忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/26 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/15 (Thu)                  アラシちゃんたち!

ひみつのアラシちゃん!

何がビックリってアラシちゃんたちの髪型に驚きだよ!!

雅紀ちゃんだけが特に変化無しな感じですが

・二宮ちゃん更に髪切りましたか?
・櫻井ちゃん黒髪超(って先週のZEROでもあんな感じでしたが)
・道明寺が髪伸びた感じの松本さん、ふわっふわで可愛い・・・w

黒髪大野ちゃんっ!!!

うわぁぁぁぁアラシちゃんの頭全体的に黒いっ!!

とにかく黒い!!

相葉ちゃんだけが茶色いて・・・!!


これで明日からドームコンっすか!?



えと、えと・・・相葉ちゃんロケが可愛すぎます・・・orz....

何あの始まり方とか、
モデルの真似しちゃったりとか、
メイクしてるのにスルーでそのままインタビュー続行とか
なんかネクタイにハートのストーンが付いちゃってたりとか

もっと相葉ちゃんに本格的メイクしてほしかったな・・・

メイクを見てる二宮ちゃんが可愛すぎました、

そして大谷ちゃん可愛くなりすぎ!(笑



って!!!



途中で収録日変わってんじゃん!!!!!

おい!魔王大野から凪に変わってんじゃん!!

もっと黒髪を拝ませてくれぇぇぇ

ふへーテレビって怖いっ(笑


そして櫻井ちゃんのプレゼンは大好きだぁぁぁぁ

何よりも髪の毛しんなりな櫻井ちゃんとか
他局だけどキャスターな櫻井ちゃんとか
V変わるたびに髪型が違う櫻井ちゃんとか

出た!竹垣!

C1000でやった早口コトバと同じネタでしたね!

これはマジで言えない(笑



アラシちゃんの二宮ちゃんが毎回毎回大好きです・・・orz....

神だな!神!

何なんだ先週とのやる気の違いは(笑

海大嫌いで地下大好き人間て!

かわいいなぁぁぁorz....


あれが二宮ちゃんのカメラですかー(cannonだったね、三脚ついてたしなー)
トマト貰う瞬間、二宮ちゃんが太郎ちゃんに見えたのはワタクシだけでしょうか・・・・(むふ
地下で無茶苦茶はしゃぐ仔犬ちゃん



でもって結局あの黒髪’sは最初だけでしたねー(-m-モヒ

次回予告のイントロでステゴーがかかってたのが気になります(

ってか次回・・・なんかずれてません?(笑




んでもって何だろう この慌しいエントリ(笑

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]