忍者ブログ
~嵐に支えられて日々生きています、ニュージーはワ/イ/ヌ/イに留学中の多分学生。嵐&留学ブログです~
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/28 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だに頭が働かない聡士です

この土日はまぁいいとして、月曜日からの生活って一体どうなるんでしょう^^;

そのことを考えると、1年間のことを思い出してしまうのでさっきから頭働きません(笑




以下この2日間のできごと


(マキシマム長いです 頑張って飲んでねっ!)


追加
↑飲んでねってなんだろう(笑 
このときも相当寝てたな



学校終了日&テストも終了

Massは見事に寝た!そして全然わかんない・・・

(わかってても眠たくて書けないんだよ)

けど前日りなさんに教わった基本のところは(多分)できたんだよ^^ えらいだろ(

HIDEに「横見たら聡士が寝てた」って言われたw 見られちまったw

眠たすぎて計算できない 普段ならある程度の時間経てば(寝れば)目が覚めるから

そっから再開し始めるのに今回は最後まで眠かった!

うはははもぅ成績なんて関係ねぇぜ!!



そのあとはクラスでお掃除

聡士何したっけ?カーンと一緒にゴミ捨てに行ったかな!(笑

今日でこの学校ともお別れ、教室ともロッカーとも

whiteは教室とロッカーが隣どーしで使いやすかったよ

休み時間にみんなでロッカーで菓子シェアしたね 懐かしい

ドアの外れるロッカーも写真撮った(笑

壊れてるけど壊れてるからこそ余計に愛着があった

新しいロッカーよりも君んほうが好きなんだよC-10




ひゃん、カーン、コロボ、りなとCocosへ

5人でCocosは久々だね そして最後だね

ってことで何故か喰いまくった うっぷ気持ち悪ぃ そして眠い

多分5人ではラストであろうプリ撮った

ゴメン今日渡し忘れた(笑

5人で電車に乗った久々だった 走った走った(笑




そのあと個展までカーンと新宿ぷらぷらぷらぷら・・・

紀伊国屋でA to Zと黄色い涙GET

(田無のリヴィンには聡士の持ってるものしかなかったorz....)

嵐04150515 だけがなかったんだけど

・・・この本の名前、何て読むんですか??(・∀・?

店員さんに聞くに聞けなくて諦めたっ

プリ1枚撮って落書きしてたら個展まで時間が無いことに気付いた!!(爆笑

また走った走った 今日はどんだけ走るんだろうって

集合時間から15分ほど遅れて付いたけど、大丈夫だった^^

むしろ受付さん優しかった^^ 

で いざッ、個展へ  

って今回は地下なんですねって前回も地下でした(ぁ

アリーナ使っちゃってますよこの個展、

ドームコンしちゃう嵐さんにとってはこの程度のアリーナは個展用?(コラ

こんなところでライブしてくれちゃっていいのにーって誰もが思っただろうに

「天井席でも超近いね!」確かに!

カーンも喜んでくれた やっぱり彼には人をも動かす力があるんだな(笑

特にNASUのSATOCHIの目が気に入ったみたいです

あとサハラ系の切り込まれた目の人(←

SATOCHIは何と言っても皮膚が好き

チンパンジーの皮膚なのに、遠め本物に見えるのに

近くで見るとカラフルなの凄く

どこからその案が出てきたのかが不思議でしょうがない

若干新しいの出てた?って思ったのは聡士だけ?かな?^p^

グッズはタツノオトシゴを自分用とぴこりん用で3枚(アートカード)

ポスターの新作2枚とも素敵すぎて悩んだ だってあのポンチョっ・・・!!

ってことで2種とも買ってきました リンに選ばせた(いや、結果的にあれは聡士が選んだのか?

