忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/28 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/14 (Sat)                  君と出会えた世界の中で
日々をこうして過ごす中に 灯りのようキラリ光るばかり

そう

今僕らは交点を結び それぞれの道へと進み

包み込む日々が輝き出すのは

時間がそれを彩り光るから

僕はそして交点の先へ

いつかまたね交点の先で




ステゴーの櫻井さんのラップです。

あまり歌詞をおこしたりしたくないんだけど

これまでの1年間、今日の気持ちを表すならば

このラップ詩が1番しっくりくると思いますよ

たった1年と2ヶ月って間だったけど

このみんなと会えた一瞬の交点はそれぞれの道へ繋がっていて

またいつか、その交点の先で会えるのかな





「卒業式泣く?」なんて言ってたけど

聡士は何度も泣きそうになったんだぜ

何に泣きそうって

感動したとかじゃないんだ

たった1年ちょっとだったのにこんなにも昔から会ってたような人たちと

今日でお別れなんだよ

二度と会えない人のほうが沢山なんだよ

なのに

なのにそんな気が全くしない

みんな自然だった いつもと変わらなかった

このまま、また数日後には普通に学校で会ってそう

バラバラになるなんて全く想像が付かない

考えられない

それに、終わってからの写真撮影とか

みんな心では寂しかったり、聡士の同じ気持ちの人もいたかもしんないのに

みんな みんな普通だった

毎日の学校でのノリで

普段のみんなだった

これでこそ うち等だなって思えた

そんな雰囲気が大好きだった

やっぱり月曜日には普通にまたあの学校で会えるんじゃないかな?

そんな感覚だった

帰りのバスでも何度か涙堪えたけど

今この文章打ちながら涙がボロボロ出てきます



みんなと過ごした1年と2ヶ月は

一生からしてみたらホント一瞬の交点にすぎない

なのに深かった 深かったね

深すぎたかもね

最初から離れ離れになることも、なる時期までも分かってたのに

馬鹿だねうち等(笑




とにかく

いつかそれぞれの交点の先で、変わらない想いで会えたら嬉しいなと

そんな風に思っております




だから誰もが何か伝えたくて

まだ見ぬ自分探してる

だから素直に気持ち届けたくて

僕らはいつでも自分らしく

駆け抜けてく未来へ夢を持って

かわらぬ思いで いつも待っているよ

きっと誰もがDo my best
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]