忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/26 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/13 (Tue)                  最近描いた絵
イラストサイトさんで昨日の宿題くんの絵を見ると

あーっ!!見たかったぁぁぁぁ!!!!

って思ってしまいます(笑

実家帰れば見れるんだけど、それまで待てないっ・・・!!

くそぅ、この微妙な眠気なんかに悩まされたの初めてだぁぁぁ



DSCF3130.JPG
母様に買ってもらったピグマペン

0.5と0.02の2本

ピグマってよく知らなかったけど

乾けば水彩で色つけてもにじまないんだってね!

DSCF3213.JPGで色塗ってみた

ピグマペンの本当の役割を始めて体感した気がする!

母さんに見せたらアドバイスという名の鞭を喰らいました(笑

あー。。。いつ塗りなおそう・・・



DSCF3133.JPG



うわぁ野生人がいるっ・・・!!

ポージングしてやがる


以下、カーンとの最近の合作を。

DSCF3195.JPG
カーンの描いた・・・何?

上になんかネズミの霊がいるのが可愛い・・・








DSCF3198.JPGカーンお得意の人面毛虫

いつもと顔つきが違うんだけど・・・も

どうにもこうにも聡士には大野さんの顔に見えて(笑

リアルにしてリンに見せたら
上に書いてあった「智」の文字消されました・・・(笑

DSCF3194.JPGこれ、今まで描いた絵のなかで最大級に気持ち悪いです(笑

顔はカーンの描いた、カエルです。

も1度言いますがカエルです

その下に聡士が描いたケツを組み合わせたらこうなりました。

影付けたらこんなんに出来上がりました

気持ち悪りぃ・・・orz.....

DSCF3135.JPG


や・・・野生人が木に登りだしたぁぁぁ





以下、お子様はちょっとご遠慮の絵

DSCF3191.JPG
カーンの描いたケツ

じゃなくて男の子^^;

何よりも「ケツを描こう!」と意気込んで描いた絵



DSCF3190.JPG
聡士の描いたケツ・・じゃなくて女性

聡士が意気込んだらこうなった

もうちょっとで18禁になりかねなかったので

羽を生やして誤魔化した

羽が生えれば裸体もOKっしょ っていう聡士の(甘い)考え


DSCF3215.JPG新作です← 今日描きました

一応ビーチクは☆なんだよ アメリカンなモザイクにしてみた

カーン曰く「ちょっと垂れパイ・・・」
リン曰く「お腹に丸みが欲しい」

風当たり厳しいっすねー(笑


126f28d7gif以前もUPしたコイツの元画が・・・



DSCF3214.JPG
コイツ。

実際見るともっとカッコイイんだよーこれがっ

これもカーンとの合作




以上、最近のイラストでしたぁ

最近こんなんだよ(笑
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [849]  [848


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]