あとグラフィティのアートカード

ってあれ、作品てよりも飾ってあるとこの写真なんですね

まぁ贅沢は言わないよ(笑

Tシャツは売ってなかった(;ω;) うん、その分ポスター買えたんだっ

スタップがTシャツ着てたのが気になったけど

わざわざ袋持ってったのに袋くれた(ぁ 



帰ったら母さんがいた、タバコ臭いよ?(笑

で、いくら片付けても物が減らない部屋で1時くらいまで頑張った

ダンボールだけが増えていく 



諦めてリンの部屋で2人で最後の嵐DVD鑑賞

2人で見るとだめだね、始まった途端に可笑しな会話が成立してるんだ^p^

体からいろんなもの出たね、いろんなとこ開いたね(ん

で、朝6時近くまで見て

部屋帰って、母さんが寝てるベッドに無理やり入り込んで即寝

8時に目覚ましかけたはずなのに、9時にリンに起こされました すみませーん

どうやら相当深く眠ってたみたいです

目覚ましも1時間スヌーズで鳴ってたんだって てか母さん起こしてよ「うるさい」とか言わずに^^

しかも途中で起き上がったらしい ゴメン全く意識ない(ププ

そのあとから本格的に?片付け再開

隣から大野さんちの家族な会話が聞こえてきて微笑ましかったぜ

ゆかちゃん可愛いよ、りなちゃんのこと大好きだよ(笑

ダンボールばっか増えていった片付けは

3時30分ころに終わりました

この時点でダンボール13個ほど



そのあと吉祥寺へ

途中吉祥寺のモールの中で

警備員とカラスが格闘してたよ

巣から落ちた雛を戻そうとする警備員と、雛を守ろうとするカラス

子育て中のカラスは普通に人を襲うからね

ってかだったらわざわざ網で雛捕まえること無いのに(笑

毛のまだらなカラスの雛はまるでハゲワシのようでした(ばーい聡士母

で、ホテルへ向かう

と、目の前の車からカーンとあんなが登場

カーンのチョゴリだっ!あんなの髪すげぇ(巻き巻きw))

で慌しい中、りなのお部屋でコロボがりなママに髪をセットしてもらってるなかお着替え

自分でアオザイ着た姿を1度も見ることなく会場に行ったよ大丈夫なのかよ

&髪セットしてないよ&眼鏡間違えたよ

そしてアオザイってカッコイイのか??

男子からもカッコイイとウケが良かったけども^p^

ひゃん&カーンのWチョゴリはやっぱ素敵だった!!!

みんな2人に「挟まれ隊」として写真求めてたよ(笑

そんな2人を人は「挟み隊」と呼ぶ・・・

コロボはバッグ持って遠くから歩いてきた時は

どっかダンスパーティーに飽きて抜け出してきた仔みたいだった

ドレス着てもコロボはコロボだった!

聡士が高いの履いてるからコロボが小っさく・・・!!

あとすんごい個人的にですが、りなの肩にかかってた・・・なんつーの?

まぁそれのさわり心地が好きでした あのしわ加減が何とも言えずに(変態じゃないよ

ぴこの髪セットが可愛かったっ!!

そしてそのまま日舞踊っちゃって(エロくみえた!←

そのあと「ご飯ー❤ 」って言って帰ってくる君が素敵だ(*´Д`*ハフン

あれれ、あのぴこの髪型って・・・どうやってできてたんだろう??

もっとじっくり見ておくべきだった(

リンのタイツ、お花畑だったよっ

そして彼女の探し物は見つかったのかい?


写真撮影とか、スライドショーとか、卒業証書授与とか

いろいろあって

聡士念願の皆勤賞が取れた

1年2ヶ月だけども!

小中と惜しいところで取れてないんだよね やっともらえたよーっ

って別にこれ目指して意識して毎日学校行ってたわけではさらさらないんだけども


あ、ビックリしたんだけどね、ジャックとドナルドが来てるってことを知らなくて

証書貰って1人1人握手してって、で最後、ジャックを握手して顔見上げたときに気付いたの

思わず「うわぁっww」って言ってしまって、泣きそうになったんだ凄く

How are you?って聞かれたけど声が震えて答えられなかったっ・・・

来てくれて嬉しかったっ!2人の喋りが久々に聞けて嬉しかったっ!!

