忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/26 (Mon)                  グリレグリシルゴルシルが好き
ポケスペが読みたいんじゃーーーっっ!!

日本帰ったらコンプしてるの買いたいんだけど(つっても32巻?33巻までだけど)

何せマンガを買うということ自体慣れていないのに、果たして大買いできるのか分からない。

某オクで中古で9000円ほどの見つけたんだけどさー 日本帰るまで1ヶ月あるわい^^

新品だと14000円かー けどやっぱり買うなら一揆に買いたい。100歩譲って2回に分けるとか。

ってか14000円とかフルで3日間働いたオイラのバイト代^^ ポケスペのために働く3日間・・・!!

某イラスト投稿サイトさん見てたらキリがない^p^ てか余計にポケスペが読みたくなるっ・・・!!




ってか今日で丁度、日本帰るまで1ヶ月っ!

1ヶ月・・・か・・・ 長いorz

そろそろ日本帰るための準備をしなくてはなんだよな。

しばらくはスーパーに通って、買って帰りたいお菓子などの値段チェック(笑

てか既に日本に持って帰るジグソーパズルが4箱もあるという事実^^

ジグソー、はまったら抜けなくなりそう^p^

箱かさばるけど、箱から抜いて帰ったら手本なくなるから日本で大変なことになるし^p^

もう日本帰ってからやりたいこと含め東京に住み込みだとかバイトだとかで予定がいっぱいで楽しみすぎる!

予備校に行く日数が、まだ希望大学がないためまだはっきりしないんだけど、

行ってる間にバイトできるかなー 出来なきゃお金やばいよ^^

てかバイトも上手く入ってくれればいいなー^^

あー楽しみ楽しみ^^




今日はどこにも行かず、「やらなくては行けないことが沢山あって・・・」っていうスーさんのお手伝い。

途中まで順調だったけど、後半ハプニングがあって・・・

未だに詳しい内容が理解できてないから何も言えないんだけど、

こういうときに、果たして自分は相手の言ってることの何%を本当に理解してるのだろうかって本当に悲しくなる。

自分では理解してるはずの内容でさえも果たして本当にあってるのか分からなくなるし。

前にりなさんに話したことあるけど、自分が今みてる世界が本当に正しいのかって。

そんな感じ(分かるか?

今日なんて特に思い当たることがいくつもあって・・・

あぁ自分って無力だなって思う。

まぁそうやって理解していくようになるんだろうけどね、うん




ってことで明日から学校です(言い忘れたけど3連休ですた)

この3日間で全て抜けたな・・・MathとかMathとかMathとか。

明日も目覚まし1発で起きられるように努力します・・・^^;


てかゲームいろいろとやりたいんだけど、もう1つのDS、ジェシーに貸してるから何も進まん!!

DS2個の生活にこんなにも依存してたとは^^

公式バトル用に何匹か育成しようと思います。 何育てようかなぁ。

昔はさ、あぁやって同じ時を過ごせる事が当たり前だと思ってたけど

今になって「あの時もっと・・・」って思うことが何度かあるんだよね

何度かあって、いい加減いい年なんだし、これからもそうなるということを理解してはいるんだけどさ

結局何もしないで同じこと繰り返すんだよね

その辺はまだまだ子供みたいです





って、何が言いたいかって、まとめて言っちゃえば日本に早く帰らせろってことだよ。←
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]