忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/22 (Thu)                  謎が謎を呼ぶ
ってか自分で呼んでるんだけどね。


今日は色々と災難続きだったお^w^


事の始まりは多分昨日の晩から。

夜12時くらいかな?トスカが吐きそうになってて、ケヘケヘ言ってたんだけど。

しばらくして止まったかと思ったらそのあと玄関のドアガリガリ引っかきだして。

スーさん起きてこなかったし、起すのも申し訳ないと思ってトスカの様子を見に玄関まで行ったら

オイラのほうチラチラ見ながら裏庭のほうに歩き出して。

(「ちゃんとついて来いよ」って目で言われた)

裏庭のドアの前でずっと待ってたんで、仕方なく鍵を開けて。

いくらホームステイだからって、夜中に他人にドアの鍵開けられるのっていい気分じゃないでしょ?

けどしょうがない、もしスーさん起きてきたらちゃんと言おうって思いながらドア開けて。

しかも夜中だから外真っ暗でトスカ見失うし^^;

もしトスカが吠え出したら、それこそ明日仕事あるスーさん起しちゃうし、勝手にドア開けてるしで

2重の罪悪感に襲われながら室内用のスリッパのまま外に出て、トスカ探し出して。

最初何してるか分からなくて、恐る恐るトスカの名前呼んでたんだけど

(夜中に勝手に外にでて音立ててたら何やってるのかと思うよね)

よーくみたら草を食べていたので、しばらくその場でトスカの気が済むまで待つことに。

にしてもいくら10月つっても夜は寒い。 終わるの待って、終わったらすぐにトスカを家に戻さなければって思ってたんだけど

うん、食べ終わったら彼、勝手に家戻ってったね^^ オイラの横通り過ぎてったよ

待ってる意味なかったんじゃねーの^p^

で、静かに部屋戻ってこの時は終わったんだけど。





今日、起きたら10時でした(笑

ついにやったね、寝坊しました。

「そろそろやるだろうな」って自分でも思ってたし、りなさんにも言われたし、母さんにも言われた。

しかも昨日の晩は特に「あ、ヤバイな」とは感じてたんだけど(笑

11時に20分間の休憩があるから、その時間に間に合うように、10時20分には家でようと思って。

(家から学校まで歩いて40分ほどかかる)

けど気付いたら25分になってて。 

5分ほど近道できる道があるんだけど、雨降ってるときはドロドロになるし、りなさんと待ち合わせるから通らないんだけど

今日はまだギリギリ雨降ってないし、ちょうど5分遅れたし、1人だから今日はそっちを通ってこうと思って。

思ってその道に入った瞬間雨降ってきて。

え、ちょっ、タイミング悪くない?むしろ良すぎない?

とか思いつつ足元気をつけて通って。

そして学校に着いたのが10時55分。。。あれ?

うち、40分かかるから20分に出ようとして、5分出遅れたから5分短縮されるコース通ってきたんだよね?

算数間違えた?

下手に授業時間中にフラフラしてると先生に捕まるので、学校の外で隠れて待つことに←怪しい

そして無事11時のインターバルにみんなと再会できたんですけど。




実はもう1つ災難があって。

今日起きてから家出るまでの間に

「寝坊してプラス家の鍵忘れたらもぅどうしようもねぇよな ははっ」

なんて思いつつ、Ipodと鍵を一緒に忘れないように置いておいたんです。

(家のドアはオートロックのため、鍵を忘れると家に入れなくなる。)

で、いざ家を出るときにIpodを持って、鍵を鞄に入れて出たんです。

けど、鍵をいつもと違うポケットに入れてしまって「いや、ここじゃ落とす危険性あるな」

と思って1回だしたんです。 で、Ipodと一緒にまた持ってて。

「けどやっぱIpod入れるポケット欲しいし、今日寒くなるかもだから上着着てこう」

と思って上着を着に一旦部屋に戻って

「しょうがないから家の鍵もIpodと一緒にポケットに入れよう」

とか思いつつ上着を着て、Ipod持って家を出たんです。

「鍵も持ったよね、よし」 ってちゃんと確認してから家のドアを閉めて

門までの道で上着のポケットに手を突っ込んだら、ポケットに何も入ってない。

・・・あれ? 反対側にも何も入って無い そして手にはIpodが。








・・・・はい?



もしかしてカバンの中に入ってるかもしれない!とか思って探してみるも

ない。

「寝坊してプラス家の鍵忘れたらもぅどうしようもねぇよな ははっ」

はい、もうどうしようもないです、えぇ。



まぁ結局いつもの如く?りなさんちに居させてもらったんですが(お世話になりました

鍵忘れた!って気付いたあとで見つけた携帯にどれだけの安心感を覚えた事か(笑

りなさんに「11時にはいるよー」ってメールして、スーさんにも「鍵忘れたけどりなさんちいるよー」ってメールしました。

皆さん、携帯は携帯するべきですよ(←

けど後者のスーさんへのメールが実は届いてなくて

スーさんが帰ってくるまでに家に着いて外で待ってたら、帰ってきたスーさんに

「・・・なんで外にいるの?」

って聞かれました^p^  あっれー



スーさんに迷惑かかるんではないかと心配してたけど、かからなくて良かった^^

遅刻の事も言ったら大爆笑してた!^^

明日の朝はスーさんが居る時間帯にしっかり起きて、スーさんに起きてるよアピールしようと思う!

トスカのことも感謝されました いやいや、こちらこそすみませんでしたって感じなんだけどね。





インターバルの時間に学校についた直後に更に衝撃的なこと聞いて←

・・・なんだか今日は朝目覚めたときから驚き三昧でした 寿命縮むんでねーか?

(朝起きたら時計が10時だかんね)

目覚ましはちゃんとセットして寝たはずなんだけども、止めた事を完全に覚えていないので

果たして本当にセットしたのか、それとも完璧無意識だったのか・・・

やっぱり遠いところに置くべきなのだろうか・・・

今日はもぅちゃんと目覚ましセットしたよ!!ここに誓う!!




そういえば今日夕食のときに、キッチンのリフォームについて語るスーさんが可愛かったです。

最後に「こういうのDreamingって言うんだけどね」つって終わったけど^^

食洗機を置きたい!って話もあったけど、もしかしてあれもDreamingだったのか・・・?

「置く場所ないね」で終わったんだけど。





さてと、明日も寝坊しないように早く寝よう!

って言いたいんだけど、10時起きたからそこまで早く寝る必要もないかな・・・と。

もうすぐ11時だけど一応風呂入ってくる!



※あまりにも色々と出来事がありすぎて文章がまとまらず、何も知らない人が読んだら理解できないかもしれませんが、そこんとこ宜しく←

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]