最後エレベーターまで一緒の2人が大好きだ!2こ1!


そしてあと数日後にお世話になるHIDEのお姉ちゃんのお母さん(ん?

にご挨拶 このお母様が子供10人をっ・・・!!

ってくらい美しかった すげぇなぁ、目をまっすぐ見て話す人だった

吸い込まれそうになった←


楽しかったなぁ楽しかった

終わってからの写真会、特に最後の写真、

はじめ数人だったのがノリで最終的には残ってた生徒みんなで集合写真になってた

母さんたちがカメラマン(笑 

この学校は好きじゃない

けどこの学校の仲間は大好きなんだ



そのあろ、コロボの部屋で着替えさせてもらって、しばしの別れを告げ、

(抱きしめてやりたかったんだぜ!(no変態))

ぴこにタツノオトシゴを捧げ(ん

本当にこれが最後のお別れなんだなっって

全く実感がわかないから無理やり頭にインプットさせた

(その結果只今パンク中)

ホテルから駅までほとんど喋れなかった 涙でかけた

母さんも言うんだ

1年あっという間だったね とか

もう会えないなんて実感ないね とか

また普通に学校行きそうだよね とか

聡士の足りない言葉を補ってくれました(笑

そうそうその気持ち・・・




そのあと駅の本屋でも 嵐14150515 を探した

そして聞いた「これありますか?」っつって携帯の画面見せた

在庫なし・・・orz....

まぁ嵐ファンのグラフを見れば一番古い本が早くなくなるも当然なんだけどさ

やばいな、早く見つけないと

もしかしたら札幌で相方にたのもうかな?←

そお言えば昨日の紀伊国屋のレジの後ろにはフェア対象の本1種づつが束にされたものが沢山あった

・・・みんな予約してんだねー・・・

ってかそれだけの嵐の人気が悲しい




部屋に帰って片付け開始

つっても聡士の私物(全部私物だけども)は行く前にもうしまってあったので

母さんが最終的な荷詰め、コンポとかね

そして結果的にはダンボール15個こしちゃったよ

これ、、、全部あのお家に届くの?ままぁ



軟骨のホール(皮膚のみ)がふさがった

母さんに開けてもらった かさぶたあったけどそこまで痛くなく

反対側もきついながらも貫通

裏はホールが縮んでました

貫通したってことは腫れてないってことだよね

よかったよかった




まぁそんなこんなの2日間でした

長々とよくここまで読んできましたね(笑

記念に絵か写真でもと思ったけど ないのでまだUPしてないであろう絵を

45.png
タイトル『夢みるひゃんちゃん』

この絵描いてるときくそ眠たくて

神経飛びながらも描いてた記憶がある

後半「うわぁぁぁぁ!!」って感じでしたけど何か?






ということで、昨日は3時間(しかも朝から)しか寝てない上今もう4時ですよ

ホテル組みの人は結局あそんだのかなぁ

いいなぁいいなぁ羨ましいなぁ

リンからのメールを声にだして読んだら泣きそうになりそうで

声に出さないように頑張りました


今日も睡眠時間は4時間確定っ

今日は午前中にここをでるよっ

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
聡士
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/23
職業:
多分学生
趣味:
嵐・ドラム・音楽鑑賞
自己紹介:
http://pr.fc2.com/arashi005/

↑聡士のプロフィール
クリックしてもリンク不可ですので
アド検してください^^;
(*・◇・*){・・・)

日本時間
世界時間
ぷらいべぇとふぉと
マウスを置くとコメント見れます
クリックも可w
Free Rice
Help end world hunger
,。・:*:・°嵐,。・:*:・°
*script by KT*
カウントアップ
文字の大きさ

Mypet
最新記事
(07/18)
(04/09)
(03/24)
(03/22)
(03/11)
最新コメント
[07/23 ころぼ]
[06/04 あいあいぽんぽん]
[03/16 そうし]
[03/12 な]
[03/12 な]
[01/20 な]
[12/12 そうし]
ブログ内検索
映画
興味のある方は是非ポチッと。。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]