

よりも何故ロブを彼女に開けさせた・・・orz.....

軟骨よりもなによりも今までで一番安心ならないピアス開けでした・・・

(でもってこの穴ずれてないよね?今日印が違うところについてたんだけども)

初めて開けたときはロブのホールが気になってしょうがなかったのに

今は忘れられてるホールです

まぁ、母の日に開けた、母さんが勧めた穴なので、大事にしたいと思いまーす


ってか自分でも引くくらいビックリしたんだけど

自分これでホール5個開いてるんだよ・・・まじかよー

中3の時から1:2であける!って決めてて、卒業後に即開けたのに

その時は2:3なんて考えもしなかったのに

(軟骨は空ける予定だったから2:2までは考えてた・・・・)

あぁぁぁ穴1つ1つに愛着があって気に入ってるのに

全体みたら自分でも落ち込む(笑

うわぁピアス開けたら運命変わるって言うけど

なんだか本当に別の方向に変わった気がするー

怖ーーっ





反省文なんて初めて書くんだけど何書けばいいんだろうね??

そもそも何に反省すればいいのかが分からないんだけど教えてくれないんかね?

昨日も今日も鼻血噴いたのに

こういう時に限ってどっからも血がでない

いつもならどこかしら出るのにーっ

もし出たら血液で拇印でも押そうかと思ったのに

自分で針さすほどの学校でもないからな

血よー出てくれーっ!!


んでもってすんごい笑えたんですけど

「聡士は普段からそんなことするような仔じゃないのに!」

と母さんに言ったらしいですが

そっ・・・聡士がどんだけルール違反してるか本当に知らないんだなーこの人っていう(笑

聞いてた母さんも笑いながら電話してきたよ


このGWも4日間中、2日間無断外泊で2日間母さんを無断で泊まらせて

うち1日は11時過ぎに塀を越えて裏から鍵を開けて母さん入れたからね

11時過ぎの帰宅でも電話しなければなんも言われないし

無断外泊なんて何度したことか(笑

朝4時30分に寮抜け出したり

いんぱし生を連れ込んだり(かーん(笑

本当に気付いてなかったんだね、あの人(笑 そう考えると

逆に見つかって怒られた人はすごいと思うんですけど(笑


んでもって罰ゲームとしてゴミ拾いですって

マジで相当楽しみにしてます^p^

そもそもゴミ拾いが罰って何?

ゴミ拾うことを罰にするってなんなんだろうね?

ゴミ拾うと罰になっちゃうわけ?捨てるほうが相当精神的に罰だと思うんですけど^^;

とても素晴らしいことだと思うんで

そんな時間くれるなんて正直相当嬉しいです 前々からしたいと思ってたしマジで

どこ掃除させてくれるんだろーねー?多いところがいいなー

けど水曜日って父さんと会おうとしてた日なんだよね、んー、それは困る

&日に当たりすぎるとアレルギー出るんでそれは断るよ(笑




最近無償に眠いんですけど・・・

なんだこの眠さは・・・

明日テストなのに何にもしてないし

よりも台詞覚え他方がいいような気がするんで

今から暗記頑張りまー



あ、いやぶくの表紙のコピーとかデモ描きとかはあるのに

肝心な元が見つからないんですけど何で?!

あははー見事に本物だけ消えたんのな!!

あまりにも綺麗になくなりすぎて逆に笑えてきちゃうんですけど自分(笑


ってこれマジ見つからないと・・・・


いっか  (ぃぃの?



この土日、まともに寝てないせいか、異常に眠いです・・・

別に意識飛ぶほどじゃないんだけどさ

勉強ができない・・・

眠い・・・宿題くんまで起きてられる自信が・・・

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
愛だよ!(
キレないでw(^ω^:)
きみ、めちゃくちゃ平気そうなんだもん(藁)「ん、感覚ないのかな?いけるのかな?(・ω・)」と思っちゃうよ←

2時間も何を拾うのー…?;
リン 2008/05/13(Tue)00:06:46 編集
無題
軟骨にまで開けたの?!どんどんパンクバンドかV系に近づいてるね・・・・汗 
2008/05/13(Tue)18:09:47 編集
無題
リン☆
ゴミ!(笑

だってPEの時とか歩いてるとマックのゴミとか落ちてるんだもん、
時間貰えるなら喜んで拾うよ
って今日スタッフに「楽しみにしてます」って言っといた。

nao☆
いやーこの学校だとVでもパンクでもなくなっちゃうんだよ・・・(笑
聡士はVでもパンクでもない!否定します!!!
聡士 2008/05/13(Tue)19:00:04 編集
無題
そっか②・・・でも別にパンクとかに走ってもべつにOKだよん(*w*)いっそパンクバンドに付き合うよ☆ミわら
静岡には6月に帰ってくるの??
2008/05/15(Thu)19:52:44 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]