忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/24 (Sat)                  コーヒーとコーラが大好きです。
交互に飲んでます。

カフェイン祭りだ!!



今日はジミーが来てまふ。 TV2でOA中のニモみてるよ

ジミーの携帯に「Mine!Mine!」の着信音入ってるくらいニモ好きなんだね

スキンヘッドのくせに(笑



CIMG4009.JPG今日昼間に食べようとしたカップ麺に粉末のフレーバーが3袋も入ってました・・・

えっと、仕様じゃないよね?(笑

実は過去に2袋入ってた ということは何度もあるんですが

「え、また2袋~?」とか思って取り出したら3袋でした。

まさにこっちクオリティー ってか一体どういう過程を経たら3袋入るんだろうか。



味によっては2袋入れても全然大丈夫なんですが、今回のはBeef Teriyaki

2袋入れても・・・大丈夫かなぁ、なんて思いつつ、過去にもやってるからいっか。と2袋入れ。

リンに「聡士は出来る子だと信じてる!」と言われてみたものの

流石にカップの中で山になってる粉を見たら3袋いれるという勇気はなくなってしまったよ・・・

「先生、私はチキンでした!無理です!」

「信じてたのに!この、とりやろう!」 ってゆわれて鼻水噴出しました。 けどマジで無理^^

2袋入れた状態でお湯を入れてみたものの、

なんだか溶けきれていない味噌みないなものが沢山浮かんでて

スープの色も黒いし

ってかスープが餡かけみたいになってきたし

挙句の果てにはスープほとんどなくなってきたし^^

CIMG4010.JPG←決してしばらく時間が経ったものではありません。

おいしく?出来上がった直後のものです・・・

餡かけになったスープが麺に全部絡まって、なかなか冷めにくかったです

そして麺しか食べてないのに、食べ終わった頃にはスープも全部なくなってました・・・


時々黒い塊に当って「うっ・・・!」ってなったよ^^

いやぁ、Beef Teriyakiは2袋も入れるもんじゃない ましてや3袋なんて論外ですぜ先生!

てかそもそもBeef Teriyaki、そんなにおいしくなかったっつーね^^

さてさて、残った1袋をどうするべきかな・・・・。





11月に日本に帰っている間に行く、海外留学生用の日本大学受験に向けての塾(←訳わからん)

まだはっきりとわかりませんが、そもそも志望大学を第1~3希望まで書かなくてはいけない。

希望大学?んなもんねーよっwww って話なんですが←

学費を出してもらっていくのだから、そんな適当なことは出来ないわけで。

今、なんとなく希望の大学を出しているところです。

「聡士はやりたいことがあっていいね」ってよく言われますが、とんでもない。

将来やりたいことが決まってるからこそ、どこの大学でもいいやってなっちゃうんです

オイラのやりたいことのある会社は「大学・短大・専門学校」いずれか卒業してればいいので

ぶっちゃけ何処の大学でも就職採用資格は取れるわけなんです あくまで資格だけど。

あとは今までのことを+αして自分をアピールできればいいのだろうけど

そうなると大学が決まらない!!

やりたいことが確実にあるからこそ、そこに続く道を探し出すのは大変なことなんですよ

全てはその時になってみなきゃ分からないことだし。

なんとなく希望の大学を出してる といっても「ここはどう?」って言われたところを見て「あーいいね」って言ってるくらいなんですけどね

自分の行きたい大学って、見つけられる人って凄いと思う^^;

調べようにも何を調べればいいのか分からないし、HPみても何処のページを開けばいいのかすら分からん。
 

この前(母さんが)みつけた大学はかなり惹かれていて、卒業生見たらクドカンがいた(笑

あと中村獅童さんもいたお^^

いくら惹かれていても、帰国子女枠だとか、試験内容とか気に入らなければ即候補外になるんですけどね




てかそろそろ頭がパルプンテだ!!

シャワー浴びてゲームして寝るぞ!!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長いから時間のある時に
私もさ、凄く行きたい大学悩んだだってパンフレットとか、ホームページとかってどこも素晴らしい事がいっぱい書いてあるからさ、どこもいいじゃん…って分かんなくなるよね?
だから、私は気になった大学はOCに行ったのそしたらさ、パンフレットよりも凄く校舎が小さかったり、また別の大学に行って話聞いたらさ、聞けば聞く程私のやりたい事が叶わないって分かったし(スポーツをやたら売っててスポーツとも両立できるようカリキュラムを組んでます!みたいな私スポーツしないしって)で、今行きたいところはさ、パンフレットよりも断然校舎が綺麗で先輩とかが凄い親切で感じ良くてさ、勉強も私の夢が叶えられそうな熱心な授業してくれそうでさ、OC行って決めたって感じなんだだから、なかなか聡士は時間無くてOC行けないかもしれないけど、どうしても迷ったりしたら是非OCに行く事を薦めるよ内容は対して変わらないのならもう決めるのは先輩の感じとか、大学の雰囲気だと思うから一応参考にして下さいな
2009/10/25(Sun)09:11:02 編集
Dear nao
OCもねぇ、行って見て何か感じればいいんだけど^^;
校舎とかは特に気にしないから、やっぱスタッフの印象とかかねぇ・・・。
けど何かいろんなところ行ったら行ったで、全てよく映りそうでこれまた怖い(笑

日大の芸術学部の放送学科卒業生にクドカンいたんだよ!!ちょっと、いやかなり感動!!!
【2009/10/25 18:30】
無題
そんな とりやろう が気に入ってたなんて…笑

大学ネー 迷うよねー
どこいってもいいなら、「これやってみたいなー、でも自分でやるには設備も金もねーなー」ってのをやらしてくれる大学いけばいいんでね?
…焼き物とか?な?(ちょっといい例えが浮かばなかった

ワタクシの目下の敵は成績でゴザイマス もー夢くだけそうよ
…とりあえずお互い無事卒業しよーねー 笑
リン 2009/10/25(Sun)10:17:05 編集
Dear リン
どうも とりやろう です。
焼き物・・・っすか?凄い例えだなおい(笑
やりたいことやらせてくれる学校つっても・・・大学で・・・やりたいことが・・・なす(
【2009/10/25 18:32】
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]