忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/26 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/14 (Wed)                  Over Again My Time
「リンとコロボ」が「グリンピース♪」って遊んでる図が

どうも聡士には「猫と小人」が遊んでいるように見えたのは 気のせいでしょうか??

こーゆー時に人間が描ければいいのにって本気で思う




Oh My 玄米 Time の正体は

Over Again My Time だったんですね(笑


けど上手いことそう聞こえるんだよなー凄いよね(笑

この曲とであってもうすぐ1年になるけど

気にもせず過ごしてきたよ


ちなみに、Again My と同じような形で

今年の櫻井さんのソロ「Hip Pop Boogie」の

「こうなりゃもう・・・そう咲き乱れる」が

「こうなりゃ 妄想 咲き乱れる」に聞こえるのも同じ原理なんでしょうな うん





今日猫と猫が戦ってました

本気で面白かった(笑

始めは屋根の上の柵に囲まれたところで「ヴー」とか「シャー」とか言って見合ってたんだけど

だんだん猫パンチし始めて

取っ組み合ったと思ったらそのまま屋根の隅の方まで2匹で転げ落ちていきました(笑

33.png










屋根の隅にいてもまだ猫パンチで唸り合ってて

また取っ組み合ったと思ったら今度は屋根の上から下に2匹で落ちていきました(爆


辺りに毛玉舞ってるし(笑

本人たちは相当必死なんだろうけど、見てるこっちは大爆笑でした(笑


それを聡士と共に見ながら楽しそうに吠えてる学校隣のワンコ

34.png







今日リボン付けてたのに描き忘れた


猫は猫で怒って尻尾ブンブン振ってるし(猫は怒ると尻尾を振ります)

犬は犬でエキサイティングして尻尾ブンブン振ってるし(笑




落ちてもしばらく唸り声が聞こえてた猫たちと

猫の姿が見えなくなったために聡士に「構って!」と寄ってくるワンコが

とっても可愛かったです^p^

また見たいなw

って猫には迷惑な話なんだろうけど(笑
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [849


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]